『パンチライン』によく似ている作品一覧
テレビ番組 Ghost Ghirls
テレビ番組 Parantez Baz
テレビ番組 编辑部的故事
テレビ番組 安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
2013年のある日、一人の天才物理学者・沫嶋黎士(木村拓哉)が殺された。冴えない風貌ながらその世界では名の知られている大学教授で、ワームホール理論の最先端の研究者だった黎士。ワームホールとは、時空構造の位相幾何学として考えうる構造の一つで、時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域でトンネルのような抜け道の事である。その研究が原因で殺されたのかは謎だが、彼には最愛の婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)がいた。大手IT会社に勤める優秀なビジネスウーマンだった麻陽は、美人で頭も切れ、会社でも周囲から仕事の出来るやり手と認められていたが、変わり者で天才の黎士と運命的な出会いをして恋に落ち、愛する人との生活に満ち足りた日々を送っていた。だが、そんな彼女に“最愛の人の死”という不幸が突如襲い掛かり、さらには彼女自身も理由の判らぬまま正体不明の相手から命を狙われる身となる。最愛の人を失った喪失感で茫然となり、最初は自分の命の危機に無防備な麻陽。だが、そんな彼女の前に、死んだ黎士とそっくりの容姿をした謎の男・ロイド(木村拓哉・2役)が、机の引き出しの中から現れる──!黎士が麻陽に残した誓いの言葉に導かれているかのように・・・ロイドの唯一の使命は、麻陽をあらゆる危険から命をかけて守ることだった。ロイドは麻陽の平穏を守るため、麻陽に気づかれないまま戦いに出て、そして傷ついて帰ってくる。「力のない正義は無意味」が彼の哲学。だから自分の身は自分で守るべきだし、自分の大切な人を守るためなら実力行使も当然。一方で「愛」という言葉を知らず、人間の怒りや悲しみも理解できない。最初はロイドに嫌悪感を示す麻陽だったが、彼自体の悲しい存在に気づきはじめ、徐々に心を寄せていく…。そしてロイドも麻陽をガードしながら生活するうちに、彼の中に感情が芽生えていく…。現在と100年先の未来の思惑が交差する世界で、“愛”を理解できない男と“愛”を失った女の二人が導かれる運命とは──。“愛”という言葉を理解できなかったロイドは、命をかけて麻陽を守りぬく中で、2人の“愛”に奇跡は起きるのか・・・。100年の時空を越え、“愛”をかけた戦いが、今、はじまろうとしている──!!
テレビ番組 Pé na Cova
テレビ番組 Sint Hubertusberg
テレビ番組 Špačkovi v síti času
テレビ番組 夫のカノジョ
テレビ番組 على الدنيا السلام
テレビ番組 2XL
テレビ番組 The Wrong Mans
テレビ番組 兄弟,得罪了
テレビ番組 파랑새는 있다
テレビ番組 Meester!
テレビ番組 ハコヅメ~たたかう!交番女子~
交番女子の最強ペアが誕生!!!「もう辞めてやる!」地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官・川合麻依 (永野芽郁)。そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れたのが元エース刑事の藤聖子 (戸田恵梨香)。パワハラで交番に異動させられたという話だが…。この出会いが2人の人生を大きく動かす! 突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋 (!?) に奮闘する! そして明かされる…藤が交番に来た本当の理由とは!?「お巡りさんの仕事ってこんななの!?」ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げるやけにリアルな交番エンターテインメント!
テレビ番組 #家族募集します
主人公の赤城俊平(重岡大毅)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまう。蒼介は自身が働く古びたお好み焼き屋「にじや」を立て直すため、「にじや」の2階の空き物件で共同生活をして家賃収入を得ようと考えていたのだ。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、「#家族募集します」のSNS投稿をきっかけに、ちょっと堅物な小学校教師のシングルマザー・桃田礼(木村文乃)と、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井ゆきの)と出会い、大人4人+子ども3人でひとつ屋根の下で暮らすことに。
性格も価値観もバラバラな7人がどのようにして“家族”になっていくのか。一風変わった同居生活を通して、新しい“家族のカタチ”をお届けする。
テレビ番組 Estirando el Chicle
テレビ番組 幸福36计
テレビ番組 ボクの殺意が恋をした
柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。
美月が「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画撮影に向けた打合せに参加することになり、柊も同行する。打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。
そんな中、詩織(水野美紀)が美月の仕事場を訪れる。詩織は、柊の父の知り合いだと名乗る。詩織に京子(榊原郁恵)のことや家族について尋ねられ、警戒する美月。美月と詩織の間に、緊張感が高まる。
柊は、なぜ突然訪ねてきたのかと詩織を問い詰める。柊は詩織に、美月が実は初恋の人なのだと伝える。心揺れる柊に、詩織は、丈一郎(藤木直人)の死を無駄にしないでほしいと告げる。