公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『寄生獣 セイの格率』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 君が教えてくれたこと
テレビ番組 爱的蜜方
アニメ 笑ゥせぇるすまん
謎のセールスマン・喪黒福造の仕事は、虚しさや苛立ちを抱える人の"心のスキマ"を埋めること。代金はいただきません。ただし、約束はくれぐれもお守りください…。
テレビ番組 彼岸1945
テレビ番組 明日、私は誰かのカノジョ
登場人物たちのリアルすぎる心理描写が話題の大人気漫画「明日、私は誰かのカノジョ」が待望の実写ドラマ化!
テレビ番組 กลิ่นของความรัก
テレビ番組 Geez & Ann: The Series
アニメ ユーレイデコ
情報都市”トムソーヤ島”を
”ユーレイ探偵団”が駆け抜ける
近未来ソーシャルワーク・アドベンチャー!
情報都市トムソーヤ島の住人たちは
視覚情報デバイスデコを使って、
リアルとバーチャルを行き来する生活を営んでいた。
島のあらゆる物事は評価係数”らぶ”で共有され
人々は多くの”らぶ”を集めるため日々奔走している。
そんな島では、怪人0の仕業と噂される
”らぶ”消失事件0現象が起きていた!
ある日、島に住む普通の女の子ベリィは
ユーレイと呼ばれる住人のハックたちと出会い、
怪人0と0現象の謎を突き止めるため
彼らユーレイ探偵団に参加。
やがてベリィ島に隠されたある真実に近づいていく…
テレビ番組 พินัยกรรมกามเทพ
テレビ番組 ハートブレイク・ハイ
ハートリー高校の秘密の壁に書かれた生徒間のセックス相関図が発見され、学校中が大騒ぎに。それを書いたエメリーは生徒全員のひんしゅくを買い、友達からものけ者にされてしまう。
テレビ番組 ホールド・タイト
親友の死後まもなく息子が失踪。この事件をきっかけに、ワルシャワ郊外の裕福な一家を取り巻く人間関係が大きく揺るがされ、秘密とうそが露呈し始める。
テレビ番組 相逢时节
テレビ番組 我们的婚姻
テレビ番組 ショート・プログラム
あだち充の傑作短編作品集「ショート・プログラム」をグローバルボーイズグループJO1主演で実写ドラマ化。JO1のメンバー全員が厳選された11エピソードでそれぞれ主演に初挑戦する。音楽、スポーツ、アクションなど様々な要素の詰まったバラエティ豊かな青春恋愛ドラマに。夢を追いかける11人の男の子はどこへ向かうのか…。ヒロインは今を時めく11人。秋田汐梨、岡本夏美、小川紗良、貴島明日香、久保田紗友、小西桜子、馬場ふみか、桃月なしこ、柳ゆり菜、矢作穂香、莉子(あいうえお順)が登場。今注目の監督・脚本家を初めとする実力派スタッフが集結し、胸キュンの青春恋愛ドラマをお届けする。
アニメ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
卒業するだけで人生の成功が約束されるという、「私立 希望ヶ峰学園」。“超高校級”と呼ばれる、突出した才能を持つ生徒たちだけが集められるエリート高校への入学を抽選によって許された苗木誠。学園の門に足を踏み入れた途端に身体を走る衝撃。そして次に目を覚ました時、彼は14人の仲間たちと封鎖された校舎に閉じ込められていることを知る。戸惑う苗木たちに学園長を名乗る「モノクマ」は、「これからみなさんには一生、ここで暮らしていただきます。学園から卒業したければ、仲間を殺さなければなりません」と告げて…。
アニメ 神さまのいない日曜日
15年前、神様に見捨てられて以来、人は生まれず死者は死ななくなった。“死ぬことができない死者”に唯一安らぎが与えられる「墓守」の仕事を、亡き母から受け継いだ12歳のアイ。優しい養父母や村人たちに囲まれて平穏に暮らしていたが、ある日、村に「人食い玩具(ハンプニーハンバート)」と名乗る、銃を携えた少年が現れ、予想もしなかった残酷な現実を突きつけられることに…。
テレビ番組 Kally's Mashup
アニメ 深夜! 天才バカボン
ギャグ漫画の金字塔であり、赤塚不二夫の代表作とも言える「天才バカボン」が、前作から18年ぶりに、細川徹監督のオリジナルストーリーでTVアニメ化決定! 「これでいいのだ!」でお馴染みバカボンのパパとそのファミリーに加え、本官やレレレのおじさん、ウナギイヌまで、超個性的な面々が、舞台を現代に変えてやりたい放題!赤塚不二夫没後10年にあたる2018年、“深夜”に繰り広げられる「バカボン」の新境地が、いよいよ幕を開ける!
テレビ番組 아이돌 권한대행
アニメ つくもがみ貸します
江戸は深川、仲町にて損料屋・出雲屋を営む、お紅と清次という姉弟がいた。損料屋というのは、日用品から骨董品、そして美術品とありとあらゆる品をいくらかで客に貸し出す商いのこと。ただこの出雲屋が取り扱う道具たちが、他の店のものと一味も二味も違うのは、作られてから百年以上が過ぎ、魂を宿した「つくもがみ」という一種の妖のようなものになってしまっているところ。お客の元に貸し出されては、色々な話を聞いて来て、噂話を繰り広げる「つくもがみ」たち。人が良く情け深いお紅と清次は、そんな「つくもがみ」たちの力を借りながらこの町で起こる大小さまざまな騒動を解決していく。