公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『コールミー・バイ・ノーネーム』によく似ている作品一覧
テレビ番組 พี่ว้ากคะ รักหนูได้มั้ย
テレビ番組 极速悖论
テレビ番組 乙の恋愛
“乙”な恋愛から抜け出せる?苦い初恋を経た2人が社会人で再会したら…?
内気な大学生のキム・ミンジュン は、人気者の同級生チェ・ジンファン に恋をする。しかしジンファンの行動がきっかけで、初恋は悲しい終わりを迎えることに…。8年後、出版社で仕事人間と化して働くミンジュンに、初恋相手との再会の時がやってくる。海外帰りのジンファンが、なぜか同じ会社に!お互いが過去の傷となっている2人に、新たな未来はやってくるのか…?恋愛で主導権を握れない“乙”な2人の8年越しの恋が動きだす。
テレビ番組 仙台有樹~仙人の台座の木の語り~
仙修の天才である苏易水は、18年前に師匠の沐清歌に天命を変えられ、その名を世に轟かせる破格の「女魔頭」沐清歌もその汚名を背負って死んでしまいました。18年後、沐清歌は薛冉冉として生まれ変わり、西山派の掌門となった苏易水は、病弱で死にかけている冉冉を弟子として迎え入れ、彼女の護り抜くことを誓います。師弟の身分が逆転し、二人の間には一体どんな笑いあり涙ありの物語が繰り広げられるのでしょうか。
テレビ番組 Off Campus
テレビ番組 長安の小さな食堂
物語は、沈一家がひょんなことから永安城にたどり着き、景昭の従姉・林厳と出会うところから始まります。そこから、美味しい料理、地元の風習、そしてロマンチックな饗宴を舞台にした一風変わった出会いが織りなす、魅惑的な旅が始まります。
テレビ番組 빨간속삭임
テレビ番組 日常の絶景
街の中にひっそりと、確かな存在感で佇む”絶景”を探しに日々仕事に励む社会人が週末2人旅。身の回りの風景が愛おしく感じられる街歩きドラマ、誕生!
テレビ番組 寻找李顺章
テレビ番組 Looking
アニメ RDG レッドデータガール
変わりたい、変えたい。私も、未来も――― 世界遺産に認定される熊野古道、そこにひっそりとたつ玉倉神社。 鈴原泉水子は、神社の宮司である祖父に育てられ、外の世界をほとんど知らない。 長いお下げ髪、めがね、引っ込み思案。 泉水子がさわるとパソコンも携帯もなぜかフリーズしてしまう。 「もっと、普通の女の子になりたい」 周りと違う自分に悩んでいた、そんなある日、 幼なじみの相楽深行が玉倉神社に現れて、 泉水子の通う中学校に転校してくることになるが―――!? ―――泉水子自身もまだ知らない大きな運命が、静かに動き始める!
テレビ番組 川のほとりで
多摩川の河川敷にブルーシートの小屋を作って暮らしている、通称、トシちゃん(綾田俊樹)とBB(ベンガル)。河川敷で暮らし始めて数年、川のほとりの住人としてはベテランの域。朝は4時から街中で缶集め、夜は電気代節約のために7時には寝るという毎日。大した収入はないが、金がないことはまったく気にしていない。「誰にも迷惑をかけず、自由がいちばん」とのんきに日々暮らしているが、「俺たちは自活するホームレスだ!」というプライドは持っている。
そんな2人のもとに、ある小劇団の若手女優ナオ(成海璃子)が訪ねてくる。次の公演でホームレスのリーダーと恋に落ちるヒロインを演じるので取材をさせてほしいと言うのだ。そして3人の長い夜が始まった…。
テレビ番組 簪中录
テレビ番組 皓衣行
テレビ番組 The Narrow Road to the Deep North
テレビ番組 ใครในกระจก
テレビ番組 Night Dream~ぼくの夜、きみの夢~
ある日、自分の前から姿を消した親友との再会。愛を知らない彼が想いを紡ぐラブストーリー
文学部4年生のナイトは、卒業課題である恋愛小説の執筆にとりかかるが、人を愛するという気持ちがわからずに完成できずにいた。課題に煮詰まったある日、訪れたスイーツショップ「東京ボーイ」で、高校時代の友人ドリームと再会する。ドリームは、高校卒業と共にナイトの前から姿を消し、そのまま音信不通になっていたかつての親友だった。突然の再会に戸惑う2人だったが、「お前に会いたかった」というナイトからの言葉をきっかけに、昔に戻ったかのように2人は距離を縮めていく。二度と姿を消さないと約束を交わすナイトとドリーム。しかしドリームはある想いを抱えていた…。
テレビ番組 再会~Silent Truth~
テレビ番組 石子と羽男-そんなコトで訴えます?-
この世の中には、嘘のようだが本当にあった珍トラブルがいくつもある。「カフェで充電していたら訴えられた!」「コンビニでお釣りを多く受け取ったら訴えられた!」一見些細なコトだと思えるが、どんな小さなトラブルでもその裏には誰かの“大切な暮らし”があるはずだ。本作では、そういった問題を抱えてマチベン(町の弁護士)の元にやってくる人々の人生や社会にひそむ問題、またそれに関わる人間模様を描く。それらのトラブルに向き合うのは、4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒のパラリーガル・石田硝子(いしだ・しょうこ)と司法試験予備試験と司法試験に1回で合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男(はねおか・よしお)。正反対のようでどこか似た者同士の2人が、様々なトラブルに挑む中で自らのコンプレックスに向き合い成長していく姿をオリジナル脚本でコミカルに描く。
テレビ番組 家庭教師のトラコ
生活レベルも全く違う3人に共通するのは、
『自分の子供を志望校に合格させたい!』
という切実な願い。
いっぽう3人の子供たちも、
親には言えない「深刻な問題」を抱えていました。
トラコは子供に尋ねます。
“それであなたは、何が知りたいの?”
子供たちはすがるような眼差しで答えます。
どうして勉強をしなければならないの?夢を持ってはいけないの?イジメはなくならないの?
“それでは、授業を始めましょう”
トラコは、決して説教もしないし、難しいことも言いません。
ただ、世の中にある現実を子供たちに見せるだけ。
子供たちは、いつの間にか
「正しいお金の使い方」を知ることになります。
そして、ほんの少しだけ自分の進む道がわかってくるのです。
はじめはトラコに対して疑心暗鬼だった親たちも、
少しずつ成長していく子供たちを前に、
自分たちの人生に自信を持ち始め、
新しい家族のあり方を模索するようになるのです。
トラコが教えるのは、
勉強以外に生きていく上でとても大切なこと…
それは“正しいお金の使い方”