最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』 によく似ている作品一覧
映画 Just Like a Woman
映画 Overkill
映画 ブラック・フォン
不気味なマスク男にさらわれてしまった少年と、その行方を探す中で不思議な予知夢を見る妹が、それぞれ対峙する恐怖を描く。ジョー・ヒルの短編小説を、スコット・デリクソン監督が映画化したサイコ・スリラー。
映画 クリスマス・キャロル
チャールズ・ディケンズの『クリスマス・キャロル』(1843年) をイギリスで映画化したファンタジードラマ。アラステア・シムがスクルージ役で主演。クリスマスイブに3人の幽霊に悩まされた老いた悲しげな守銭奴は、罪を償うチャンスを得る。
映画 Wicker
映画 ダイ・ハード
クリスマス・イブの夜、LAのハイテクビルを最新兵器で武装した謎のテロリスト集団が襲う。彼らの要求を拒んだ重役達は即座に射殺。なすすべも無く怯える人質たち。ビルの中にいた非番警官ジョン・マクレーンは外部との連絡が一切遮断された中、ただ一人命をかけた闘いを挑んだ!
映画 ワン・バトル・アフター・アナザー
元革命家の頼りない中年男ボブ。彼はさらわれた愛娘を取り戻すため、かつての仲間や謎めいた空手のセンセイの助けを借りながら、恐ろしい軍人ロックジョーに立ち向かっていく。
映画 マペットのクリスマス・キャロル
19世紀のロンドン。金貸しのスクルージは町一番の嫌われもの。ケチで強欲な彼のためにどれほど多くの人達が泣かされてきたことか。けれどクリスマス・イブの夜、3人の精霊があらわれて、過去、現在、未来の彼の姿を見せつける。後悔の念にかられた彼は生まれ変わったようになり、貧しい人々にクリスマスの善行をほどこしはじめた…。
映画 ハイ・ライズ
著名な建築家ロイヤル(ジェレミー・アイアンズ)が設計を手掛けた高層マンション群、ハイ・ライズがロンドン近郊に完成。豪華な内装が施され、スーパー、プール、学校、レストラン、医療施設なども完備したそのマンションに、医師のラング(トム・ヒドルストン)が入居してくる。毎晩のように隣人たちの開くパーティーに参加するうちに、彼は低層階と高層階の住民の間で階級をめぐるあつれきが起きているのを知る。ある日、停電を機にハイ・ライズの内部はすさまじい混乱に見舞われ……。
映画 アメリカン・サイコ
衝撃的な内容で話題となったブレット・イーストン・エリスの小説を「I SHOT ANDY WARHOL」のメアリー・ハロン監督が映画化したサスペンス・ドラマ。80年代のニューヨーク。27歳のハンサムなヤッピー、パトリック・ベイトマンは一流企業の副社長。高級マンションに住み、美しい婚約者もいる彼は一見誰もが羨む生活を送っていた。しかし、彼の心の中には深い闇が広がっており、突如襲う衝動に突き動かされ、夜の街をさまよいホームレスや娼婦を殺害していたのだった……。
映画 アメリカン・サイコ2
映画 IT/イット “それ”が見えたら、終わり。
“それ”は、ある日突然現れる。一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ”は現れる。“それ”を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ”に遭遇していた。自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中……何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ”に立ち向かうことを決意するのだが…。真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた―。
映画 The Lord of the Rings: The Hunt for Gollum
映画 어쩔수가없다
映画 Up the Down Staircase
映画 Lonely are the Brave
映画 The Housemaid
映画 妻は告白する
初夏のある日、北穂高滝谷の、第一尾根岩壁にしがみついていた、三人のパーティの一人が足を滑らせて転落、ザイルで結ばれていた真中の女も、引きずられて宙吊になった。最後部の男によって辛うじて支えられたが、宙吊の男が近くの岩に飛びつこうと体を揺らせ始めたので、重みに耐えかねた男は絶叫し、その手から血がふき出していた。
映画 Антон і червона химера