公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『池袋ウエストゲートパーク』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 ホイール・オブ・タイム
強い力を持つ見知らぬ女性の登場により、5人の若い村人の人生は一変する。その女性の主張によれば、5人のうちの1人は特別な力を持っており、光と闇のバランスを永遠に変えると予言された人物だという。闇王が牢獄を脱して最後の戦いを始める前に、5人はその女性と共に世界の運命を背負うべきか決めなければならない。
テレビ番組 グッド・オーメンズ
テレビ番組 黒革の手帖
松本清張によるピカレスク・サスペンスを武井咲主演で映像化したテレビ朝日系ドラマ。夜になると銀座のクラブで働いている銀行の派遣社員、原口元子は巨額を横領し、自らのお店をオープン。夜の世界でのし上がっていくが……。
テレビ番組 セシルのもくろみ
幸せに見られることって、本当に幸せ?嫉妬、野心、友情…オトナのオンナたちの“もくろみ"うごめくパワフル&クレイジーな群像劇。宮地奈央(真木よう子)は、金型仕上げのエンジニアである夫・伸行(宇野祥平)、中学生の息子・宏樹(佐藤瑠生亮)と北春日部に暮らす主婦。息子に少しでも多くご飯を食べさせることや、パート先の惣菜店のお手製ポテトサラダが人気なことなど、日々の小さな幸せが自分の幸せだと満足している、体育会出身の威勢が良い女性。ある日、奈央は、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされる。南城彰(リリー・フランキー)が編集長を務める『ヴァニティ』には、「ハマユカ」の愛称で知られ、絶大な人気を誇る浜口由華子(吉瀬美智子)がカバーモデルとして君臨。情報番組のコメンテーターとして活躍中の安永舞子(長谷川京子)も、かつてはモデルとして在籍していた。ファッションブランドのPRの職を失い、今はファッションライターとして大成しようともがいている沖田江里(伊藤歩)は、洵子から奈央のことを聞き、北春日部まで会いに行く。そこで江里は、命がけで稼げるモデルにする、と必死に説得し、一度は誘いを断っていた奈央をオーディションに参加させる。しかし、自分を美しく見せること自体に抵抗を感じていた奈央は、撮影でうまく笑うことすらできない。それでも奈央は、江里やカメラマンの山上航平(金子ノブアキ)、カリスマヘアメイクの安原トモ(徳井義実)の力を借りて撮影に挑み…。
テレビ番組 The Revenge Club
テレビ番組 終幕のロンド —もう二度と、会えないあなたに—
本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹が、遺品整理会社の仲間たちと共に、ときに孤独死した方の特殊清掃や遺品整理から、依頼主と直接向き合う生前整理まで、さまざまな事情を抱えた家族に寄り添っていく、心温まるヒューマンドラマ。
テレビ番組 ロンダリング
“死者の声が聞こえる”特殊能力を持つ役 に挑戦
社会の闇に消された人々の
“非業の死”の真相に迫る!
テレビ番組 真相半白
テレビ番組 オブセッション
テレビ番組 Man on Fire
テレビ番組 私と夫と夫の彼氏
綾野綾乃原作の人気漫画「私と夫と夫の彼氏」を実写ドラマ化!堀田茜地上波連続ドラマ単独初主演!!セックスレスを抱えた夫婦と、夫の彼氏という三角関係を描く。妻×夫×夫の彼氏 いびつな三角関係が織りなすヒューマンラブストーリー。“夫の浮気相手は、私の教え子でした。”
テレビ番組 ใต้เงาตะวัน
テレビ番組 Wives and Daughters
テレビ番組 ディスクレーマー 夏の沈黙
人の罪を暴いて成功したジャーナリストのベッドサイドに、興味深い小説が置かれていた。その葬り去られていた物語の中で、彼女が自身の暗い秘密を暴く鍵となる人物であると知り、恐怖に震えあがる。
テレビ番組 雨の日
テレビ番組 Koskinen
テレビ番組 Hodejegerne - Den første løgnen
テレビ番組 ヘムロック・グローヴ
ペンシルバニア州の小さな田舎町ヘムロック・グローヴでは皆秘密を抱えて生きている。残虐な悪魔が何食わぬ顔で身を潜めるには格好の場所だ。
テレビ番組 A Casa das Sete Mulheres
アニメ デュラララ!!
東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む折原臨也(おりはらいざや)の二人。そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ダラーズ“。上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説“首なしライダー”だった……。