公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『インシディアス 赤い扉』 によく似ている作品一覧
映画 ドント・ハングアップ
モズリーとブレイディはイタズラ電話で人をダマし、その様子を実況しながらSNSに流して反応を楽しむ悪質な遊びにハマっている。2人はいつものように酔った勢いで知らない番号に電話し、ある男に繋がるが、全くこちらの意図に乗ってこず、面白くない2人はすぐに電話を切る。すると今度は家の電話が突然鳴り出す。その電話は先ほどの男からの折り返しだった。その男はなぜか2人の名前を知っていて、次第に男の異常性があらわになってくる。2人のいるリビングのTVが突然ONになり、映し出されたのは監禁されているブレイディの両親だった!さらに2人の友人も囚われの身となり、半殺しにされている。そしてモズリーの彼女にも何者かが襲い掛かる様子が映し出される。2人の大切な人たちを次々とターゲットに狙うその男の目的とは―?
映画 Sidste time
映画 The Amusement Park
映画 The Haunting in Connecticut 2: Ghosts of Georgia
映画 ブーブル
映画 ディスコード
映画 姿なき殺人者
アガサ・クリスティの傑作ミステリー『そして誰もいなくなった』の二度目の映画化作品。原作では孤島だった舞台を、雪深いオーストリアの山中に変更している。ケーブルカーでようやくたどり着く事の出来る山頂の館に、8人の男女がオーウェンと名乗る謎の人物に招かれた。互いの素性も知らない彼らと、2日前に雇われたばかりの使用人夫婦を加えた10人は、オーウェンの到着を待つが、夕食を終えても主は現れなかった。そこへ10人全員がそれぞれ殺人を犯したことと、その断罪をを告げるオーウェンの声が響く。それはテープレコーダーに録音されたものだった。一気に不穏な空気が漂う中、電話は不通となり、週末を雪で閉ざされたこの館で過ごすしかなくなった面々。やがて一人づつ、何者かの手によって殺されていく……。
映画 Count Dracula
映画 Child of Mine
映画 What Josiah Saw
映画 屍人荘の殺人
ミステリー小説が大好きな大学生・葉村譲(神木隆之介)は、ミステリー愛好会の会長を務める明智恭介(中村倫也)に強制的に入会させられ、学内で起きる事件に首を突っ込む毎日を過ごしていた。ある日、同じ大学に通いながら私立探偵としても活躍している剣崎比留子(浜辺美波)が、犯行予告が届いた音楽フェス研究会の夏合宿に行こうと彼らを誘う。三人は山奥の合宿地・紫湛荘を訪れる。
映画 こどもつかい
郊外の街で子供たちが姿を消し、さらに帰ってきた子供に遭遇した大人は、3日後に謎の死を遂げるという事件が発生。新聞記者の江崎駿也は事件について調査し始める。一方、彼の恋人で保育所勤務の原田尚美は、ある日母親が迎えに来なかった男の子を預かるが、そこへこどもつかいが近づき……。
映画 江戸川乱歩猟奇館 屋根裏の散歩者
郷田三郎の趣味は屋根裏を徘徊しての覗き。ある日街で見かけた上品な貴婦人が、自分の下宿先の一部屋でピエロを相手に倒錯的行為にふけっているところを覗き見る。覗かれていることを知った貴婦人も、屋根裏にいる郷田に妖しく微笑みかけるのであった。
映画 Guilt
映画 脱衣麻雀学園Z
201X年。賭博条例施行により政府に認可された賭博が合法となり、経済再生を果たした日本。賭博でも諸外国と対等に戦えるようスペシャリストを育成する賭博専門学校(通称トバセン)が作られた。そこでのし上がれるのはギャンブルの腕だけ。そんな中、教室にミズホたち4人の女生徒が集められる。彼女たちはトバセンの中でもいわくつきの問題児たちだった。そしてティーチャーから驚愕の試験内容が告げられる。それは、勝てば賭博のスペシャリストとして卒業。だが、負ければ衣服を全て剥ぎ取られ、さらに死の制裁が待っているという掟破りの脱衣麻雀だった。
映画 False Positive
映画 The First Power
映画 Rabbit Trap
映画 Queen of Bones