公開されたおすすめリスト

30代おっさんの青春アニメ一覧
ユーザー
RaiAs
概要
30代おっさんの青春に見ていたアニメを集めてみました。
きっと共感する人もいるはず!
追加されている作品一覧
宇宙のステルヴィア
交響詩篇エウレカセブン
犬夜叉
ふしぎの海のナディア
ナルト
 他75件
更新日:2026年01月08日
2026年度公開予定のアニメ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開が予定されているアニメを集めてみました。
追加されている作品一覧
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
超かぐや姫!
ドロヘドロ
BEASTARS
わたしの幸せな結婚
 他133件
更新日:2026年01月07日
2026年度公開予定の映画
ユーザー
RaiAs
概要
日本で2026年度に公開を予定されている映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ウィキッド ふたりの魔女
キングダム
SAKAMOTO DAYS
プラダを着た悪魔2
ほどなく、お別れです
 他45件
更新日:2025年12月29日
年末年始にぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
年末年始は時間が余りますよね。そんなときにぴったりの映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ワン・バトル・アフター・アナザー
バレリーナ:The World of John Wick
トロン:アレス
ジュラシック・ワールド/復活の大地
死霊館 最後の儀式
 他24件
更新日:2025年12月18日
クリスマスにぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
クリスマスに恋人や家族、もちろん一人でも楽しめる映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ホーム・アローン2
グリンチ
ポーラー・エクスプレス
アーサー・クリスマスの大冒険
クロース
 他21件
更新日:2025年12月16日
2026年度公開予定のドラマ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開予定のドラマを集めてみました。
追加されている作品一覧
雪煙チェイス
豊臣兄弟!
替え玉ブラヴォー!
テミスの不確かな法廷
略奪奪婚
 他28件
更新日:2025年12月02日

そして、誰もいなくなった』 によく似ている作品一覧

3942件見つかりました

テレビ番組 扫黑风暴

テレビ番組 シカゴ・ジャスティス

法廷を舞台に、熱い男たちがシカゴの街で正義(ジャスティス)を貫く。

検事たちが揺るぎない情熱を持って真相を探求する、シカゴのリーガルシリーズ!

検察官と捜査官からなる州検事の少数精鋭のチームが、シカゴの街で大胆不敵に正義を追求する!高額な訴訟やメディアに取り上げられる事件を主に扱い、被告人に対する世論や権力闘争に対峙しながら、法に対する揺るぎない情熱をもって日々奮闘していく。

第1話はシカゴ・シリーズ定番のクロスオーバーエピソードで幕を開ける!シカゴ検察局の検事補ストーンは、多数の死傷者を出したビル火災に対して、放火の容疑者を起訴しようと奮闘する。

主人公ピーター・ストーンを演じるのは「ザ・プレイヤー~究極のゲーム~」や「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」でお馴染みのフィリップ・ウィンチェスター。法廷で冷静かつ情熱的に闘う検事補ストーン役を熱演している。また、ジョン・セダ演じる「シカゴ P.D.」のアントニオ・ドーソンがシカゴ警察の刑事から州検事局の主任捜査官に転身し活躍する!さらに、映画「ロッキー」でアポロ役を演じたカール・ウェザースがストーンの上司で州検事マーク・ジェフリーズ役を熱演する!

テレビ番組 イル・モストロ: フィレンツェの怪物

カップルを狙う連続殺人犯"フィレンツェの怪物"がイタリアの人々を恐怖で震え上がらせるなか、警察は犯人特定の鍵を見つけようと、1968年に起きた事件を再び調べ始める。

テレビ番組 MURDER IN THE FIRST/第1級殺人

テレビ番組 Allegiance

テレビ番組 刑事偵緝檔案Ⅳ

テレビ番組 アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実

全米を震撼させた実際の殺人事件を刑事の視点で描き、信仰と理性そして人間の倫理という深いテーマに切り込んだ衝撃作。1984年、ユタ州のソルトレイクシティ郊外の平和な街で1件の殺人事件が起こった。モルモン教徒の女性と1歳の女の子が惨殺されたのだった。 穏やかだった町は一転、不気味な空気に包まれていく。刑事ジェブ・パイルが捜査するうちに、残忍な事件はモルモン教のゆるぎない信仰がもたらしたものであることが明らかになる。そして自身も敬虔なモルモン教徒であるパイルはこの想像の域を超えた殺人事件をきっかけに、自らの信仰に疑問を抱くようになるのだった。

テレビ番組 奪命提示

テレビ番組 少年四大名捕

テレビ番組 Nieuwe Buren

テレビ番組 Y Gwyll

テレビ番組 その患者、シリアルキラー

セラピストのアランは、自身が連続殺人犯であることを明かした患者に捕らわれる。時間がない中、アランはサムの殺人に加担させられる前に、もっと悪ければ自分自身がターゲットになる前に、サムを止めようと必死に戦う。

テレビ番組 踩過界

テレビ番組 談情說案

テレビ番組 Secrets and Lies

テレビ番組 Elas por Elas

テレビ番組 巌窟王〜モンテ・クリスト伯

テレビ番組 Inside Man

テレビ番組 風間公親-教場0-

右目の義眼は、風間が刑事時代、捜査中に何者かに襲撃されて負った傷であったことが判明したが、風間を襲った犯人の正体と、風間が警察組織に対して持つ激しい恨みの理由までは明らかにならなかった。今作では、風間がなぜここまで冷酷無比な人格となったのか、その謎が明らかになる。物語は、風間が教官として警察学校に赴任する以前、新人刑事の教育に“刑事指導官”として当たっていた時代。そこは“風間道場”と呼ばれ、キャリアの浅い若手刑事が突然、刑事指導官・風間公親とバディを組まされ、実際の殺人事件の捜査を通して刑事としてのスキルを学ばせる育成システムだった。風間とともに殺人事件の現場に臨場し、完全犯罪を目論む犯人や挑戦的な容疑者の前で、事件捜査の基本を試され、叩き込まれていく、さながら“事件現場自体が教場”とも言えるOJT(On The Job Trainingの略称)型の事件捜査。「残念だが君には見込みがない。交番勤務に戻ってもらう。これにサインして持ってこい。いつにする、明日かあさってか、何なら今でもいい」。『教場』での風間を思い起こさせるこの言葉。刑事失格の烙印(らくいん)を押された刑事たちは、風間流の事件捜査を学び、自らの無力さを感じ取ることになる。両方の“眼”で誰よりも早く真相を見抜いている風間が、あえて後輩刑事に「自分で考えてみろ」と促すことによって、事件を解決に導いていくと同時に、後輩刑事の抱える秘密やトラブルをも、時に冷徹なまでの観察眼で見抜いていく。やがて、後輩刑事たちはひとりずつ“風間道場”を卒業していき…。初めて風間公親という人物のキャラクターそのものに深く切り込んでいく『教場』シリーズの原点で、始まりとも言える物語。

テレビ番組 インスティンクト