公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ランニング・マン』 によく似ている作品一覧
映画 Osada Havranů
映画 Na veliké řece
映画 Volání rodu
映画 イケてる私とサエない僕
映画 エマの秘密に恋したら
誰にも言えない秘密を見知らぬ男に明かしたエマ。二度と会わないはずの彼との再会がきっかけで、自らの過去や弱点、新たな恋、そして自分自身と向き合うことに。
映画 Gosnell: The Trial of America's Biggest Serial Killer
映画 スマホを落としただけなのに
派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。そのことを知らずに恋人に電話をかけた彼女は、「あなたが稲葉麻美さんだってことは、分かりますよ」と見知らぬ男から電話越しに言われ、絶句する。拾い主の男から恋人のスマホを受け取りホッとする麻美だったが、その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。同じころ、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見され......。
映画 雁の寺
美しい妾、彼女との愛欲に溺れる住職、そして住職に虐げられている少年僧。彼らの微妙な関係を描いた水上勉の直木賞受賞作を、豪華キャストで映画化した衝撃作。鬼才・川島雄三によるミステリー・タッチの演出がみごと。
映画 蒼い衝動
映画 Kherson: Human Safari
映画 Люблю. Жду. Лена
映画 トガニ 幼き瞳の告発
聴覚障害者学校に赴任することとなった美術教師の男。校内には不穏な空気が漂っていた。やがて教師たちの汚職、生徒たちが受けるおぞましい虐待の実態を知った彼は、人権センターの女性と共に告発へ向けて動き出す。
映画 人のセックスを笑うな
第41回文藝賞に輝く山崎ナオコーラのデビュー小説を映画化。スタッフの7割を女性が占める中、「犬猫」の井口奈己監督は長回し撮影を多用して登場人物たちの息遣いまでも繊細に追い、原作の世界観を丁寧に再現。過激なタイトルと裏腹に、みずみずしい等身大のラブロマンスに仕上げた。
ある地方の町。地元の美術学校に通う19歳の青年みるめは、同校で非常勤講師になった39歳の女性ユリに好意を抱く。ユリから絵のモデル役を頼まれたみるめは、やがて彼女とアトリエで関係を持ってしまう。以来みるめはユリに夢中だが、彼に片想いしていた同級生えんちゃんは2人の関係を知ってショック。そんなみるめは偶然から、ユリが他の男性と結婚していると知って愕然となり、ユリとの関係を終わらせようと決心するが……。
映画 アフター
将来をしっかり見据えて大学に入学した真面目な学生テッサ。だが、ミステリアスで危険な香りのするハーディンに出会ったことで、彼女の人生は大きく変わっていく。
映画 Das fliegende Klassenzimmer
映画 交換ウソ日記
高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に「好きだ」と書かれた手紙が入っているのを見つける。送り主は学校で一番の人気者・瀬戸山潤で、希美はイタズラかと戸惑いながらも返事を靴箱に入れる。その日から2人の秘密の交換日記が始まるが、実はその手紙は全て希美の親友宛てのものだったことが判明。しかし希美は本当のことを言い出せず、そのままやり取りを続けてしまう。交換日記を通して瀬戸山のことを知るうちに、次第にひかれていく希美だったが……。
映画 La bella di Lodi
映画 The Serengeti Rules
映画 El jockey
映画 青天の霹靂
薄汚れたマジックバーで日々働く39歳の売れないマジシャン轟晴夫(大泉洋)は、幼い頃、母に捨てられ、父とは10年以上絶縁状態が続いていた。そんなある日、晴夫のもとに警察から電話が入り、父の死を知らされる。遺骨を抱え、ホームレス生活だった父の住み家のダンボールハウスに来た晴夫は自らの未来を重ね、「なんで俺、生まれてきたんだろう」と絶望に暮れるのだった……。そこに青天の霹靂――青空に一閃の雷が光り、晴夫を直撃する。気付けば晴夫は、40年前の浅草にタイムスリップしていた。