公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定のアニメ
『山田くんと7人の魔女』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 无染
テレビ番組 Verão Quente
テレビ番組 私のシてくれないフェロモン彼氏
島崎遥香×渡邊圭祐共演!大好きだからこそ、すれ違い続ける性欲!?「やりたい彼女VSやりたくない彼氏」ふたりのじれったすぎる“寸止め”ラブストーリー!本作がTBSドラマ初主演となる島崎演じる30歳の水川黎(みずかわ・れい)は、新卒で入社した不動産会社を辞め、一念発起し、友人と「アートのサブスク会社」を起業。訪れたコワーキングオフィスで出会った年下のイケメンフリーカメラマン・有馬柊人(ありま・しゅうと)と付き合うことに。“新しい仕事”に飛び込んだら“新しい恋”も降ってきた!と舞い上がるものの……付き合って2か月経ってもセックスどころかキスもしてくれない柊人に翻弄されていく。「一見誘っているような態度なのに、一体なぜ?なぜシてくれないんだ!」と恋愛パニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“最高にカッコ悪くて最高にキュートな主人公”。一方、黎を翻弄する魅惑的な“フェロモン彼氏”柊人は一見軽やかな余裕のある25歳のモテ男だが、欲や執着がなく、「好きな人とはキスやセックスするより楽しいことっていっぱいあると思うんですよね」と性欲に関しても“凪”なイマドキ新人類男子。そのため、黎を「なぜ付き合ってるのにシてくれないんだ!?」という混乱状態へと突き落としていく……。しかし、そんな“フェロモン彼氏”にも、黎には見せない一面があるようで……。渡邊演じる柊人は一体どういう男なのか、物語が進むにつれて解き明かされていくのも見どころのひとつ。毎話「今夜こそついにキタでしょー!」というロマンティックなシチュエーションになりつつも、結局は致せない……。不器用なふたりによる、一風変わった新しいラブストーリー!
テレビ番組 나의 판타스틱한 장례식
テレビ番組 サンフランシスコ美容院
このドラマは、美容院、朝食店、そしておもちゃ工場を経営する三つの家庭を中心に展開される。三つの家庭の中には、陰謀に巻き込まれて失業した者、評価されない者、また同母異父の兄姉を倒すために他人を利用しようとする者がいる。復讐の道を歩む中で、二世代間の絡み合いと、前世代の恩怨が次世代の感情的な迫害にどう影響を与えるのかが描かれる。
テレビ番組 Ladrones: La tiara de santa Águeda
テレビ番組 命中注定稀罕你
テレビ番組 허식당
テレビ番組 亲爱的
テレビ番組 我的媳妇不好惹
テレビ番組 戀愛Casting
テレビ番組 フレンズ
テレビ番組 ジーナ
テレビ番組 14才の母
私立中学校2年生の一ノ瀬未希は、14歳にして、恋人との子供が出来てしまう。しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志は頼りにならず、家族との確執が芽生え、未希は絶望の淵に落とされる。それでも産む決心をするが、信じられないほどの困難が待ち受けていた。
テレビ番組 La Fuerza del Destino
テレビ番組 Sabel
テレビ番組 バンビーノ!
主人公・伴省吾(松本潤)は大学生でありながら福岡の小さなレストランのシェフとしてアルバイト中である。同じ学校に通っており、同じレストランでアルバイトをしている彼女の恵理(吹石一恵)と一緒に同棲し、卒業後は2人だけのレストランを開くことを約束した。 卒業を控えた春休みレストランのオーナーの勧めで、東京·六本木にあるレストランにヘルプで入ることになる。 そこで短時間ではあるが、働くうちに多くのことを学ぶことになる。 結局、通っていた大学も辞めて彼女とも別れるようになる。
テレビ番組 バトルスピリッツ ミラージュ
モーブの蜂起から2年。ヴィザルガ=異界王とのバトルを経て「異界グラン・ロロ」に降り立ったガレット・レヴォ。そこは、ガレットの価値観を大きく変える場所であった。たどり着いた「白の世界」で、ガレットは一人の青年と出会う。一方、モーブを導く指導者として立ち上がったヴァルト・パークスは、空中要塞を使い、統一政府をけん制。統一政府とモーブの対立は一触即発の緊張状態を続けていた。ガレットは、異界見聞録が示す未来を変えることができるのか。運命の歯車は回り続け、ついに世界は変革の時を迎える。
テレビ番組 山楂树之恋
テレビ番組 しょうもない僕らの恋愛論
40代、独身。
人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。
差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。
「今ごろ・・・なぜ?」
戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・
拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。
くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。
「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」
くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。
一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。
大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。
20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。
くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。
そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、
拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。
人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。
それは「後悔」なのかもしれない-。
けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。
<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、
<未来への扉>を開くきっかけになる、
ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします