最近評価された作品
ユーフォリア
YOU ー君がすべてー
刑事コロンボ
ミラキュラス レディバグ&シャノワール
CSI:科学捜査班
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
ヴァンパイア・ダイアリーズ
ブラックリスト
ローワン・アトキンソンのヒトvsアカチャン
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
公開されたおすすめリスト
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ユーフォリア』によく似ている作品一覧
テレビ番組 The Bay
テレビ番組 输赢
テレビ番組 我要變成硬柿子
アニメ 後宮の烏
後宮の奥深くに住んでいる、妃でありながら夜伽をしない特別な妃・烏妃。
その姿を見た者は、老婆であると言う者もいれば、少女だったと言う者もいた。
烏妃の名は寿雪。
彼女は不思議な術を使い、
呪殺から失せ物さがしまで、何でも引き受けてくれるという。
時の皇帝・高峻は、ある依頼のため寿雪の元を訪れる。
二人の巡り合わせは、歴史をも覆す「秘密」を暴くことになる……。
テレビ番組 Naughty BABE
幼い頃に起きた出来事がきっかけであるトラウマを抱え、”一人”に怯えるコンディアオ。そんな彼に、苦手な孤独を感じさせる人物がいた。その名は婚約者のイー。結婚の約束をしているにも関わらず、自分に冷たく接してくるイーの本心がわからず、コンディアオは不安を抱え過ごしていた。そんなある日、すれ違いの日々を過ごすコンディアオとイーに追い打ちをかけるように、二人を悲劇が襲う。イーの愛を確信できなくなったコンディアオが彼との別れを決心したその時、イーが交通事故に遭ってしまう。一命を取り留めたイーだったが、目を覚ました彼はコンディアオとの記憶を失っていた…。その後、コンディアオとの関係を思い出したイーだったが、記憶を取り戻したことを明かそうとしない。再び傷つきたくないという思いから自分のもとを離れようとするコンディアオに、イーは記憶を失ったままを装い、再び恋の罠を仕掛けていく!
テレビ番組 一路繁花相送
テレビ番組 Я псих?
テレビ番組 あの子の子ども
16歳、高校生。まだ大人じゃない。まだ親じゃない。
そう考えていた“子どものあの子たち”が、予想外の現実を前に、必死に考え、動き、戦って選ぶ未来とは—?
高校2年生の福と、幼なじみの恋人・宝。2人の関係は親も公認で、別々の高校に通いながら穏やかな青春時代を過ごしていた。やがて、自然な流れで2人は、恋人として愛し合い、結ばれる。しかし、ある日、避妊に失敗してしまい、その後、体の異変に気が付き福の妊娠が発覚する。決してなかったことにできない現実に悩み、葛藤する2人。本当に子どもを産んで育てられるのか?——そんな根源的な問いを突き付けられた“まだ子ども”の福と宝は…?
テレビ番組 背反の町
問題を抱えた子供たちが集まる地域の学校。そして、危険な魅力を放つその創立者。その小さな町の警官は、どちらも裏に何かあるのではないかと疑いの目を向けるが...。
テレビ番組 高校生レストラン
実際に存在する高校生レストラン=「まごの店」をモデルに、料理人としては一流だが教師としては未熟者の新米臨時採用教師と、閉塞感を抱え将来への夢や希望を容易には持てない高校生たちが、ぶつかり合いながらも料理を通じて成長し、やがて“高校生レストラン”こそが、生徒と社会を繋ぐ真の教育の場であることに気づいていく姿を爽やかな感動と共に描く、今どき珍しい“まっすぐなドラマ”。
テレビ番組 El niño rojo
アニメ 淡島百景
淡島(あわじま)歌劇学校には、
舞台に立つことを夢みる少女たちが全国から集まってくる。
ミュージカルスターに憧れて入学した、新入生の若菜。
親友の思いを背負って学び続ける、寮長の絹枝。
圧倒的な存在感を放つ、美しき特待生の絵美。
彼女に憧れ、妬み、視線を求め続けた桂子とその家族――。
彼女たちのかけがえのない日々が、
人物の視点を変え、交錯しながらゆるやかに繋がっていく。
今を生きる少女たちの、
瑞々しく鮮烈な青春グラフィティ。
テレビ番組 De Klas Van 2000
テレビ番組 The Body
テレビ番組 スノーフォール
テレビ番組 グッドガールズ: 崖っぷちの女たち
テレビ番組 ヤング・シェルドン
9歳のシェルドン・クーパーは、IQ187の超・天才。彼とは真逆に育った兄のジョージ-とおませな双子の妹のミッシー、優しい両親とバアバの6人で騒がしくも平和に暮らしている。ある日飛び級に飛び級を重ね高校に入学することになったシェルドンは・・・。
テレビ番組 最高の一発~時空を越えて~
テレビ番組 The Girl from Plainville