公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『鬼灯の冷徹』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 戦う!書店ガール
『書店ガール』(しょてんガール)は、碧野圭による日本の小説シリーズ。書店を舞台に、女性書店員のコンビを主人公とする職業エンターテインメント小説である。 『戦う!書店ガール』(たたかう! しょてんガール)のタイトルで、2015年4月14日から6月9日までカンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系「火曜10時枠」にて放送された。主演は渡辺麻友(AKB48)と稲森いずみ。
テレビ番組 深夜食堂: Tokyo Stories
新宿・花園界隈の路地裏にある小さな飯屋、深夜0時から朝の7時ごろまでしか営業しないことから、のれんには単に「めしや」と書かれているにもかかわらず常連客から「深夜食堂」と呼ばれている。メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎(酒類には量に制限あり)しかないが、マスターが作れるものならば、言えば何でも作ってくれる。この店を舞台に、マスターと客たちとの交流を描く。ストーリーによっては時間が経過するエピソードも多数見られるが、主要登場人物の容姿などに変化は見られない。
テレビ番組 自転車屋さんの高橋くん
通称パン子は、岐阜で1人暮らしをしながら会社勤めをしている。ある日、自転車で街に出掛けた朋子は、チェーンが外れたことで近所の自転車店を営む高橋遼平(鈴木)と出会う。次第に引かれ合っていく二人の姿を描く“胸キュンピュアラブストーリー”。
テレビ番組 霊媒探偵・城塚翡翠
翠(みどり)色の瞳を持つ霊媒師・城塚(じょうづか)翡翠(ひすい)は苦悩を抱えていた。彼女には“犯人が視える”という特殊な力がある。しかし……そこには証拠能力がない。どうすれば警察は動くのか?犯人を逮捕に導けるのか?翡翠の前に現れたのは、聡明な雰囲気が漂う人気推理作家・香月史郎。論理的な思考を持ち、警察からも一目置かれる香月は、翡翠に足りない「論理」を駆使し、共に事件を解決に導いていく。“最強のバディ”となっていく翡翠と香月。次第に香月は翡翠に惹かれていくが……。想像を絶する展開が二人に襲い掛かる!!
テレビ番組 東京怪奇酒
俳優の杉野遥亮は、ビビリを克服するために“怪談マスター”から話を聞いて、心霊現象が起こった現場で夜通し酒を飲むという“怪奇酒”をはじめると、とんでもない事に……。
テレビ番組 アリエスの乙女たち
テレビ番組 Tentou Mushi no Uta
テレビ番組 少年のアビス
高校2年生の黒瀬令児(荒木飛羽)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。
認知症の祖母と、その介護に追われる母親、引きこもりの兄との窮屈な4人暮らし。5年前に家を出て行ったという父親は、行方不明だ。そんな状況下で、将来の夢も特にない。町を出たいという気持ちはあるが、少しでも母親を楽にさせるため、大学には進学せず、就職を希望していた。
ただ、漠然と日々を過ごしていた時、運命の出会いを果たす―。憧れのアイドル・青江ナギが、町にいた。そして、ナギに持ち掛けられたのは“心中”だった…。
生きることに希望はあるのか。この先に「光」はあるのか。そんな令児を取り巻くのは、町を出ると約束した幼馴染、執拗につきまとう教師、息子を縛る母親、そして、かつての親友。絶望の淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー、開幕―。
テレビ番組 スケバン刑事
一人の謎の少女が転校してくる。少女の名は麻宮サキ。サキの正体とは、高校生でありながらも秘密指令を受けて悪を裁く特命刑事であった。スケバン刑事シリーズ第1作。
テレビ番組 スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説
鉄仮面をかぶせられて育ち、地元土佐でスケバン鉄仮面と呼ばれ恐れられた少女・五代陽子。暗闇機関は、彼女を“2代目スケバン刑事・麻宮サキ”にスカウトする。最初は拒絶する陽子だったが、自分が鉄仮面をかぶせられたのは父親の死に関係すると教えられ、その謎に挑むべく2代目を襲名。特製ヨーヨーを駆使して、闇の組織との戦いに身を投じる。
テレビ番組 Art in Bloom with Helen Dealtry
テレビ番組 流星雨
テレビ番組 Great Southern Landscapes
テレビ番組 10 Years with Hayao Miyazaki
テレビ番組 30 monedas
テレビ番組 今日もカレーですか?
テレビ番組 好きやねんけどどうやろか
面倒見のいい関西弁料理屋店主×真面目メガネリーマンの 愛おしくももどかしい“ムズキュンラブストーリー”
テレビ番組 ชีวิตภาคสอง
テレビ番組 BLドラマの主演になりました
ネクストブレイク俳優第1位に輝く人気イケメン俳優・赤藤優一郎(阿部顕嵐)と、かつて子役の頃にオレンジジュースのCMでブレイクしたが、今はパッとしない地味系俳優・青柳萌(阿久津仁愛)が、人気BL漫画の実写化でW主演を務めることに。ところが、いざ撮影が始まって青柳が撮影合間に話しかけても、赤藤は「視界に入らないでください」と冷たく言い放ち、なぜか嫌われているようで…。そんなある日、プロデューサーの弥生(入山法子)が、ドラマの設定と同様に同棲生活をしてみては?と冗談で話していたところ、作品を成功させたいと強く思う青柳は、役作りと宣伝のためになるならと本気で同棲したいと申し出て…!
赤藤と青柳は一緒に生活をスタートさせるが、相変わらずのそっけない態度の赤藤に青柳はしんどさを感じる。一方の赤藤も実はそれ以上にしんどさを感じていた――なんと、赤藤は青柳のことが好きすぎるガチのオタクだったのだ! それを必死に隠しているが、内心は青柳が近くにいるだけで卒倒寸前! そんな中、【青柳萌ガチオタ】赤藤のキャパシティをはるかに超える出来事が起こってしまい…!? ドキドキの同棲生活の中で、徐々に距離を近づけていく2人――さらにヒートアップが止まらなくなる赤藤は、あることをきっかけに青柳にキスシーンの練習を提案して…!?
テレビ番組 ホンノウスイッチ
大人になった幼なじみ同士の“遅れてきた初恋”…心温まるピュアラブストーリー