公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『コールミー・バイ・ノーネーム』によく似ている作品一覧
テレビ番組 新七侠五义
テレビ番組 Catch-22
テレビ番組 最亲爱的你
アニメ 風が強く吹いている
夜。逃げるように街を駆け抜ける蔵原走(くらはらかける)。その横に、不意に自転車が走り込んで来る。見知らぬ男が、走に向かって問いかける。「なあ!走るの好きか!」男の名は清瀬灰二(きよせはいじ)。走は、灰二に導かれるまま、竹青荘という古びたアパートに辿り着く。そこに暮らす個性豊かな9名の住人。最後の空室を勧められ、戸惑いながらも、押し切られていく走。まさか自分が、『10人目の男』だとは、夢にも思っていなかった…。
テレビ番組 ラヴクラフト・カントリー
テレビ番組 ANNE+
テレビ番組 LOIS
テレビ番組 Ślepnąc od świateł
アニメ やがて君になる
人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが、逆に燈子から思わぬ言葉を告げられる──「私、君のこと好きになりそう」
テレビ番組 Χορεύοντας στη σιωπή
テレビ番組 Tales of the City
テレビ番組 仮面の忍者 赤影
織田信長の天下統一が目前に迫った頃、琵琶湖の南に《金目教(きんめきょう)》という怪しい宗教がはびこっていた。それを信じない者は恐ろしいたたりに見舞われるという――。信長は《金目教》の実態を秘密裏に探るため《仮面の忍者》を頼ることに…。
忍びとして影に生きる青年(佐藤大樹)が、やがて《仮面の忍者 赤影》として立ち上がる物語が幕を開ける。
テレビ番組 君としたキスはいつまでも
大切な人との様々な愛の形を紡ぐ、珠玉の連作短編集
メインキャストは、小関裕太ほか、チーム・ハンサム!のメンバーが出演!
テレビ番組 絶対零度 ~情報犯罪緊急捜査~
生活安全課からやって来た最年長刑事・二宮奈美が、情報犯罪という“顔の見えない敵”に立ち向かう物語。二宮を沢口靖子が演じる。
テレビ番組 介護スナックベルサイユ
人生の最期に、会いたい人に会えるなら…
願いを叶えてくれる“魔法のワイン”と“思い出の料理”
「介護スナックベルサイユ」この秋、グランドオープン!
テレビ番組 神様のえこひいき
自分の恋心に戸惑いながらも、親友・ケンタに想いを伝えようとする主人公・天野弥白あまのやしろを演じるのは藤原大祐。弥白が生まれ変わる女子高生・天堂神楽てんどうかぐら役には桜田ひより。
本作で初共演を果たすふたりが、お互いの中身が入れ替わり、一人で男女それぞれの内面を演じ分ける難役に挑戦します。また、弥白の親友・ケンタに窪塚愛流、ケンタの元カノで、弥白が生まれ変わった神楽に興味を持つ親友を新井舞良、さらに寂れた神社で日々、暇を持て余している神様を演じる古川雄輝らも集結し、恋とアイデンティティーに揺れ動く高校生たちの中に芽生える“新たな愛のカタチ”を軸にした“新時代の新感覚ラブストーリー”をお届けします。
テレビ番組 汝の名
美貌と才能を兼ね揃えた若き社長・麻生陶子(山崎紘菜)。女としての魅力を利用し、犯罪に近い行為も行いながら会社を大きくしてきた、いわゆる“勝ち組”の女。一方、妹の久恵(北乃きい)は姉とは真逆の性格で、失恋を機に陶子の家で引きこもる“負け組”だった。陶子は久恵のことを都合のいい存在として扱うが、久恵は陶子の役に立てることに喜びを感じ、姉妹にして「女王様」と「奴隷」のような奇妙な共 存関係を築いていた。ある日、陶子の秘密を握る謎の女(長井短)が現れ、金をせびるようになる。気にも留めない陶子だったが、久恵は彼女を心配してある行動を起こすことに。一方、陶子は壱岐亮介(EXILE NAOTO)と運命の出会いを果たす。亮介に感化されて変わっていく陶子。やがて姉妹の関係にひびが入り、次第に陶子と久恵の立場が逆転していく。
テレビ番組 17才の帝国
舞台は202X年。日本は深い閉塞感に包まれ、世界からは斜陽国の烙印を押されている。出口のない状況を打破するため、総理・鷲田はあるプロジェクトを立ち上げた。「Utopi-AI」、通称UA(ウーア)構想。全国からリーダーをAIで選抜し、退廃した都市の統治を担わせる実験プロジェクトである。若者が政治を担えない理由は、「経験」の少なさだと言われてきた。AIは、一人の人間が到底「経験」し得ない、膨大な量のデータを持っている。つまり、AIによっていくらでも「経験」は補えるのだ。それを証明するかの如く、AIが首相に選んだのは、若く未熟ながらも理想の社会を求める、17才の少年・真木亜蘭(まきあらん)。他のメンバーも全員20才前後の若者だった。真木は、仲間とともにAIを駆使し改革を進め、衰退しかけていた地方都市を、実験都市ウーアとして生まれ変わらせていく―。
テレビ番組 眼の壁
1990年、資金繰りに苦しむウキシマ電業製作所の経理課長・萩崎竜雄(小泉孝太郎)は、部長の関野(甲本雅裕)と共に融資交渉に奔走していた。しかし資金の目途が立った矢先、関野が2億円の手形詐欺に遭ってしまい、手形を奪われた関野も姿を消してしまう。経営陣は体面をつくろうため、事件を隠蔽することを決めるが、萩崎は父の恩人でもある関野のために新聞記者の友人・村木(上地雄輔)の力を借りて真相追求に乗り出す。しかし、調べれば調べるほど、事件の闇は深まって行く。背後にうごめく、権力者や組織の影。そして萩崎は、事件の鍵を握るとみられる謎めいた美女・上崎絵津子(泉里香)に辿り着く。