『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』によく似ている作品一覧

76552件見つかりました

テレビ番組 W -君と僕の世界-

「ピノキオ」のイ・ジョンソク、「トンイ」のハン・ヒョジュ共演。漫画と現実という2つの世界を舞台に描く胸キュンストーリー。2016年MBC演技大賞で7冠を獲得。

平凡な日々を送る研修医・ヨンジュは、父が描いている人気ウェブ漫画「W」の世界に入り込み、幼い頃から憧れだった主人公・チョルと出会う。一方、ヨンジュのことが気になり正体を探ろうとするチョルは、自分が漫画の世界で生きていることを知ってしまい…。

テレビ番組 私の妖怪彼氏

テレビ番組 欢乐颂

アニメ GANGSTA.

マフィアの支配する街エルガストルムで宅配から殺し、護衛に人探しまで何でも請け負う“便利屋”を生業にするウォリックとニコラス。2人は警察やマフィアからも一目置かれ、どの組織にも所属しない中立な存在として様々な依頼を引き受けてきた。ある日、警察から舞い込んだ依頼で、1人の娼婦と出会う。閉ざされたこの街でしか生きられない健常者(ノーマル)達と『黄昏種(トワイライツ)』と呼ばれる超人的な能力を持つ者達。つながり続ける、過去と現在。重なり合う、使命と運命。――2人と1人が出会った時、街の混沌は加速する。

テレビ番組 キスして幽霊!~Bring it on, Ghost〜

テレビ番組 설련화

テレビ番組 野獣の美女コンシム

外国語を学ぶ費用を捻出するため、自分の部屋を貸し出すことにしたコン・シム。そこに熱血弁護士が入居したことで、シムの憂鬱な毎日が少しずつ変わり始める。

テレビ番組 麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

アニメ とっとこハム太郎

アニメ ロックマン エグゼ

GBA(ゲームボーイアドバンス)で発売されたゲームがアニメ化!

現在よりも、少し先の未来。人々は、高度に電子化された社会に暮らしていた。全ての人が「PET」と呼ばれる携帯端末を持ち、そこに組み込まれた疑似人格型プログラム「ネットナビ」によって、日常生活のほとんどをネットワーク上で補っていた。

その一方、ネット犯罪は増加し、その中でもネット犯罪集団・WWW(ワールドスリー)がバラまくウイルスは、人々の生活を脅かし続けていたのだ。

ある日、光熱斗(ひかりねっと)のもとに父親から届いた、1枚のCDーROM。その中にはロックマンというネットナビがプログラムされていた。

最初こそロックマンに戸惑う熱斗だったが、パートナーとしてともに成長していくことになる。

ロックマンに秘められた力、熱斗の天性のウイルスバスティング能力。そして2人のかたく結ばれた友情が、ネットに潜んだ闇を暴いていく!

アニメ リルリルフェアリル

リルリルフェアリルってなぁに?「フェアリル」って不思議な種から生まれる「妖精」のこと。花が咲くように生まれた時、自分だけの「鍵」をもっている。その鍵で開くドアを探し成長していく物語。たくさんのフェアリルと、小さなドアでいっぱいののぞいてみたくなる魔法の世界。魔法の呪文は「リルリルフェアリル~!」

アニメ 妖怪ウォッチ!

「妖怪ウォッチ」+「!」=何が起きるかわからない!?

あのケータと妖怪たちが帰ってきた!

フツーの小学5年生『天野景太(ケータ)』と

妖怪の『ウィスパー』や『ジバニャン』たちが繰り広げる、

ドタバタ楽しくて、ちょっぴり奇妙な物語が、

新要素満載で帰ってきた!

新たな妖怪不祥事案件!新たなともだち妖怪!

新たなコーナー目白押し!

『妖怪アーク』に『ワンチャンサイド』!?

いろんな「!」から目が離せない!

「妖怪ウォッチ!」で今日も妖怪、新発見!!!!!

テレビ番組 When Games Attack

アニメ 魔術師クノンは見えている

2025年1月24日にアニメ化を発表。

アニメ ンめねこ

テレビ番組 大梦想家

テレビ番組 春风燃情

テレビ番組 ひともんちゃくなら喜んで!

人事コンサルタント派遣会社(株)オフホワイトに勤める・人見まもる。彼女は「天使すぎるコンサルタント」としてSNSでも話題の有名人であった。人見の仕事は、会社のPR業務。会社の広告塔として取材対応や接待に忙しい日々を送っていた。しかし彼女が本当にやりたいのは、最高の人事マネジメントであり、派遣先での実務なのだ。そんなある夜のこと。不満が溜まっていた人見は、無性に酒が飲みたくなり、すっぴんで街のバーに繰り出す。彼女のすっぴんは「超幸薄顔」。誰にも正体を気づかれることはない。そう高をくくっていたのだが…人見の前に現れた1人のイケメン男性。「超幸薄顔」の自分をエンジェルのようだというこのイケメンに、人見は舞い上がり、ついお酒を飲み過ぎてしまう。そして気づけば、彼の家で朝を迎えていた。このイケメンの名は佐京紫織。中小規模のアパレルメーカーの社長だった。実は佐京の会社は…新人離職率100%のブラック企業!それをなんとか改善したくて佐京は有名コンサルタントの人見に近づいたのだった…

テレビ番組 しょうもない僕らの恋愛論

40代、独身。

人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。

差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。

「今ごろ・・・なぜ?」

戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・

拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。

くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。

「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」

くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。

一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。

大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。

20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。

くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。

そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、

拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。

人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。

それは「後悔」なのかもしれない-。

けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。

<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、

<未来への扉>を開くきっかけになる、

ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします

テレビ番組 僕らのミクロな終末

巨大隕石が地球に落下する。地球滅亡まで、あと10日。

生きがいのない日々を送っていたサラリーマンの仁科真澄は、残された時間を静かに過ごそうと、母校の大学図書館を訪れる。そこで偶然再会したのは、かつて自分を深く傷つけた男・日下部律だった。真澄は大学時代同じサークルに所属していた律に次第に惹かれていき、特別な関係へと発展していったが、性に奔放な律に裏切られ捨てられてしまう。それ以来、真澄にとって律は二度と会いたくない男だった、はずだが――。

真澄と律が過ごした学生時代の甘い夜から、二度と太陽が昇らない地球滅亡の最期の日まで。果たして2人は、世界は、どうなってしまうのか。もどかしくて愛おしい、ドキドキとズキズキが交錯する、終末ボーイズラブストーリー。