公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ラスト・キングダム』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 ルナパーク
テレビ番組 Kırık Hayatlar
テレビ番組 Dive Club
テレビ番組 Nautilus
テレビ番組 ウェディング・シーズン
絶望的なロマンチストのステファンは高嶺の花のケイティと出会い、資産家で有力者の息子と婚約しているにもかかわらず、ケイティに夢中になってしまう。やがて、ケイティが衝撃的な事件の第一容疑者になってしまったことから、警察から追われるはめに。果たして二人は警察や犯罪組織から逃れられるのか?お互いに複雑な感情を抱きつつ、疑いを晴らすことができるのか?
テレビ番組 Ikatan Cinta
テレビ番組 Receptura
テレビ番組 Annika
テレビ番組 1945-1953: From World War to Cold War
テレビ番組 On the Job
テレビ番組 誰在你身邊
テレビ番組 血染大青山
テレビ番組 İlk ve Son
テレビ番組 สมบัติมหาเฮง
テレビ番組 風博士
ある大陸のある戦中、ある中隊駐屯地で、青空をまぶしそうに眺めながら、のんびり一杯やっている男がいた。フーさんと呼ばれるその男は、駐屯地のそばに立つ軍専用の女郎屋“ピー屋”の主人だが、かつては軍で風船爆弾を研究する科学者だった。
テレビ番組 Pinocchio
アニメ バトルスピリッツ サーガブレイヴ
西暦2661年、地球。
人類と魔族の統一政府による統治が続く中、
新たな組織が不穏な胎動を始めていた。
そのひずみは各地に広がり、
かつて馬神弾と共に世界を救うために戦った
仲間たちにも届きだしていた…。
馬神弾が地球を救い、光となってから10年。
果たして〝平和〟はもたらされたのか、それとも。
バトルスピリッツは新たな歴史を刻み始める。
テレビ番組 铠甲勇士铠传
アニメ バトルスピリッツ 少年突破バシン
通称「バトスピ」と呼ばれるトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ(以下バトスピ)」が世界的に知られ、熱狂的な人気を集める世界。バトスピ全国大会の決勝戦が行われ、天才カードバトラー・Jと素顔を仮面で隠すカードバトラー少女・スイレンとの一騎討ちが行われていた。白熱のバトルはJが勝利を収め、決勝戦は幕を閉じた。
ある日、バトスピ大好き少年馬神トッパ(バシン)は、Jと街で偶然遭遇しバトルを挑む。バシンは敗れるものの二人のこの運命的な出会いがきっかけとなり、バシンが持つペンダント、『輝石』に秘められた不思議な力によって、「イセカイ界」と呼ばれる異世界に行くことができることを知り、「スピリット」たちを実際に召喚してカードバトルができる特別なカードバトラーとしての能力を手に入れた。 その後バシンは、学校で噂になっている伝説のXレアカード(エックスレアカード)が存在することと、それらを全て揃えたとき、伝説の最強王者との戦いが実現することを知った。同じように輝石を持つJ、スイレンなどのカードバトラーたちと、Xレアカードを巡って、激しいカードバトルを繰り広げていく。
やがてバシンはJやスイレン、ストライカー、さらにメガネコとキョーカといった同じ運命を課せられた仲間たちとともに、いくつかの困難を「正面突破」で乗り込んでゆき、そして謎の巨悪へと立ち向かう。
アニメ 最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜
『最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜』(さいきょうぎんが アルティメットゼロ バトルスピリッツ)は、2013年9月22日から2014年9月21日までメ〜テレ・テレビ朝日系列(ANN・フルネット局24局のみ)で、毎週日曜7:00 - 7:30(JST)に全49話が放送された日本のテレビアニメ作品。 本作品の名称は各社で若干の差異があるが、本項目では制作会社であるサンライズ公式サイトの記述に準じる。 トレーディングカードゲーム『バトルスピリッツ』(以下“ バトスピ ”)を原作としたアニメシリーズの第6弾。本作品では物語の舞台を宇宙に設定し、SF色の強い作風になっている。また、タイトルロゴは従来作品よりも「バトルスピリッツ」の文字が若干小さめになっており、やや独立色が強めになっている。設定量が多いことも特徴。 スタッフはキャラクターデザイナーに『バトルスピリッツ ブレイヴ』以来となる石川てつやを起用。その他は概ね前作同様の布陣である。また、主要キャスト陣のうち数人は前作『バトルスピリッツ ソードアイズ』から配役を変更の上で引き続き出演するほか、携帯ゲームを含めた歴代バトスピ出演経験者も何人か参加している。 バトルシーンも一新されており、「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」からの伝統だったステップ宣言が廃され、ルールは分かりにくくなっている(特徴的な効果の場合は当初はキャラクターのコーナーによる説明がされていた)が、後にある程度は説明されるようになった。その一方、前作同様プレイヤーもフィールドを動き回る、コミカルになっている等雰囲気やCGバトルを重視したものになっている。ネクサスのCGが簡略化されてイラストになっているのも特徴。話のテンポ上、クライマックスのみ描写されることも珍しくなく、一話で2人以上バトルすることもある。 アイキャッチにはシャッフルされた3枚の中から1枚だけムゲンのカードを見つけるゲーム要素が加わっている。CMが終わると、ムゲンが「俺はここだぜ!」と言って正解の位置を視聴者に見せ、最後にカードから元の姿へと戻る。 本編終了後、「まだまだ続くよ」と題して、石川てつやによるイラストが表示され、没イラストの一部もツイッターで公開されている。番組ラストには「今週の一番星」と題して、カードが紹介される。