最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ジョーズ』 によく似ている作品一覧
映画 ラブ・ウレック
映画 Серёжа
映画 Riihalan valtias
映画 Vaimoke
映画 Dark Victory
映画 Případ se štěnicí
映画 愛のむきだし
敬虔なクリスチャンの家庭に育ったユウは、ある出来事を境に神父の父に懺悔を強要され始める。父の期待に応えようと、懺悔のために毎日罪作りに励むうちに罪作りはエスカレートし、いつしかユウは女性ばかり狙う盗撮魔となっていた。そんなある日、運命の女ヨーコと出会い、生まれて初めて恋に落ちるが……。
映画 Os Cafajestes
映画 東野圭吾 手紙
「本当に俺はバカな兄貴だよ」武島直貴(亀梨和也)の兄・剛志は、4年前、直貴を大学に入れてやりたいという一心から、盗みに入った家で思いもかけず人を殺めてしまい、強盗殺人の罪で逮捕。懲役20年の判決が下された。それ以来、獄中から月に一度、弟の直貴のもとへ手紙を送り続けている。
働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄へ手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。SNS社会の現代。進学、恋愛、就職…掴もうとした人生の幸福すべてが「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、その手をすり抜けていく。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる。
差別はあって当然――犯罪加害者の弟という運命を背負いながら、周囲の人々と関わり合い懸命に生きていく直貴が見つけた絆とは一体…?
映画 From Here to Eternity
映画 ミス・マープル 牧師館の殺人
映画 Lapseni on minun…
映画 Laura
映画 Losing Isaiah
映画 The Wonderful World of the Brothers Grimm
映画 Street Angel
映画 Pani Heléne
映画 La tórtola del Ajusco
映画 Laddie
映画 ビリー・リンの永遠の一日
2004年イラク戦争。味方を助けるため、危険を顧みずに飛び交う銃弾の中に身を投じたビリー・リン(ジョー・アルウィン)。その雄姿が偶然ニュースにとりあげられたことで国の英雄になった彼とチームは、一時帰国の間に全米凱旋ツアーに駆り出される。故郷の歓迎に再出兵をためらう気持ちが芽生えるビリーであったが、同時にその歓迎への疑念も生じる。そして、いよいよ戦地へ戻る前日、ツアー最大の目玉となる感謝祭のアメリカン・フットボールのハーフタイムイベントに迎えられたビリー。大歓声の中、彼は戦地を回想する…。