最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『コンスタンティン』 によく似ている作品一覧
映画 Vampire
映画 The Spider Returns
映画 Evil Everywhere
映画 セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記
誰も近寄ることの許されない“アガスティアベース ”には、 S 級の禁書があった。仮面ライダーの書、もう一つはスーパー戦隊の書。その本たちが、禁書を守る番人の裏切りによって封印を解かれてしまう。 新しい本の執筆に悩む神山飛羽真(仮面ライダーセイバー)は、ユーリ(光の剣士)の薦めで、ある本を渡される。そのタイトルは“機界戦隊ゼンカイジャー”。本を開くとあたりが光に包まれ、目を開けるとそこは、人間と機械が共存する、なんと本に書かれていた“ゼンカイジャー”の世界だった。 同じ頃、五色田介人(ゼンカイザー)の身にも同じことが起こり、辿り着いた先で倫太郎(仮面ライダーブレイズ)と出会う。しかも、現実世界と本の世界とが混ざり合っておかしな状況になっていた。 世界を元に戻すべく、飛羽真は介人と互いに協力し、この異常事態に対処するため、歴代の仮面ライダー、スーパー戦隊の力も借り、2大ヒーローたちは集結する。 なぜ世界の境界線がなくなってしまったのか。集まることが仕組まれたものとして、悪い予感を募らせる 大ヒーローたち。自分たちの存在そのものを揺るがしかねない、裏で手を引く大きな陰謀。そして、鍵を握る謎の少年との出会い。総力を結集し、己の存在を賭けて、唯一無二の、本物のスーパーヒーローになれ!!
映画 The Paper-Man
映画 仮面ライダー 世界に駆ける
クライシス帝国のスカル魔部隊がRXに敗れた。このままでは勝てないことを察知したジャーク将軍は、RXにパワーアップする前のBLACK打倒を計画。死後の世界からゴルゴムの三神官を呼び寄せる。危機に陥るBLACKの前にRXが時空を超えて登場。怪魔戦士のムサラビサラ、トリプロン、ガイナギスカン、デスガロンも出現するが、さらにロボライダー、バイオライダーもBLACKとRXを助けにやって来た。
映画 地獄
不義によって産まれた娘が、成長して母親と同じ罪を犯してしまう。死後、彼女は地獄に堕ち、七大地獄を目の当たりにする。業の恐ろしさを描いた幻想劇。
映画 Shadow of God
映画 ジェイ&サイレント・ボブ リブートを阻止せよ!
映画 LOGAN/ローガン
2029年、この25年間で新たなミュータントは生まれておらず、彼らの存在は絶滅の危機に瀕している。かつて「ウルヴァリン」の名で知られていたローガンことジェームズ・ハウレットはテキサス州で運転手として働き、メキシコ国境の向かい側に位置する放棄された製錬工場でキャリバンやチャールズ・エグゼビアと共に暮らしていた。ある日、ローガンはガブリエラ・ロペスから、ローラという名の11歳の少女をノースダコタ州にある「エデン」まで送り届けて欲しいという依頼を受ける。
映画 The Dellville Witch
映画 Housesitters
アニメ ハンマーヘッド
映画 The Field Guide to Evil
映画 Todos están muertos
映画 The Bloody Hero
アニメ 鬼滅の刃 兄妹の絆
映画 Beckoning the Butcher
映画 テリファー 聖夜の悪夢
シリーズ第3弾となる『テリファー 聖夜の悪夢』は、前作でアート・ザ・クラウンが大量惨殺事件を巻き起こしたマイルズ郡を舞台に、クリスマスに起きる新たな恐怖を描き出す。
映画 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
ゴーバスターズの宿敵・ヴァグラスのエンターが新たなメタロイド・スチームロイドを誕生させた。「錆びる」メタウイルスをインストールされたスチームロイドが発する蒸気はバディロイドのメタルボディをも錆びさせてしまい、バスターマシンが出撃不能に陥ってしまう。 エンターはゴーバスターズのピンチをチャンスと捉え、“東京エネタワー”と呼ばれる場所に大量のエネトロンを集積させ一気に亜空間へ転送させようと企む。これが実現すればヴァグラスの現実世界侵攻は一気に進むどころか、周囲の人々が転送の犠牲になってしまう。しかしマシンが動かない状態のゴーバスターズは対抗手段もおぼつかない。そんな中、出動できるマシンが一機だけ残されていた。果たしてゴーバスターズは究極の“特命”を完遂できるのか?