公開されたおすすめリスト

年末年始にぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
年末年始は時間が余りますよね。そんなときにぴったりの映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ワン・バトル・アフター・アナザー
バレリーナ:The World of John Wick
トロン:アレス
ジュラシック・ワールド/復活の大地
死霊館 最後の儀式
 他24件
更新日:2025年12月18日
クリスマスにぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
クリスマスに恋人や家族、もちろん一人でも楽しめる映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ホーム・アローン2
グリンチ
ポーラー・エクスプレス
アーサー・クリスマスの大冒険
クロース
 他21件
更新日:2025年12月16日
30代おっさんの青春アニメ一覧
ユーザー
RaiAs
概要
30代おっさんの青春に見ていたアニメを集めてみました。
きっと共感する人もいるはず!
追加されている作品一覧
宇宙のステルヴィア
交響詩篇エウレカセブン
犬夜叉
ふしぎの海のナディア
ナルト
 他64件
更新日:2025年12月04日
2026年度公開予定のドラマ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開予定のドラマを集めてみました。
追加されている作品一覧
雪煙チェイス
豊臣兄弟!
替え玉ブラヴォー!
テミスの不確かな法廷
略奪奪婚
 他28件
更新日:2025年12月02日
2026年度公開予定の映画
ユーザー
RaiAs
概要
日本で2026年度に公開を予定されている映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ウィキッド ふたりの魔女
キングダム
SAKAMOTO DAYS
プラダを着た悪魔2
ほどなく、お別れです
 他41件
更新日:2025年12月01日
2026年度公開予定のアニメ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開が予定されているアニメを集めてみました。
追加されている作品一覧
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
超かぐや姫!
ドロヘドロ
BEASTARS
わたしの幸せな結婚
 他131件
更新日:2025年12月01日

『レ・ミゼラブル』によく似ている作品一覧

339511件見つかりました

映画 Hedda Gabler

映画 さらばモスクワ愚連隊

映画 Corazón salvaje

映画 ミランダ 悪魔の香り

第二次世界大戦後の、北イタリア。ミランダは戦争に行ったまま行方不明の夫の代わりに、古いホテルを経営している。彼女は夫の帰りを待ちながらも、次々と客を誘惑していた…。

映画 Quality Street

映画 The Emperor's New Clothes

映画 Cluny Brown

映画 Mávahlátur

映画 ディア・ファミリー

“ただ娘の命を救いたい”、その一心だった――。 生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は【余命10年】を突き付けられてしまう。 「20歳になるまで生きられないだと…」 日本中どこの医療機関に行っても変わることのない現実。 そんな絶望の最中、小さな町工場を経営する父・宣政は「じゃあ俺が人工心臓を作ってやる」と立ち上がる。 医療の知識も経験も何もない宣政の破天荒で切実な思いつき。 娘の心臓に残された時間はたった10年。 何もしなければ、死を待つだけの10年。 坪井家は佳美の未来を変えるために立ち上がる。 絶対にあきらめない家族の途方もなく大きな挑戦が始まる――。

映画 ベラのワンダフル・ホーム

野良犬だったベラは、退役軍人病院で働いている学生のルーカス(ジョナ・ハウアー=キング)に保護される。成長したベラはある日、家から600キロメートルも離れた場所で迷子になる。ベラはルーカスに会いたい一心で、家族が住む家を目指す。

映画 Tajemství zlatého Buddhy

映画 Barndommens gade

映画 L'Homme de Chevet

映画 Accounts

映画 アメリカン・バーニング

映画 Chouans!

アニメ 劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師

「忍たま乱太郎」史上最強激闘と絆の物語が、ついに劇場へ―――

映画 億男

失踪した兄が残した借金の返済に追われ、妻子に見捨てられた図書館司書の一男(佐藤健)は、ある日突然宝くじで3億円が当たる。狂喜するも高額当選者たちが悲惨な人生を送っているという記事を読み不安になった彼は、億万長者になった大学時代の親友の九十九(高橋一生)に相談する。久々の再会に浮かれ酔いつぶれた一男が目覚めると、3億円と共に九十九の姿も消えていた。

映画 Kesän maku

映画 地方紙を買う女

松本清張が1957年に発表、過去に映像化もされてきた短編小説の名作「地方紙を買う女」を、ドラマ「点と線」、「砂の器」、「疑惑」などの清張作品でおなじみの脚本家・竹山洋が新たな視点で描く。田村正和を主演に迎え、田村とのコンビで数々の清張作品を手がけてきた藤田明二の演出でおくる「松本清張ドラマスペシャル」。 作家生命を賭けた推理小説「遠い記憶」を、地方紙の金沢日日新聞に連載している杉本。ある日、新聞社に「『遠い記憶』が面白いので読んでみたい」と購読を希望する手紙が、東京の芳子という女性から舞い込む。東京の女性がどこで地方紙の小説を読んだのか、しかも連載1回目からではなく途中から…。杉本の胸にささやかな疑惑が湧き上がる。アシスタントのふじこは、身分を偽り東京で芳子と対面。購読希望はまったくのでたらめではなさそうに思えたが、やがて芳子の購読打ち切りを告げる手紙とともに、杉本の疑念はある恐ろしい推理へとつながっていく…。