最近評価された作品
公開されたおすすめリスト
クリスマスにぴったりの映画
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『猿の惑星:聖戦記』によく似ている作品一覧
映画 The Count of Monte-Cristo
映画 親切なクムジャさん
映画 トータル・フィアーズ
第四次中東戦争の最中、イスラエル空軍に所属する1機のA-4が戦術核爆弾を搭載して基地を離陸するが、飛行中にアラブ連合軍の2K12地対空ミサイルによって撃墜される。パイロットは死亡し、機体も空中で大破するが、搭載されていた戦術核は原形を留めたまま砂漠の砂中に埋もれてゆく。
それから月日は流れ、ロシアで前大統領が急死しチェチェン紛争に関して強硬姿勢も辞さない新大統領ネメロフが就任し、米ロ両国の緊迫した関係を改善するため米国はCIAの長官キャボットとその補佐のジャック・ライアンをロシアに派遣する。しかし、両国の間で生じた相互の不信はぬぐえず、これを利用したネオナチやKKKを中心とした勢力が戦争を起こそうと策動を始めた。
映画 زمستان
映画 守護神
任務中に相棒を失い心と身体に深い傷を負ったレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。現場を退き、レスキュー 隊員のエリート育成学校の教官となったベンは、訓練生のジェイク・フィッシャー(アシュトン・カッチャー)と出会う。才能に恵まれながらも何かに苛立ち、時に暴走してしまうジェイクの中に、ベンは自分と同じ心の傷―大切な者を救えなかった苦悩を見いだす。救い続けることこそ、生き残った者の《宿命》・・・ジェイクは、そんなベンの信念に心打たれ、二人は父子にも似た強い絆で結ばれていく。やがて、難関を突破し卒業したジェイクは、現場復帰を果たしたベンと共にアラスカで任務に就く。しかし、そこには想像を絶する過酷な運命が待ち受けていた・・・。
映画 Le Maître-nageur
映画 復讐者に憐れみを
先天性の聴覚障害を持つリュウは、重い病に倒れた姉を献身的に看病していた。両親亡きあと自分の面倒を見てくれた姉を救うため、自ら片方の腎臓を提供しようとするリュウだったが、検査の結果は不適合。おまけに、看病のため欠勤が続き職場を解雇されてしまう。仕方なく臓器売買の闇取引に望みを託すが、反対に自分の腎臓と虎の子の退職金を騙し取られてしまう。そんな時、病院から移植ドナーが現われたと知らされたリュウ。途方に暮れる彼に、恋人ユンミは金持ちの子供を誘拐すればいいと強引に説得する。やむなく言われた通り行動するリュウだったが...。
映画 パリは燃えているか
名匠ルネ・クレマンがオーソン・ウェルズ以下超豪華オールスター・キャストで撮り上げた戦争大作。連合軍の反撃が始まっていた1944年夏、自由フランス軍とレジスタンスがパリを奪還し、解放するまでを描く。
映画 サウスランド・テイルズ
映画 Mutt
映画 爆竜戦隊アバレンジャー20th 許されざるアバレ
映画 Goï-Goï
映画 NTR Neel
映画 Namusum İçin
アニメ 淫獣エイリアン
アニメ minicômios
映画 ベン・ハー
ユダヤの王子ジュダ=ベン・ハーは、親友であり養子で弟となったメッサラによって、当時ユダヤの地を支配していたローマ帝国の軍隊に対して反逆行為を行ったという身に覚えのない罪で、終身刑を宣告され、奴隷の身でガレー船の漕ぎ手にされてしまう。さらに、母親と妹もローマの牢獄に投獄され、その獄舎でハンセン病に罹ってしまう。ベン・ハーは悲運と幸運に翻弄されながら、奴隷が漕ぐ死のガレー船から生還し、二輪戦車の乗り手となって、最後には家族を探し求めてユダヤの地に戻り、憎きメッサラへの復讐を誓う。
映画 男性・女性
映画 ボディ・スナッチャーズ
フォート・デイリー米軍基地。父とともにそこに住む娘マーティーは、ある夜、バスルームで、謎の物体に襲われる。難を逃れ父の寝室に逃げ込むマーティー。そこには、溺死の父と、父の姿に甦生しようとしている超絶物体がうごめいていた。「バラ色の選択」のガブリエル・アンウォー主演で描かれた、「ボディ・スナッチャー/恐怖の街」「SFボディ・スナッチャー」のリメイク作品。