公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『賭ケグルイ』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 相思误
テレビ番組 贺顿的小可乐
テレビ番組 極工夫道
テレビ番組 7 PROJECT
タイの同じ学園を舞台に、7組のカップルの恋を描くオムニバスドラマ
テレビ番組 リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~
恋に不器用な理系男女が繰り広げる、
笑いあり、胸キュンあり、科学的実験・検証・考察ありの、
“もどかし実験型理系ラブコメディ”がついに誕生!
“恋愛感情”を科学的に証明することは果たしてできるのか!?
テレビ番組 Green Rose
テレビ番組 ニーチェ先生
累計180万部突破した人気コミックを間宮祥太朗×浦井健治主演で実写化。さとり世代のコンビニ店員を描いたナンセンスギャグドラマ。コンビニを舞台に、世間の不条理を一刀両断する風変わりな新人アルバイト店員のクールな仕事ぶりを描いている。深夜のコンビニでアルバイトをしながら就職活動をしている松駒(浦井健治)の前に、一人の新人がやってきた。「お客様は神様だろう!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の新人・仁井智慧(ニーチェ)(間宮祥太朗)。ゆとり世代ならぬさとり世代である仁井はその後も次々と奇妙な行動を繰り返すが…。
テレビ番組 獣医ドリトル
小学館ビッグコミックの人気シリーズ「獣医ドリトル」を連続ドラマ化。主人公は、「獣医はビジネス」が口癖で口が汚く金と飼い主に厳しい、悪徳敏腕獣医と評判の鳥取健一(通称・ドリトル)。病気やケガに遭いながら苦しみを伝えられない“声なき動物たち”を救うだけでなく、問題を抱えた飼い主の心までをも治療していく。動物たちと、獣医という仕事を通して命の大切さを問いながら、登場人物それぞれが抱えている問題、悩み、葛藤を浮き彫りにしていく極上の人間ドラマ。主人公・ドリトル役は、ドラマだけでなく舞台や映画でも活躍する小栗旬。また、ある事がきっかけでドリトルの病院で働くことになる多島あすかには井上真央、カリスマ獣医・花菱優に成宮寛貴が扮する。小栗と井上は『花より男子』以来の共演になるのも見どころのひとつだ。温かい気持ちで「命の大切さ」を考えさせられる極上のヒューマンドラマをどうぞお楽しみに!
テレビ番組 Vegas: The Story of Sin City
テレビ番組 좋아하면 울리는 짝!짝!짝!
テレビ番組 今夜すきやきだよ
「今居る場所で自分の幸福、自分たちのかたちを貫く」恋愛体質の“あいこ”&アロマンティックの“ともこ”の共同生活 正反対の「あいこ」と「ともこ」が日常生活に当たり前のようにあるジェンダーロールや婚姻制度、セクシュアリティにまつわる生きづらさへ立ち向かう姿を、おいしいお家ご飯を通して紡ぐガールズムービー
テレビ番組 来世ではちゃんとします
物語の主人公はCG制作会社「スタジオデルタ」の社員・大森桃江(27)。性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている反面、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じています。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている、承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女性です。
テレビ番組 夫を社会的に抹殺する5つの方法
結婚一年目。幸せなはずの専業主婦・奥田茜(馬場ふみか)は、夫の大輔(野村周平)によって絶望の淵に叩き落とされる。日ごとに増える暴力、モラハラ......。少しずつ心を壊し、夫の言いなりになっていく茜。それでも『子どもさえできれば彼は変わってくれるはず』そう信じていたのに――!夫に裏切られ、命より大事なものを奪われた茜が選んだのは、復讐という修羅の道......「簡単には殺してあげない。生き地獄をアナタに味わわせてあげる――」
テレビ番組 大奥
よしながふみの漫画『大奥』を原作に、徳川家光と万里小路有功、徳川綱吉と右衛門佐、徳川吉宗と水野祐之進の3編のエピソードに加え、これまでの実写化作品では描かれていなかった大政奉還に至るまでの過程を描いていく
テレビ番組 เจน(จะ)เป็นดาวสินกำ
テレビ番組 我叫白小飞
テレビ番組 今天的她也是如此可爱
テレビ番組 มูลค่าดาวล้านดวง
テレビ番組 サプリ
大手広告会社・クリエイトエージェンシーでCMプランナーとして働く藤井ミナミは、仕事に一生懸命で私生活は二の次とする、典型的な仕事人間。そんなある日、雑用係のアルバイトで石田勇也がやって来た。不遜で小生意気な彼に、当初は反発を覚えたが…。
テレビ番組 女子高生の無駄づかい
入学式からあっという間に約1年。新年を迎えたバカ(岡田結実)は、ヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)と共に初詣に繰り出すが、「彼氏欲しい」「お金欲しい」「勉強しなくてもいい点取れる脳みそ欲しい」と煩悩が止まらず、最終的には「はんぱねー女」を目指すことに。学校では、ワセダ(町田啓太)がヤマイ(福地桃子)に呼び出され、「ドラゴンの卵を孵化させるにはどうしたらいいか」と真剣に相談されていた。どこからどうみても“ただの石”である事実を理解させるべく、ワセダは禁断の取引に打って出るが・・・。