『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』によく似ている作品一覧

76555件見つかりました

テレビ番組 王女未央-BIOU-

家族を皆殺しにされた亡国の王女は、あだを討つため、命の恩人の名を名乗り敵国に潜り込む。様々な策略が渦巻く宮廷を舞台に、王女の逆襲が始まる。

アニメ 神様のメモ帳

とある雑居ビルの308号室。 その部屋の扉には、こう書かれている。 《NEET探偵事務所》 It's the only NEET thing to do. そこを根城とするのは自らを“ニート探偵”と呼ぶ少女・アリス。部屋から出ないひきこもりで、ネットを駆使して真実を暴きだし、事件を解決する。 そのもとに集うのは、16歳の高校生ナルミとニート探偵団。多くの人にとってはどうでもよくて、でもほんの少しの人にとってはかけがえのない事件。これはそんな事件をめぐる、ちっぽけだけど温かな物語。

アニメ ステラのまほう

高校の入学式の日、同人ゲームを作る部活「SNS部」と出会った本田珠輝。やりたいことを見つけたと思って入部したものの、絵もプログラムもシナリオも音楽も、一から自分たちで作るのって大変!先輩や幼なじみと一緒に、完成を目指して頑張ります!

アニメ ナゾトキネ

とある広告代理店TEN2で社長秘書をしている網野解音。毎回、解音が仕事場で、ある時は、デート中にいろんな謎解き空間に閉じ込められてしまう。すると、変な幽霊みたいなのが出てきて、自分のことを“ハッチン”と名乗り、謎を解けばこの場所から開放されるという。しかも、脱出までの時間は5分間。この謎解き空間から脱出することができるか?!

アニメ 装神少女まとい

西暦2016年。釜谷市にある「天万神社」で、巫女のアルバイトをしていた中学2年生、皇まとい。幼少の頃に母と生き別れになった彼女は、父方の祖父母の家に長年預けられており、三ヶ月前からようやく父である伸吾とふたりで暮らし始めた。そんな境遇からか、まといは平凡で穏やかな日常に憧れていた。まといの親友で、バイト仲間である草薙ゆまは、「天万神社」の神主一族に生まれた次期巫女候補であった。彼女は、一族が悪霊を払うための「退魔行」を先祖代々行っていたことを知り、まといを誘って「退魔行」にまつわる儀式「神懸りの儀」にチャレンジしようとする。神社へと向かったふたりであったが、そこで荒らされた境内と、傷つき倒れたゆまの両親に遭遇する。さらに、刑事である伸吾が捜査を行っていた怪事件の重要参考人である男の姿もあった。暴れる男を抑えようと、ゆまは咄嗟に「神懸りの儀」を執り行ったのだが、異変が生じたのはゆまの方ではなく――。平凡で普通の生活を求めていた少女に与えられたのは、神を纏って悪霊を払う能力!? 皇まとい、誰にも邪魔されない穏やかな日々を取り戻すため、退魔活動(タイカツ)に励みます!

アニメ ガーリッシュ ナンバー

女子大生・烏丸千歳は「つまんない事なんてしたくない」という思いから声優養成所の門を叩き、無事これを卒業して晴れて声優デビューを果たす。しかし彼女に回ってくるのは端役ばかり。「この業界はおかしい」と言って憚らない千歳は声優として成功出来るのか?

アニメ ほのぼのログ

アニメ キューティーハニー

如月ハニーは自由奔放な女子高生で元気に楽しく学生生活を送っていた。ある日、彼女のもとに父からの知らせが届き、途中で出逢った記者・早見青児と共に自宅に戻ると覆面の男たちに殺害された父を発見する。世界中で暗躍する国際犯罪結社パンサークローが博士が開発した空中元素固定装置を奪おうとしていたのだ。父の残したメッセージで自分がサイボーグであると知ったハニーは、自らの肉体に埋め込まれた空中元素固定装置を守るため、キューティーハニーとして戦う事を決意する。

アニメ AIKa R-16:VIRGIN MISSION

女子高生の藍華は、C級とは言えサルベイジャーの資格試験に合格するほどの頭脳明晰で身体能力も極めて高い少女だった。だが、彼女にはサルベイジャーの仕事の依頼がくる訳もなかった。そんなある日、藍華に同級生でお嬢様のエリから「探しものを海中から引き上げて欲しい」とのサルベイジャーの依頼がやってきたが…。

テレビ番組 Los Serrano

テレビ番組 Ligaw na Bulaklak

テレビ番組 Dyosa

テレビ番組 Iisa Pa Lamang

テレビ番組 Gaano Kadalas ang Minsan

テレビ番組 Una Kang Naging Akin

テレビ番組 I Love Betty La Fea

テレビ番組 LaLola

テレビ番組 Eva Fonda

テレビ番組 金小气家族

テレビ番組 ロングバケーション

売れないピアニスト・瀬名の部屋に花嫁姿の南が駆け込んできた。結婚式場に現れない花婿の朝倉を訪ねてきたがすでに別の女と逃げた後で、いたのは同居人の瀬名だけ。動揺する南は式に身代わりとして出てくれないかと瀬名に頼むが、あっさり断らてしまう。結婚を機に新生活をスタートさせるつもりだった南は一転、行くあてがなくなり瀬名の部屋を再び訪問。2人の奇妙な同居生活がスタートする。