最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ラスト・キングダム: 死すべき7人の王』 によく似ている作品一覧
アニメ Superman: Brainiac Attacks
アニメ BIONICLE -マスク・オブ・ライト-
世界中の子供たちに愛されているレゴブロックのバイオニクルシリーズをストーリー化した劇場用アニメーション作品。伝説の楽園マタ・ヌイ島を舞台。平和に暮らしていた住民たちであったが、邪悪な存在・マクータが訪れ、島を闇に包んでしまった。そのマクータによる脅威から島を救うため、トーアと呼ばれる6人の勇者が立ち上がった。そして6人の勇者のうちのジャラとタクアの二人は、長老から7人目の勇者を探すよう頼まれ旅に出る。マクータの手下たちの妨害工作をジャラとタクアは他の勇者たちの協力を得て、退けていく。ジャラやタクアたちはマクータを倒し、島の住民を救うことができるのか?
映画 メカゴジラの逆襲
ゴジラシリーズ第15作。本作をもって「昭和シリーズ」は幕を下ろすこととなる。
メカゴジラをゴジラに倒されたブラックホール第三惑星人だったが、地球侵略を諦めてはいなかった。第三惑星人は、学会を追われた異端の真船博士とその娘・桂と協力し、メカゴジラ第2号を完成させる。さらにチタノザウルスを怪獣コントロールシステムで操り、パワーアップしたメカゴジラと共にゴジラを追い詰めていく。
映画 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
ゴジラシリーズ第12作。ゴジラタワーがそびえ立つ世界子供ランドは地球侵略を目論むハンター星雲M星人の秘密基地だった。彼らはガイガンとキングギドラを呼び寄せ、ゴジラタワーから発する特殊電波で二大怪獣をコントロールし東京攻撃を開始した。これを察知したゴジラとアンギラスは怪獣島から東京へと急ぐ。今ここに、地球怪獣軍と宇宙怪獣軍の壮絶なタッグマッチのゴングが鳴る!
アニメ アクメッド王子の冒険
映画 Thunder Road
映画 Condorman
映画 White Sands
映画 ブルースが聞こえる
映画 ダークエンジェル
麻薬組織でのおとり捜査中に相棒を殺された刑事ケインは、FBI捜査官スミスと組んで捜査に挑む。その頃街では、麻薬を注入された人間が快感ホルモンのエンドルフィンを抜き取られて死ぬ事件が続発していた。そんな中、スミスが麻薬組織に捕まってしまい、ケインは麻薬の運び屋を強要される。仕方なく取引現場に向かったケインだが、大男たちに麻薬を奪われてしまう。後を追ったその先に待ち受けていたのはエイリアンだった。
アニメ He-Man and She-Ra: The Secret of the Sword
映画 ゴールド・パピヨン
映画 メカニック
ある組織に雇われている殺し屋のアーサー・ビショップは、その完璧な仕事振りから“メカニック”と呼ばれていた。そんなアーサーに届いた次の指令は、組織の一員で古くからの友人ハリーの暗殺命令。いつものようにアーサーは仕事をこなし、ハリーは事故死と処理された。その葬式でアーサーはハリーの息子スティーヴに出会う。スティーヴに不思議な親近感を覚えたアーサーは彼を助手にしようと考え、プロの殺し屋に育てていく。
映画 Screwed
映画 The Peanut Butter Solution
映画 08/15
映画 Masters of Stone VI - Breakthrough
映画 武俠梁祝
映画 僕の彼女はサイボーグ
未来から来たサイボーグと、彼女に惹かれていく青年の奇妙な共同生活を描くファンタジックなラブストーリー。「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨンがメガホンを取り、大胆な彼女と控えめな彼氏の基本設定にSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語を描き出す。
21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。