最近評価された作品
『ワイルド・スピード』によく似ている作品一覧
映画 大地雙英
映画 Fighting Black Kings
映画 Massacre en dentelles
映画 ノー・グッド・シングス
映画 ハード・ターゲット
映画 パトリオット
1776年、ニューイングランドの入植者とジョージ3世(1760-1820年)の軍隊との間の独立戦争。 サウスカロライナ州では、フランスとインドの英雄的な兵士である未亡人ベンジャミン・マーティン(メル・ギブソン)が、7人の子供の世話をするために戦いを断念します。 しかし、長男のガブリエル(ヒース・レジャー)が軍隊に加わると、マーティン家の平和な生活は中断されます。 その間、父親は子供を育てるのに苦労しています。 しかし、イギリス人は、残酷なタビントン大佐(ジェイソン・アイザックス)の指揮下で、彼らの家の門に到達し、家族全員を危険にさらします...
映画 ホステージ
ブルース・ウィリスが、タフな刑事役を演じたサスペンス・アクション。交渉人として人質事件解決に当たる男が、自らの家族も人質に取られてしまい、同時に二つの人質事件に立ち向かうことに……。
映画 Bekenntnisse des Hochstaplers Felix Krull
映画 Touch and Die
映画 Avalanche Express
映画 エイセス/大空の誓い
第2次世界大戦で活躍したパイロットたちが、仲間を陥れた麻薬組織を壊滅させるため、往年の名機でジェット戦闘機と空中戦を繰り広げる。
映画 スパイダー
映画 Unforgettable
映画 ギフト
ジョージア州の小さな町。夫を亡くした占い師のアニーは、人の運命を見抜く特殊な能力を持っていた。ある日、彼女は息子が通う学校の教師・ウェインと婚約者・ジェシカの結婚生活を占うことに。だが、アニーはその占いで恐ろしい幻想を見てしまう。
映画 The Real McCoy
映画 アイ,ロボット
2035年のシカゴ。ロボットは人間の日常生活に欠かせない存在となっており、人間とロボットの共存は、3原則によって守られていた。 一. ロボットは、人間に危害を加えてはならない。 一. ロボットは、人間から与えられた命令に服従しなければならない。 一. ロボットは、前掲第一条及び第二条に反する恐れのない限り、自己を守らなければならない。ある日、ロボット開発の権威である科学者が謎の死を遂げる。その死にロボットの関与を疑ったスプーナー刑事は、ロボット心理学者カルヴィン博士の協力のもと、その謎を究明していく。そして、想像を絶する恐ろしくも巨大な陰謀に巻き込まれていくのであった・・・・・・。
映画 ワイルド・レンジ 最後の銃撃
映画 ポワゾン
19世紀後半のキューバ。コーヒーの輸出業で成功し巨万の富を手にしているルイス。愛などに興味を持たぬ彼は唯一手にしていなかった妻を迎えるにあたって、それが富の象徴だという理由だけでアメリカ人女性を選ぶ。しかし、花嫁募集の広告に応じてやって来た女性ジュリアを目にした瞬間、ルイスは彼女の美貌に心奪われてしまうのだった。
映画 ナショナル・トレジャー
歴史学者であり冒険家のベン・ゲイツは、テンプル騎士団の秘宝の秘密を受け継ぐ一族の末裔。祖父に、秘宝は当時のフリーメイソンらによってイギリスの手に渡らないようにアメリカ建国時に封印されたと聞かされて育ったベンは、大人になってから富豪の冒険家イアン・ハウからトレジャーハントの出資を受ける。ある時、ハントの過程で彼は海泡石のパイプを発見し、「アメリカ独立宣言書」にその秘密が隠されていることを突き止める。
映画 プッシャー
凄腕の麻薬密売人(=プッシャー)であるフランクは、相棒のトニーとともに麻薬王のボス、ミロからの仕事をこなしては金儲けをしていた。ある時、大口取引のため、ミロに多額の借金をしたフランクだったが、警察の手入れが入り失敗、金も失いボスからは借金返済を執拗に迫られる。麻薬の密売が横行する裏社会で怒涛の借金地獄に陥り、極限状態に追い詰められていく男の姿をとことんダークでスタイリッシュな映像で描くクライム・アクション・ドラマ。デンマーク映画が初めてワールドワイドで成功をおさめたギャング映画と高い評価を得た、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の記念すべきデビュー作。