最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『異能バトルは日常系のなかで』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 南宫謡
亡国の王女である南宮楹は国を滅ぼされた恨みを晴らすため、自分を深く愛している太子の蘇無恙を自ら傷つけた。蘇無恙は自分の心が南宮楹に毒殺された時にすでに死んだと思っていた。しかし、五年後、南宮楹が小將軍の裴顕と夫婦仲睦まじく暮らしているのを見ると、その死んだはずの心がまた痛み、嫉妬し、狂うような気持ちになってしまった。
テレビ番組 亲爱的她们
テレビ番組 The Baker and the Beauty
テレビ番組 मीत
テレビ番組 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜
1967年に日経新聞で連載され、1968年には映画化、1984年にはフジテレビでドラマ化された名作を21世紀バージョンで再現!
妻と愛人を両てんびんにかけ情事に励む男たちに、妻が、愛人が、大どんでん返しの反撃を食らわす、異色の大人恋愛ドラマです。
テレビ番組 请再和我结婚吧
テレビ番組 สถานีรัก
テレビ番組 Love at First Class
テレビ番組 此生更如意
テレビ番組 百花杀
テレビ番組 First Wives
テレビ番組 打火机与公主裙
テレビ番組 รักเธอตลอดไป
テレビ番組 ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ
2025年は漫画家 水木しげるの没後10年。1968年1月3日のアニメ第1期放送開始以降、55年以上経った現在でも愛されている水木しげるの歴史的名作「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズ。妖怪ブームの元祖として根強い人気と確固たる地位を確立し、日本全国で知らない人はいないと言っても過言ではない、まさに「国民的アニメ」となっています。この度、水木しげる没後10年を記念して、過去に放送されたアニメ第1期~第6期の中から鬼太郎ゆかりの著名人がセレクションしたエピソードを『私の愛した歴代ゲゲゲ』と題し、放送することが決定!往年の鬼太郎ファンはもちろん、今回初めて鬼太郎に触れる方も、『私の愛した歴代ゲゲゲ』をお楽しみください。
テレビ番組 母妃攻略マニュアル
呂芍と李敦はかつて愛し合っていた恋人だったが、運命は皮肉で、一人は皇帝の側室に、もう一人は皇子になってしまった。李敦は呂芍を愛しながらも手に入れることができず、しかも彼女の兄である呂荀が自分のライバルであることを憎悪していた。そのため、即位後は呂芍に対して愛から虐げ合いに転じた。李敦から逃れるため、呂芍は脱出計画を立てたが、途中で貴妃の文昭と出会った。二人が争っている最中に雷に打たれ、目覚めると体が入れ替わっていることに気づいた。李敦は徐々に目の前のこの貴妃が違うことに気づき始めた。一方、呂芍の体の中に入った文昭は目覚め、権力を求める彼女は自分が太后の地位についていることに気づき、呂荀の妹への愛と太后の身分を利用して、何度も呂芍に殺意を抱いたが、何度も呂芍に反撃された。李敦が呂芍の体入れ替わりの真相を突き止めた後、呂芍は宮の外に出て自由を手に入れたいと望んだ。呂芍が自分のもとから離れないようにするため、李敦は再び彼女を監禁し、それにより大きな過ちを犯してしまった。
テレビ番組 大奥
よしながふみの漫画『大奥』を原作に、徳川家光と万里小路有功、徳川綱吉と右衛門佐、徳川吉宗と水野祐之進の3編のエピソードに加え、これまでの実写化作品では描かれていなかった大政奉還に至るまでの過程を描いていく
テレビ番組 Helen of Troy
テレビ番組 Pati Ba Pintig ng Puso?
テレビ番組 春のワルツ
真冬のオーストリア・ウィーン。天才ピアニストとして名を馳せる若者チェハ、そのマネジャーを務めるフィリップ、チェハに15年前から想いを寄せているイナ、そしてアクセサリー・デザイナーのウニョン。4人は運命に導かれるようにしてめぐり合う。 電車の中で出会ったチェハとウニョン、お互いの第一印象は最悪だった。無愛想なチェハと人懐っこいウニョンは会話もかみ合わない。しかし、チェハはなぜかウニョンの仕草一つ一つに、幼い頃一緒に過ごした少女の面影を見出す。一方、ウニョンもどこか影のあるチェハの存在が気になっていく。 レコード会社の企画室長を務めるキャリアウーマンのイナは、幼なじみの初恋相手、チェハのことが忘れられずにいた。15年前に海外に渡ったきり音信不通となっていたチェハの、ヨーロッパでの活躍ぶりを記事で読んだイナは、チェハを韓国で売り出そうとオーストリアまでやってくる。少女の頃からの熱い想いを胸に秘めながら… そしてフィリップは、自分自身もピアニストを目指しながらもチェハの才能にほれ込み、マネージャーとして、親友としてチェハをサポートしていた。そんなフィリップは、偶然空港で出会ったウニョンの純粋さに強く惹かれていく。 やがて舞台は韓国・ソウルに移り、少しずつ真実が明らかになっていく。ウニョンは、幼い頃出会ったあの少女なのか?チェハの偽りの過去とは?一途な愛ゆえのイナがとった行動は?4人それぞれの想いが交錯しすれ違っていく。
テレビ番組 恋ノチカラ
広告代理店の庶務課に勤める本宮籐子(深津絵里)に、自分が勤める会社から独立して起業した売れっ子広告デザイナーの男性・貫井巧太郎(堤真一)から引き抜きの誘いがかかる。悩みぬいた末、憧れの貫井からの誘いに応じたが、実は人違いであったと言われてしまう。