公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『グラディエーター』 によく似ている作品一覧
映画 Ballads of the Exodus
映画 Settle the Score
映画 リズム・セクション
ブレイク・ライヴリー、ジュード・ロウ共演のスパイアクション。テロで家族を失った女性が、復讐を誓いスパイとなる。 テロによる飛行機事故で家族を失った女性が、スパイ養成の過酷な訓練を経て復讐を誓うスパイアクション。『ロスト・バケーション』のブレイク・ライヴリーと『キャプテン・マーベル』のジュード・ロウが共演し、マーク・バーネルの小説「堕天使の報復」を映画化。これまではその美貌を生かした役どころの多かったブレイク・ライヴリーが、激しい格闘シーンやカーチェイスなど泥くさい演技に挑んでいる点も見どころ。
映画 Whom the Gods Destroy
アニメ DAHUFA -守護者と謎の豆人間-
映画 今そこにある危機
大統領の友人がクルーザーの中で一家皆殺しにされる。CIA情報担当副長官ジャック・ライアンは、被害者が麻薬組織の金の洗濯係だったことを突き止めた。大統領は密かに組織への攻撃を補佐官に命令する。
CIA作戦担当副長官は密かに特殊部隊をコロンビアに送り込む。麻薬王の情報係コルテズはボスの地位を乗っ取るため補佐官に取引を持ちかけ、攻撃の中止を約束させる。
それを知ったライアンは見殺しにされようとしている隊員たちを救うために現地に向かうが、全ては彼のせいだと聞かされているCIA工作員クラークが殺害命令を受けて待ち構えていた。
映画 Flashdrive
映画 孫文の義士団
1906年、辛亥革命前夜の香港、腐敗した清朝の打倒を目指す孫文が香港を訪れ、武装蜂起の密談に臨む情報を入手した活動家の陳少白は、同時に清朝政府が刺客を派遣したことも知る。少白は孫文を守るために護衛団の結成に奔走するが、集まったのは町の商人や物ごいに身を落とした武術家など、名もない民間人たちだった。
映画 BUNRAKU
日本の伝統芸能の文楽から着想を得て、漫画やTVゲーム、演劇、マカロニ・ウェスタンなどさまざまなジャンルの要素を盛り込んで描いたアクション。銃の使用が禁じられた世界を舞台に、ある目的を秘めた流れ者のドリフターと誇りと名誉を重んじる侍のヨシが出会い、街を牛耳る組織のボス・ニコラと、ニコラの側近で「キラー」と呼ばれる9人の達人たちと死闘を繰り広げる姿を描く。ドリフター役でジョシュ・ハートネットが主演。歌手で俳優のGACKTが準主役のヨシを演じ、自身初の海外作品への出演を果たした。共演にウッディ・ハレルソン、ロン・パールマン、デミ・ムーアら。
映画 La Luna
映画 La svastica nel ventre
映画 The Smokers
映画 Dead Man Running
映画 The Vicious Kind
映画 Mrs. Munck
映画 Stick
映画 金燕子
映画 Two Girls and a Guy
映画 酒とバラの日々