公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『“それ”がいる森』 によく似ている作品一覧
映画 Hottieween
映画 Baby
映画 トレマーズ2
砂漠の町を恐怖のどん底に叩き込んだ人喰い怪物・グラボイズが、メキシコの油田に突如として出現。困り果てた石油会社は、7年前にグラボイズと死闘を繰り広げた男アールに退治を依頼。報奨金目当てで依頼を引き受けたアールはグラボイズ退治に乗り出すが…。
映画 エンドレス・エクソシズム
元警察官の女性は、病院の霊安室で働き始める。ある日、悪魔に取りつかれたという少女の遺体が彼女のもとに運び込まれ、深夜の病院は想像を絶する地獄と化す。
映画 フィアー・ザ・ナイト
結婚が近い女性を友人の女性たちが祝う“バチェロレッテパーティー”を題材にした、サスペンスタッチのアクション。WOWOWでの放送が日本初公開。
イラク戦争から戻った退役軍人テスはアルコール依存症を克服しつつあるが、実家の農場では彼女の姉妹ベスが2人の妹ローズのためにその結婚を祝う“バチェロレッテパーティー”を開き、女性の友人たちが集まる。酒が飲めないテスはパーティーと距離を置くが、夜になると武装したグループが屋外から襲ってくる。数人が殺される異常事態の中、テスはベスら生き残った人々を救おうと、家にあった道具の数々を使って一味と戦うが……。
映画 Opus
映画 イノセント・ガーデン
鋭すぎる感覚を持つ少女インディア。彼女が18歳を迎えたとき、最愛の父が急死する。葬儀の日、行方不明だった叔父チャーリーが突然現れ、しばらくインディアと不仲の母エヴィが暮らす家に泊まることに。その日から始まる、幾つもの不可思議な出来事と、周囲の人々の失踪。インディアは一連の事件の犯人はチャーリーではないかと疑いながらも、彼に惹かれていく。そんな中、おぞましい殺人事件に遭遇して―
映画 Maléfices
映画 カッコウ
両親の離婚により、母親と2人暮らしをしていた17歳のグレッチェン。あるきっかけで、気の進まないまま父親のルイス、義母のベス、そして2人の娘である妹のアルマと、ドイツの山奥にあるリゾート地へ移り住むことに。到着した一家を待ち受けていたのは、謎めいたホテルオーナーのケーニヒだった。口のきけないアルマに対し、不可解な興味をあらわにするケーニヒ。グレッチェンは、その静かなリゾート地に強い違和感を覚えてゆく。
映画 イット・カムズ・アット・ナイト
夜やってくる“それ”の感染から逃れるため、森の奥でひっそりと暮らすポール一家。そこにウィルと名乗る男とその家族が助けを求めてやって来る。ポールは“それ”の侵入を防ぐため「夜入口の赤いドアは常にロックする」というこの家のルールに従うことを条件に彼らを受け入れる。うまく回り始めたかに思えた共同生活だったが、ある夜、赤いドアが開いていたことが発覚。誰かが感染したことを疑うも、今度はポール一家の犬が何者かによる外傷を負って発見され、さらにはある人物の不可解な発言…外から迫る、姿が見えない外部の恐怖に耐え続け、家の中には相互不信と狂気が渦巻く。彼らを追い詰める“それ”とは一体・・・。
映画 Undead
映画 Hallow Road
映画 Flowers in the Attic
映画 Voodoo
映画 花と蛇2 パリ/静子
衝撃の官能ロマン『花と蛇』の第2弾。主演は前作に続き、杉本彩。杉本ふんする静子と激しい愛に挑戦するのは、遠藤憲一。大物俳優・宍戸錠も出演している。日本古来の春画の世界がスクリーンの中で再現され、スタッフとキャストが限界に挑んだ意欲作。 35歳という年の差ながら、深く愛し合う遠山隆義(宍戸錠)とその妻・静子(杉本彩)。美術評論家である遠山が崇拝する画壇の長老が亡くなった。彼は遠山にCGで描いたエロティックアートの数々を残していた。それを見た遠山は……。
映画 Gibier
映画 ドールズ
映画 Rita
映画 Bed Rest