最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ラスト・キングダム: 死すべき7人の王』 によく似ている作品一覧
映画 イレイザー
証人保護プログラム執行官の任務は、重要証人の命を守るため彼らの過去を抹消すること。その執行官のなかに、鮮やかな仕事で“イレイザー”の異名を持つ男がいた……。シュワルツェネッガー主演のハード・アクション。
映画 バーチュオシティ
映画 ジム・キャリーのエースにおまかせ!/エース・ベンチュラ2
山岳地帯でのレスキューに失敗し、アライグマの命を救えなかったエースはチベットの僧院にこもり魂の救済を求めていた。だが、アフリカのある部族に伝わる聖なる白い大コウモリ“シカカ”が盗まれたと聞き、相棒の猿のスパイクと共にその救出に向かった。二つの部族の間で行われる結婚式の日までに“シカカ”が取り戻せないと、部族間で戦争が起きてしまうのだ……。
映画 ジングル・オール・ザ・ウェイ
仕事人間のハワードは、息子ジェイミーの空手の段の授与式にも出られなかった。息子の機嫌を取るために、ハワードはクリスマス・プレゼントにターボマン人形を約束する。イヴの朝、ハワードは人形を買いに行くが、どこも品切れ状態になっている。郵便配達人のマイロンも同様に人形を探していた。八方手を手を尽くしたが、手に入れられないハワードは隣の主人と妻の仲を誤解する。ショックを受けた彼は、ターボマンのパレードに紛れ込んでしまい……。
映画 ロード・トリップ
幼なじみの恋人ジョシュとティファニーは、大学進学を境にニューヨークとテキサスに離ればなれとなってしまう。そんな2人はビデオ・レターを定期的に交換することで互いの愛を確かめ合っていた。ところがある日、ジョシュは同級生ベスと浮気をしてしまう。しかも、その時ベスがいたずらで撮っていたビデオをいつものビデオ・レターと間違えてテファニーに送ってしまうのだった。ジョシュは、彼女がビデオを見る前に取り返すべく、悪友3人と一緒にテキサスまで1800キロのロード・トリップに出るのだったが…。
映画 ダンジョン&ドラゴン2
映画 史上最大の作戦
第2次大戦末期の1944年6月、ヨーロッパにおいてナチスドイツはロシア東部戦線が膠着状態の中で、米英仏の連合軍がフランス北部に上陸するとの予測が強まり、大西洋岸に地雷や障害物などを埋めて上陸作戦に備えていた。北アフリカから戻ってきた独陸軍B軍団長ロンメル元帥は、イギリスに面した海岸線で地雷の敷設が400万個と聞いて、600万個に増やすよう檄を飛ばしていた。その時ロンメルは「あの水平線の向うに大軍がいる。今か今かと出撃を待っている。しかし一兵たりとも上陸はさせない。あの水際で撃滅させるのだ。上陸する最初の24時間が極めて重要で、その時は連合軍にとっても我々にとっても一番長い日となるだろう。」と語った…
映画 Crocodile Dundee in Los Angeles
映画 ハドソン・ホーク
ニューヨークの刑務所を出所した、稀代の大怪盗ハドソン・ホーク。今度こそ泥棒から足を洗うと誓うが、悪人たちが彼を放っておいてくれるわけがなく……。ブルース・ウィリス主演の痛快アクション・コメディ。
映画 サンダカン八番娼館 望郷
女性史研究家・三谷圭子は、“からゆきさん”のことを調べる過程で天草で小柄な老女サキと出会った。サキがからゆきさんと確信した圭子は、彼女が経験した過去を聞き出すため、共同生活を始める。やがて、サキはその重い口を少しずつ開いて、あまりにも衝撃的な生涯を語り始めるのだった……。
映画 ヒドゥン
寄生体を転々と変えつつ殺戮を繰り返す異星人、それを追うFBIとロス市警の刑事たちそれぞれの闘いを描いた作品。アヴォリアッツ映画祭グランプリ作品。主役はK・マクラクラン。
映画 ドラゴン危機一発
タイを舞台に、製氷工場を隠れ蓑にして麻薬を密売しているギャングの一味に、次々と従兄弟達を殺されたチェンが怒りを爆発、ギャングのボスやドラ息子に復讐の闘いを挑む。
映画 American Ninja
映画 アンダー・ファイア
1979年、ニカラグアの内戦に身を投じた3人のジャーナリストの運命を描く、社会派ドラマ。ジーン・ハックマン、ニック・ノルティなど豪華俳優競演! 報道写真家ラッセル・プライスはアフリカの内戦を取材中、戦場で傭兵のオーツに出会った。ラッセルとともにタイム誌の記者アレックスと放送局のレポーター、クレアも取材に参加していた。1979年、ニカラグアの首都でラッセルはアレックス、クレアと再会。この国ではソモサ大統領の独裁に対して、反政府ゲリラFSLNが武装闘争を展開していた。 クレアはソモサにインタビューするが、彼の返答は理想論ばかりで要領を得ない。そんななか、FSLNのリーダー、ラファエルの暗殺に成功したとソモサ大統領が発表した。アレックスは取材の過程でフランスの武器商人ジャージーと知り合い、戦場で政府軍に参加しているオーツと再会。一方、ラッセルはゲリラの案内でFSLNの本部に連れられ、そこでラファエルの死体を発見する。 そして、ラファエルが生きているかのようなニセの写真を撮ってくれと頼まれる。もしラファエルが生きていれば、民衆の士気があがるというのだ。虚偽の写真を撮ることはジャーナリストとして失格ではないかと悩むラッセル…。しかし、民衆のために反政府ゲリラを見捨てることもできず、彼は思いもよらぬ決断を迫られることに…。
映画 アウトサイダー
映画 リトル・ニキータ
映画 The Commissioner
映画 Southern Comfort
映画 Rottweiler
映画 黒いチューリップ
フランス革命勃発前。剣の達人であるギヨームは、近隣の国へ亡命を企る多くの貴族から金品を奪う義賊「黒いチューリップ」として裏で活躍していた。ある日、ギヨームは宿敵である憲兵隊長ラ・ムーシュと一騎打ちの末、顔に傷を負ってしまう。そこで外観が瓜二つな弟ジュリアンに自分の身代わりを頼む。原作、アレクサンドル・デュマ。