公開されたおすすめリスト

30代おっさんの青春アニメ一覧
ユーザー
RaiAs
概要
30代おっさんの青春に見ていたアニメを集めてみました。
きっと共感する人もいるはず!
追加されている作品一覧
宇宙のステルヴィア
交響詩篇エウレカセブン
犬夜叉
ふしぎの海のナディア
ナルト
 他67件
更新日:2025年12月30日
2026年度公開予定の映画
ユーザー
RaiAs
概要
日本で2026年度に公開を予定されている映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ウィキッド ふたりの魔女
キングダム
SAKAMOTO DAYS
プラダを着た悪魔2
ほどなく、お別れです
 他45件
更新日:2025年12月29日
年末年始にぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
年末年始は時間が余りますよね。そんなときにぴったりの映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ワン・バトル・アフター・アナザー
バレリーナ:The World of John Wick
トロン:アレス
ジュラシック・ワールド/復活の大地
死霊館 最後の儀式
 他24件
更新日:2025年12月18日
クリスマスにぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
クリスマスに恋人や家族、もちろん一人でも楽しめる映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ホーム・アローン2
グリンチ
ポーラー・エクスプレス
アーサー・クリスマスの大冒険
クロース
 他21件
更新日:2025年12月16日
2026年度公開予定のドラマ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開予定のドラマを集めてみました。
追加されている作品一覧
雪煙チェイス
豊臣兄弟!
替え玉ブラヴォー!
テミスの不確かな法廷
略奪奪婚
 他28件
更新日:2025年12月02日
2026年度公開予定のアニメ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開が予定されているアニメを集めてみました。
追加されている作品一覧
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
超かぐや姫!
ドロヘドロ
BEASTARS
わたしの幸せな結婚
 他131件
更新日:2025年12月01日

センター・オブ・ジ・アース』 によく似ている作品一覧

263523件見つかりました

映画 チェリー

大学中退後にイラクで米陸軍の衛生兵となった主人公。戦地での唯一の支えは、最愛の恋人エミリーだった。だが、PTSDを患い帰任した彼は、自分の居場所に苦悩するうちに、ドラッグや犯罪に手を染めはじめ...。

映画 Wild River

映画 The Passing of Mr. Quinn

映画 Bump in the Night

映画 The Painted Veil

映画 Policejní hodina

映画 What Happens at Night

映画 Veľká poľovačka

映画 गुमनाम

映画 少年と犬

震災から半年後の宮城県仙台。職を失った青年・和正は、震災で飼い主を亡くした1匹のイヌ・多聞と出会う。聡明な多聞は和正とその家族に瞬く間に懐くが、常に“西の方角”を気にしていた。そんななか、和正は家族を助けるために危険な仕事に手を染め…。

映画 Jettchen Geberts Geschichte. 1. Jettchen Gebert

映画 六人の嘘つきな大学生

誰もが憧れるエンタテインメント企業「スピラリンクス」の新卒採用。最終選考まで勝ち残った六人の就活生に課せられたのは“六人でチームを作り上げ、一か月後のグループディスカッションに臨むこと”だった。全員での内定獲得を夢見て万全の準備で選考を迎えた六人だったが…急な課題の変更が通達される。「勝ち残るのは一人だけ。その一人は皆さんで決めてください」会議室という密室で、共に戦う仲間から一つの席を奪い合うライバルになった六人に追い打ちをかけるかのように六通の怪しい封筒が発見される。その中の一通を開けると…「×××は人殺し」そして次々と暴かれていく、六人の「本当の姿」――。密室で暴かれる嘘と罪とは。そして「犯人」の目的とは――。

映画 The Eyes Are the Best Part

アニメ うしろの正面だあれ

昭和15年。東京本所区(現・墨田区)に住む八才のかよ子は、五代続いた釣竿店の娘で、働き者の両親と、三人の兄、祖母の愛情に包まれて、明るく健やかに育っていた。昭和16年、弟の誕生に姉である喜びを実感するかよ子だったが、12月8日、日本は太平洋戦争に突入し、町には出征兵士を見送る光景が見られるようになる。昭和19年6月、B29爆撃機の来襲が頻繁になり、かよ子はたった一人で沼津の伯母の所へ縁故疎開することになる。そして、昭和20年3月9日の夜、沼津で箱根の山脈ごしに真っ赤に燃える東京の空を見るかよ子は、この大空襲で父も母も兄二人と弟、祖母の家族六人が死んだことを、唯一生き残った兄・喜三郎から聞かされるのだった。そんな絶望の中で敗戦を迎え、親せきの家を転々としたかよ子は、本所の焼け跡で思い出の品の残骸を拾い、かつてこの辺りで「うしろの正面だあれ」と歌って遊んだ友達や家族のことを想い、泣き続けた。そんな時、ふっと「かよ子は明るく人に好かれる子だからだいじょうぶ。自信をもたなきゃね」と、いつも励ましてくれた母親の言葉がよみがえってくる。そして、この言葉をかみしめながら、死んだ家族のためにも生き抜こうと決心したかよ子は、明日に向かって一歩一歩踏みしめ、歩きだすのだった。

映画 Un dramma borghese

映画 カラーズ・オブ・エビル: レッド

アニメ My Depression (The Up and Down and Up of It)

映画 Dalloway

映画 Requiem pro panenku

映画 Tintorera