公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』 によく似ている作品一覧
映画 ஹே ராம்
映画 Salaam Bombay!
映画 தளபதி
映画 リード・マイ・リップス
難聴という障害があるゆえに、読唇術の特技を持つカルラ。会社勤めをする彼女の前にアシスタントとして現れたのは、刑務所帰りで保護観察付きの青年ポールだった……。スリリングなラブ・サスペンス。
映画 Monster
映画 For Min Brors Skyld
映画 Satanás
映画 The Veiled
映画 माँ
映画 లక్కీ భాస్కర్
映画 さがす
大阪の下町で平穏に暮らす原田智と中学生の娘・楓。「お父ちゃんな、指名手配中の連続殺人犯見たんや。捕まえたら300万もらえるで」。いつもの冗談だと思い、相手にしない楓。しかし、その翌朝、 智は煙のように姿を消す。ひとり残された楓は孤独と不安を押し殺し、父をさがし始めるが、警察でも「大人の失踪は結末が決まっている」と相手にもされない。それでも必死に手掛かりを求めていくと、日雇い現場に父の名前があることを知る。「お父ちゃん!」だが、その声に振り向いたのはまったく知らない若い男だった。失意に打ちひしがれる中、無造作に貼られた「連続殺人犯」の指名手配チラシを見る 楓。そこには日雇い現場で振り向いた若い男の顔写真があった――。
映画 Article 15
映画 രാജാവിന്റെ മകൻ
映画 少年
一部の親は意図的に子どもに交通事故を起こさせ、運転手から金銭をゆすり取ろうとしています。 これはかつて日本で話題となったニュース事件だった。 大島渚はこのニュースイベントをスクリーンに映し出し、その舞台裏をさらに掘り下げました。 少年の父親は戦争で負傷した障害を持つ退役軍人で、継母はかつてバーの女の子だった。この家族は日本の戦後社会の典型である。 現場では、父親が計画を立てて遠くに立ち、その様子を見守り、母親とティーンエイジャーは標的を探して街を歩き回った。
映画 仁義なき戦い 代理戦争
昭和35年の広島市繁華街、白昼にやくざの杉原が殺される。所詮、ばくちのもつれによる殺しだが杉原は病気療養中の村岡組長の舎弟であり、彼の死で村岡組の跡目が空席となる。組の継承は組長から直盃を下ろされた者のみ資格があり順当にいけば村岡舎弟である打本昇[打本組]のはずだが、杉原の仇を討たないため周囲から推されずにいた。
映画 Hittin Licks
映画 Motor City
映画 ミスター・ロン
映画 天水圍的夜與霧