公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『異能バトルは日常系のなかで』 によく似ている作品一覧
アニメ ロックマン 星に願いを
アニメ 鹿楓堂よついろ日和
極上の「おもてなし」を召し上がれ。
ここは和風喫茶「鹿楓堂」。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、料理担当のときたか、スイーツ担当の椿。それぞれのスペシャリスト4人が働く隠れた人気店。彼らはお客さまを「おもてなし」しながら、時にはお客さまの「悩み」を解決することも。喫茶店を舞台に、素敵な4人が織り成すハートフルストーリー。さて本日のお客様は…?
テレビ番組 Secrets of Sulphur Springs
アニメ 仮面の忍者赤影
時は戦国、織田信長は天下統一を着々と進めていた。しかし、それを阻まんとしている諸大名もまだまだ多数いた頃、南蛮貿易で富を誇る栄の町に「金目教」という謎の集団が出現した。
甲賀幻妖斎を首領とする金目教は、目的の為には手段を選ばぬ残酷な集団で一大勢力になりつつあった。
幻妖斎を支える部下は数知れずみな独特の術の使い手であった。栄の町は会合衆と呼ばれる人々で治められていたのであるが、会合衆は、金目教拡大を重く見て、飛騨の「忍者の里」にいる影一族に金目教の首謀者を捕らえるように依頼した。
この任務を任されたのが、飛騨忍者の「三つの影」青年忍者赤影、少年忍者青影、ベテラン忍者白影である。
テレビ番組 悲熊
SNS上で公開され大人気の4コマ漫画「悲熊(ひぐま)」をドラマ化。
水産加工会社で働きながら自活する子熊の、切なくも前向きな日常を描く“癒やし系”ミニドラマ!
あの重岡大毅が子熊に大変身!
アニメ ふたり鷹
テレビ番組 百岁之好,一言为定
テレビ番組 こじらせてるって言わないで!
40歳を目前に、つらい失恋を経験したビッキー。新しい恋を見つけようと乗り出した彼女は、その過程で笑いと涙に満ちた自己発見の旅へと導かれていく。
アニメ アラフォー男の異世界通販
アラフォーの独身男・ケンイチは、突如として異世界に転移してしまう。わけもわからず危険な森をさまよう中で、巨大ネット通販サイト「シャングリ・ラ」が使えることに気づく。それは異世界のアイテムを換金し、現代日本の商品を購入できる“チート能力”だった!能力を駆使して商売を始めたケンイチは、瞬く間に商人として頭角を現していく。「目指すは、異世界でのスローライフ!」街はずれの森で自由気ままな自給自足の生活を送ろうとするが……。才気溢れるケンイチに惹かれた少女たちが押し寄せ、さらには次々とトラブルに巻き込まれ――アラフォー男は、念願のスローライフを実現できるのか!?
テレビ番組 พี่ชาย My Bromance 2 : 5 Years Later
アニメ 殺し愛
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。
クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対
――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。
彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、
彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。
さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。
相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。
奇妙な運命の歯車がいま動き出す。
アニメ ベイマックス!
人の心と体を守るケア・ロボットのベイマックスが“人助け”の冒険へ!
アニメ 異世界迷宮でハーレムを
ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。
テレビ番組 The Dog Ate My Homework
テレビ番組 สี่ไม้คาน
テレビ番組 คุณปู่ซู่ซ่า คุณย่าเซ็กซี่
テレビ番組 ดร.ครก
アニメ あしたへアタック!
橘高校3年に進級した聖美々は、高校生活最後の1年間をバレーボールに打ち込もうとした。だが1年前、同校バレーボール部は過酷な練習のために部員が亡くなった悲劇があり、事実上活動を停止していた。美々はバレー部の再建を図るため懸命に新入部員を集めようとする。そして、転校生の一条明日香が以前の学校で強豪選手だったことを知り、入部するよう働きかけるのだが…。78年に日本で開催されたバレーボール・ワールドカップを臨んで企画されたスポーツアニメーション。
アニメ 無敵ロボ トライダーG7
いわゆるスーパーロボットアニメでありながら、出撃時に近所の住民にスピーカーで注意を呼びかける、敵との戦闘では経費を考えて戦う必要がある、などの生活感あふれる描写が数多く見られ、軍用兵器としてのロボット描写を重視したガンダムとは異なる観点からのリアリティを追求した作品となった。