公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『四月は君の嘘』 によく似ている作品一覧
アニメ Buddy Daddies
殺し屋バディの子育て奮闘記!?
狙ったターゲットは逃さない。
そんな男2人の殺し屋バディが、4歳の女の子を引き取るハメに。
新たに始まったのは、ホット&クールな男2人組と天真爛漫な女児との家族生活。
どんな仕事もこなす2人でも、1人の娘に悪戦苦闘。食事の世話から遊びの相手、保育園の送迎などに大慌て。それでも仕事の依頼は断れない。
さらに、女の子は2人が始末した極悪マフィアボスの隠し子だったのだ…!
果たして、仕事と育児の両立は可能なのか?
そして、仮初めの家族に幸せは訪れるのか?
オリジナルアニメーションを数多く制作してきたP.A.WORKSと、練り込まれたシナリオで定評のあるニトロプラスがタッグを組んだ新作オリジナルアニメーション。痛快アクション&ホームコメディ!
テレビ番組 Adarna
アニメ LUPIN ZERO
これは、誰もが知っている大泥棒の、誰も知らない「はじまり」の物語。
アニメ 曇天に笑う
時は明治十一年。
急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え、
監獄は囚人で埋まり、脱獄もあとを絶たなかった。
そこで政府は、滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の檻、
日本最大、脱出不可能な湖の監獄、
獄門処を設ける。
その監獄への橋渡し人を請け負う
曇家の三兄弟が織り成す
大冒険活劇の幕が上がる……!
テレビ番組 モーツァルト・イン・ザ・ジャングル
アニメ ヘルシング アルティメット
大英帝国を反キリストの化け物から守る王立国教騎士団、通称HELLSING機関を率いるインテグラ。従者で不死の吸血鬼であるアーカードとともに戦いに挑む。
アニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
女子高校生になれば、自然と男子からモテるようになると思っていた智子。だが、高校入学後2カ月が経っても男子と会話するどころか女子の友達すらもできない状態が続く彼女は、一念発起して無口なクールキャラを演じたり、イメージチェンジをはかるが…。
テレビ番組 Manos a la obra
アニメ ハマトラ
“ミニマム”それは、「小さな奇跡」とも呼ばれるごく限られた人間にのみ先天的に発現する特殊能力。その能力を身に付けた者は“ミニマムホルダー”と呼ばれる…。2014年 横浜 ナイスとムラサキのコンビ探偵“ハマトラ”は、事務所としてテーブルを間借りしているカフェ・ノーウェアで、仲間たちと一緒に今日も仕事の依頼を待っていた。そんな中、2人の元へと舞い込んだある依頼が、2人と旧知の間柄の警察官・アートが追いかける「連続殺人事件」と、奇妙な繋がりを見せる。その事件は、被害者が全員“能力者(ミニマムホルダー)”というものだった。ミニマムホルダーであるナイスとムラサキも、否応無しに事件の渦中へと巻き込まれて行く…。
テレビ番組 Kud puklo da puklo
テレビ番組 Hasta el fin del mundo
テレビ番組 こころ呼ぶとき
20世紀初頭。上流階級の暮らしを捨て、教師になるためカナダの小さな炭鉱町へと越してきた一人の女性。慣れぬ暮らしに戸惑いながらも、新生活を歩み始める。
テレビ番組 하이드 지킬, 나
アニメ デス・パレード
「いらっしゃいませ クイーンデキムへようこそ」 何も知らない二人の客を迎えたのは、不思議なBAR『クイーンデキム』と白髪のバーテンダー『デキム』。彼の口から語られるデスゲームへの誘い。やがて剥き出しになる客達の本性。ゲームの果てに自らを『裁定者』と明かすデキム。裁定者デキムが二人の客へ下す裁定とは……。
アニメ 夜ノヤッターマン
何が善で、何が悪なのか? ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった。 国は疲弊し、圧政に苦しむ人々。そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む。
テレビ番組 러브 인 메모리
テレビ番組 深宫谍影
テレビ番組 ตอนที่
アニメ スケートリーディング☆スターズ
オリジナルのフィギュアスケート団体競技 “スケートリーディング” にかける高校生たちの物語―。
「君は一生僕には勝てない。」
ライバル・篠崎怜鳳からのその一言に、フィギュアスケートを辞めた前島絢晴。
数年後、高校生となった前島は持ち前の運動神経をいかし、様々な部活の助っ人をしながら、何かに打ち込むことのない日々を過ごしていた。ある日、前島はライバルだった篠崎がシングルからスケートリーディングへ転向するという記者会見を目にする。そんな前島の前に流石井隼人と名乗る少年が現れる。彼は前島が以前シングルで活躍していたことも知っている様子で、「俺には、お前が必要だ」とフィギュア団体競技・スケートリーディングの世界へ誘うのだった。