『東京ミュウミュウ』によく似ている作品一覧
アニメ Wonder Momo
テレビ番組 내일도 칸타빌레
アニメ ワールドトリガー
三門市。人口28万人。ある日この町に異世界への門が開いた。「近界民(ネイバー)」後にそう呼ばれる異次元からの侵略者が門付近の地域を蹂躙、街は恐怖に包まれた。近界民に地球上の兵器は効果が薄く、都市の壊滅は時間の問題と思われた。しかし、その時突如現れた謎の一団が近界民を撃退。近界民の技術を独自に研究し、「こちら側」の世界を守るため戦う組織、界境防衛器官「ボーダー」。彼らはわずかな期間で巨大な基地を作り上げ、近界民に対する防衛体制を整えた。それから4年。門は依然として開いているにも拘わらず、三門市を出て行く人間は驚くほど少ない。高校生の三雲修もまた、ボーダーに所属していた。ある日、修のクラスに転校生がやってきた。空閑遊真と名乗った少年は、何故かボーダーの人間にのみ携帯を許される「トリガー」と呼ばれる武器を持っていた。修に問いただされた遊真は言う。『俺は門の向こうの世界から来た。お前らが言うとこの「近界民」ってやつだ』遊真と修、二人の物語が動き始める。
アニメ X-Ray and Vav
アニメ 四月は君の嘘
「14歳の春――僕は、君と走りはじめる」 からっぽになった少年が一人の少女と出逢う。少女の、自由で情熱的な音楽の調べが、少年の止まっていた時間を突き動かす。11歳の冬――早熟の天才ピアニスト・有馬公生は母親を失ったショックから演奏をするとピアノの音が聴こえなくなるというトラウマを背負ってしまう。以来、少年は次第にピアノから遠ざかっていく。ピアノと母親を失った彼の日常はモノトーンのように色をなくしてしまっていた。そんなある日、公生を子供の頃から見てきた幼なじみ澤部椿は、あるクラスメイトを紹介する。クラスメイトの名前は宮園かをり。彼女はコンクールに出場するヴァイオリニストだった。楽譜を超え、自分なりのスタイルで課題曲を演奏するかをり。その奔放な演奏を見て、モノトーンだった公生の世界がカラフルに色づきはじめる。「暴力上等、性格最低、印象最悪・・・・・・でも、彼女は・・・・・・・・・美しい」。音楽が導くボーイ・ミーツ・ガール。情熱的なヴァイオリンの響きが、凍りついたピアノを融かしたとき、2人は豊かなハーモニーを奏でるのだ。
テレビ番組 Sense8 センス8
突然お互いの感覚や感情を共有できるようになった見知らぬ8人の男女...。「マトリックス」「バビロン5」のクリエーターが贈るスリリングな本格SFドラマ。
テレビ番組 ディア・シスター
石原さんが演じるのは、偏差値は低いけど要領が良い27歳の妹・深沢美咲(ふかざわ・みさき)。天性の美貌に加え、生粋の甘え上手で、器用に生きてきた典型的な妹タイプ。高校卒業後、家出をして行方知れずになった彼女が、ある日突然姉の部屋に転がり込んできます! 自由奔放に姉の家で振る舞う彼女ですが、実は周囲に内緒にしている“ある秘密”を抱えていて…。
松下さんが演じるのは、偏差値は高いけど要領が良くない姉・深沢葉月(ふかざわ・はづき)。同じ職場で働く恋人との早期結婚を目指している区役所勤務の29歳!几帳面で潔癖な委員長タイプですがちょっぴり不器用。幼少期に母親からの愛情を全て美咲に奪われたという気持ちがトラウマになっている葉月も、実は美咲には言えない“ある秘密”を抱えています。
そんな凸凹姉妹がひとつ屋根の下で暮らすとどうなってしまうのでしょうか!? 丁々発止の姉妹ゲンカはもちろんのこと、同居をきっかけに巻き起こる数々の騒動…。生き方も性格も正反対の妹・石原さんと姉・松下さんが魅せる“姉妹・兄弟あるある”には、きっと共感していただけるはずです!!
テレビ番組 ヒーラー ~最高の恋人~
アニメ ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
魔禁法。魔術および、魔術訴訟に関する法。そして、その事案は魔法廷で裁かれる。 2018年、東京。人間と魔術使いが共存する世界。社会秩序を守るのは警察。魔術使いの被告を弁護するのは、弁魔士。これは、最年少弁魔士・須藤セシルと、彼女を取り巻く仲間たちの物語である。
テレビ番組 満月のめぐり逢い
テレビ番組 武士スタント逢坂くん!
アニメ 異世界薬局
現代日本の薬学研究者であった薬谷 完治は
目を覚ますと、宮廷薬師の名家ド・メディシス家の息子、
ファルマ・ド・メディシスとして転生していた。
ファルマは間違った治療法や薬の調合、
医療行為と呼べない呪術やまじないが横行するこの世界の医療に絶望する。
前世で培った現代薬学に加え、
異世界で手に入れたチート能力【物質創造&物質消去】、
貴族だけが使える【神術】を駆使し、あらゆる疾病に立ち向かう。
そして、真に効果のある薬を広く人々に届けるべく『異世界薬局』を開業する……。
テレビ番組 卿卿我心
アニメ 超力ロボ ガラット
小型ロボットが日常的に人間の生活を補助する世界。世の中は平和になり、人を殺傷する兵器や武器は法律で所有を禁止されていた。
しかし、突如、巨大ロボットが現れ、地上の建物を破壊し始めた。
頭を抱えた警察長官は、マッドサイエンティストのキウイ博士のことを思い出し、相談を持ちかけた。その頃キウイ博士は念願の研究が完成していた。研究費目当てに博士は、5年前に売り払っていた小型ロボット「ジャンブー」を巨大ヒーローロボットに改造しようと、持ち主のマイケルの家に向かう。
ジャンブーはマイケルの通学用の乗り物兼監視役として用いられていた。そこにキウイ博士が飛び込んできて、ジャンブーを研究所に連れ去ってしまう。
博士の研究とは普通のロボットを巨大化させ、さらに変形して無数のヒーローロボットに変身させる事であった。いっしょについて来たマイケルも改造されたジャンブーに乗り込まされた。
街を破壊しつづける巨大ロボットの前に現れた巨大化したジャンブークルット。しかし、タンカの割には弱かった。無敵ヒーローになるためもう一回ジャンブーガラットに変形。ガラットは強かった。敵の巨大ロボットをまたたく間に片付けた。ヒーロー「ガラット」のデビューである。
テレビ番組 Loca piel
テレビ番組 Yoyo Thérapie
テレビ番組 โคตรปลอม
アニメ ヤンキー烈風隊
テレビ番組 พยัคฆ์ร้ายนายกุหลาบ