最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ランニング・マン』 によく似ている作品一覧
映画 Untitled Chronicles of Narnia Film #2
映画 Fear Strikes Out
映画 名前のない女たち
渋谷でスカウトされてAV女優になった22歳の地味なOL純子は、撮影現場で出会った元ヤンキーの先輩女優・綾乃と心を開きあう仲に。いつもとは違う自分に変身することで居場所を見つけたように感じていた純子だったが、そんな彼女にもAV業界の厳しい現実が降りかかり…。
アニメ スレイヤーズ RETURN
神坂一の小説を原作にした人気アニメシリーズの劇場版第2作。リナたちの前に、サリーナという少女が現われた。彼女によると、レッサーデーモンを率いた一団が彼女の村ビアズを襲い、村人に何かの発掘作業をさせているらしい。その村にエルフから伝わる何かがあることを思い出したリナは、彼女の依頼を引き受けるが…。
映画 Key Lime
映画 Back When We Were Grownups
映画 Окраина
映画 稲妻
映画 黒い十人の女
監督・市川崑、脚本・和田夏十の、浮気性の男と妻、そして9人の愛人たちが織りなすブラックコメディ。 テレビプロデューサーの風松吉は、美しい妻・双葉がいながら、9人の女と浮気していた。妻と愛人たちはお互いの存在をそれとなく知っており、松吉が浮気者であるという事も重々承知しているものの、なぜか松吉から離れられないでいた。 あるとき妻と舞台女優で愛人の市子とで松吉を殺す計画が持ち上がる。それは計画を立てることで松吉への鬱憤を晴らすための架空の計画であったのだが、気の小さい松吉は愛人たちが自分を殺そうとしていると思いこみ妻に相談する。妻はあっさり計画を認めた上で、二人で愛人を一掃するために、愛人を集めて松吉を糾弾する会を開き、その席上でピストルで松吉を殺したように見せかけるという狂言殺人を行うことにするが…。
映画 破戒
映画 フォーエバー・クリスマス
TVプロデューサーのソフィアは、“365日クリスマスを愛す男性”を取り上げた番組を作るよう、上司に命じられ、早速その奇妙な男性に会いに行く。するとそこに現れたのは、ミスター・クリスマスと呼ばれる甘いマスクのウィルだった。取材を渋るウィルに、ソフィアはクリスマスが苦手な事実は隠し、オーナメントが飾られた彼の家で話を聞くうちに、ウィルの優しく誠実な人柄に惹かれていく。一方、ウィルも美しく聡明なソフィアが気に入り、取材を引き受けることに。しかし、撮影スタッフたちは、ウィルのことを面白おかしく取り上げようして…。
映画 Il cuore rivelatore
映画 Tess of the Storm Country
アニメ 傷物語〈Ⅱ熱血篇〉
高校二年の春休みに、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会った阿良々木暦。四肢を失い、瀕死の状態にあった彼女を助けた暦は、しかし自らも吸血鬼になってしまう。人間に戻るためには、奪われたキスショットの四肢を取り戻さなければならない。怪異の専門家・忍野メメの助言を受けた暦は、過酷な戦いに乗り出していくことになる。彼の前には、身長2メートルを超える巨漢である吸血鬼を狩る吸血鬼・ドラマツルギーと、巨大な十字架を自在に操る半吸血鬼(ヴァンパイア・ハーフ)のエピソード。そして、吸血鬼退治を専門にする、物静かな人間・ギロチンカッターが待ち受けていた。
アニメ 傷物語〈Ⅲ冷血篇〉
ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター。怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの 四肢を奪い返すことに成功する。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。 決して取り返しのつかいない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。
映画 Útěk
映画 私を殺さないで
映画 The Treehouse
映画 ベロニカとの記憶
映画 ウォー・マシーン:戦争は話術だ!
生粋のエリート軍人グレン・マクマホン陸軍大将は、アフガニスタンの駐留米軍司令官に任命される。戦争が泥沼化して膠着状態となった戦地に、ただ1人、彼だけが勝利を信じて意気込み盛んに飛び込んでいく。しかし現地では、政治家やジャーナリストの思惑が渦巻いていた。やがてマクマホン大将は錯綜する情報の中、厄介な立場に身を置くことになる。