『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』によく似ている作品一覧
アニメ Robotics;Notes
2019年。世界線変動率「1.048596」フォンドロイド??通称『ポケコン』の普及により、拡張現実が身近な存在となった近未来の種子島。そんな島にある中央種子島高校『ロボット研究部』は廃部の危機に直面していた。
アニメ キングダム
圧倒的スケールで描く、
初の春秋戦国アニメ!
紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。西方の国、秦で戦災孤児として暮らしていた二人の少年、信と漂の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。そんな二人にある転機が訪れる。王宮に仕える大臣、昌文君の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年、政と出会う。この少年こそ秦王、嬴政…後の始皇帝であった。
アニメ あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜
アニメ 緋弾のアリア
凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で問題の解決にあたる探偵、通称「武偵」。遠山キンジは、武偵の育成施設である武偵高校の生徒だったが、とある事件が元で、武偵高をやめて一般の学校に移るつもりでいた。そんなある日、なぜかキンジは登校中に爆弾魔に命をねらわれてしまう。だが追い詰められたキンジの前に、突然空から美少女が舞い降りてきた。彼女の名は神崎・H・アリア。小柄で可憐な外見からは想像のつかないような優秀な凄腕武偵だった。この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく。
アニメ 百花繚乱
時は平誠二十某年。長きに渡り大日本を統治する徳川幕府が開いた巨大学園“武應学園塾”では、武家の子女が日々勉学と武術に励んでいた。柳生道場の師範代、柳生宗朗の前に現れる少女たち。全裸で空から降ってきた少女、柳生十兵衛。生徒会に敵対する真田幸村と後藤又兵衛など。美しきサムライたちの戦いが今始まる。
テレビ番組 นางสาวส้มหล่น
テレビ番組 CLAP, el lugar de tus sueños
テレビ番組 因为·爱
テレビ番組 爱情碟中谍
テレビ番組 在你心之所向的地方
アニメ 火狩りの王
11歳の少女と15歳の少年―最終戦争後を生きる者たちの運命は人類最終戦争後の世界。大地は炎魔が闊歩する黒い森におおわれ、人々は結界に守られた土地で細々と暮らしていた。最終戦争前に開発・使用された人体発火病原体によって、この時代の人間は、傍で天然の火が燃焼すると、内側から発火して燃え上がってしまう。この世界で人が安全に使用できる唯一の〈火〉は、森に棲む炎魔から採れる。火を狩ることを生業とする火狩りたちの間で、あるうわさがささやかれていた。「最終戦争前に打ち上げられ、永らく虚空を彷徨っていた人工の星、〈揺るる火〉が、帰ってくる――」と。“千年彗星〈揺るる火〉を狩った火狩りは、〈火狩りの王〉と呼ばれるだろう”紙漉きの村に生まれ、禁じられた森に入って炎魔に襲われたところを、火狩りに助けられた灯子。首都に生まれ、母を工場毒で失い、幼い妹を抱えた煌四は“燠火の家”に身を寄せることを決意する。灯子と煌四、二人の生き様が交差するとき、あらたな運命が動きだす――
テレビ番組 策略ロマンス
アニメ BanG Dream! It's MyGO!!!!!
高1の春の終わり。羽丘女子学園では誰も彼もがバンドをしており、遅れて入学した愛音も早くクラスに馴染めるよう、急いでバンドメンバーを探す。そんな中、「羽丘の不思議ちゃん」である燈がまだバンドを組んでいないと知り、愛音はなんとなく声をかけるが……。傷だらけで不格好な、私たちの< 音楽(叫び)>。迷子でもいい、迷子でも進め。
アニメ いきものさん
主人公は坊主頭の少年「いがぐり」と相棒の「犬」、 そして毎回いろんないきものたちが登場します。 いきものになりたい「いがぐり」とそれを叶えてあげたい「犬」 の日常を描くショートアニメ。 ふしぎで気持ちいい“いきものさん”の世界へようこそ!
テレビ番組 ハッピーメリーエンディング ~君にかけた魔法~
ボーカルトレーナーでありながら、結婚式でシンガーのバイトをしているスンジュンはある日、ピアノ伴奏者の代打で来たジェヒョンに出会う。スンジュンはパニック症で人前に出ることも、サングラスなしで歌うこともできない。しかし、ゴールデンレトリーバーのように人懐っこいジェヒョンの助けを借りて、少しずつ過去のトラウマを克服していく。そんな時、トラウマを与えた張本人である芸能事務所社長ジュウォンが現れ…。
アニメ Magic Mixies
テレビ番組 Kung Aagawin Mo ang Lahat sa Akin
テレビ番組 可爱的坏家伙
アニメ バーテンダー 神のグラス
バーテンダー・佐々倉溜は六本木で修行後に単身フランスへ渡り、ヨーロッパのカクテルコンテストにて優勝。それ以降、彼が作るカクテルは「神のグラス」と呼ばれるようになる。
パリの一流ホテルにてチーフバーテンダーを務めていた溜だったが、理由は不明ながら日本に帰国し、プライベート・バー“イーデンホール”で働き始める。バーにやってくるお客さんの様々な悩みや問題に対して、特別な一杯を提供する溜。
一方、東京に開業したホテル・カーディナルでは、オーナーの来島泰三がカウンターバーに立つバーテンダーの人選に拘り、相応しいバーテンダーが見つからずカウンターバーをオープン出来ずにいる。
泰三の孫・美和を含む営業企画部のメンバーはバーテンダー探しに奔走。佐々倉に出会い、彼こそが相応しいとスカウトするが、はぐらかされてばかり・・・。
はたして、カーディナルのカウンターバーはオープンできるのか、溜の決断とは・・・。