『ターミネーター4』によく似ている作品一覧

117076件見つかりました

アニメ ゼーガペインADP

千葉県の舞浜南高校に通う「ソゴル・キョウ」は、幼なじみの「カミナギ・リョーコ」やケンカ仲間の悪友たちに囲まれて、
たったひとりの水泳部を再興する為に奮闘していた。
日々の生活に小さな不思議がいくつも重なり、やがてキョウは世界の秘密に気付いてゆく。
くり返される日常――――そこはまさにループする世界だった。
実験場として世界を改変しようとするガルズオルムと、永遠の夏に閉じ込められた人類の戦いはたったひとつの希望、
光の鎧ゼーガペインと「ミサキ・シズノ」の微笑みによって大きく変化してゆく。

映画 クロス・ウォーズ

ケルト十字架の超人的パワーを持つキャラン(ブライアン・オースティン・グリーン)がリーダーのならず者集団“クロス”は、闇社会のボス・ムエルテ(ダニー・トレホ)の罠にかかり、壊滅の危機に陥る。その裏では、かつてキャラン達が倒した不死身のガンナー(ヴィニー・ジョーンズ)がムエルテと手を組み、再び人類滅亡を企んでいた。悪の陰謀を阻止すべく立ち上がったキャランは、昔の恋人であり、時を止める能力を持つライリー(エイミー・ジェーン)と再会。神の力を宿す最強タッグで人類を救え!

映画 X エックス

1979年、テキサス。スターを夢見る女優マキシーンやプロデューサーのウェイン、芸術志向の学生監督RJとその彼女で録音スタッフとして参加したロレインなど6人の男女が、それぞれの野心と思惑を胸にポルノ映画の撮影に臨もうとしていた。場所はハワードとパールの老夫婦が暮らす農場の離れ。彼らに場所を提供したハワードはどことなく落ち着きがなく、一方のパールはマキシーンのことが気になるようだったが…。

映画 カオス・ウォーキング

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。
ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから、彼女を守ると決意するトッド。
二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく──。

映画 Konstruktor

映画 フラクチャード

怪我をした娘を連れ救急外来を訪れた男。だがその院内で妻と娘がこつ然と姿を消してしまう。必死で2人を捜すうち、病院が何か隠しているのではと疑い始めるが…。

映画 Black Box

映画 The Invisible Menace

映画 ローマンという名の男 ー信念の行方ー

有能だが見た目の冴えない人権弁護士ローマンが、自身の務める法律事務所の不正を知る。さらに頼まれた殺人事件の裁判でも不正に出くわし、窮地に陥ってしまう……。デンゼル・ワシントン主演による人間ドラマ。

映画 Elysium

映画 The Key of Survival

映画 Soy tóxico

映画 アンビュランス

妻の手術費用に大金が必要な元軍人の弟と、裏社会に生きる兄。2人は銀行に強盗に入るが、計画に狂いが生じ、救急車をカージャックして逃走劇を繰り広げるはめになる。

映画 仮面ライダー1号

1971年、男は悪の秘密結社ショッカーの手で改造人間にされた。その日以来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した、最初の仮面ライダーである。長年、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女の危機を知り、急遽帰国する。ショッカーが狙ったのは、女子高生・立花麻由。彼女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させるために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが麻由を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。3年ぶりに猛との再会を果たした麻由は、猛への複雑な思いを抱えつつも、少しずつ心を開いていく。しかし、過酷な日々を過ごしてきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。なおも麻由を狙い襲い来る、ショッカー怪人たち。その一方で、ショッカーを裏切ったウルガ、イーグラ、バッファルの3人は、新たな組織・ノバショッカーを結成し、恐るべき作戦を始動させていた。麻由の危機、そして日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。命を、愛を、未来へつなぐために。

映画 We All Go Up

映画 Thrust!

映画 Silencio Nuclear

映画 Twilight of the Dogs

映画 Viking Legacy

映画 セブン・シスターズ

近未来。人口の増加と飢饉によって深刻な食糧難となり、世界の国々は厳格な一人っ子政策を行っていた。そんな状況下で、セットマン家の七つ子姉妹は、祖父によって各曜日の名前を付けられ、それぞれ週に1日ずつ外出し、共通の人格を演じることで当局の監視の目を逃れてきた。ある日マンデーが帰宅しなかったことから、姉妹の日常は狂い始める。