公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『美鳥の日々』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 推手
テレビ番組 花谢花飞花满天
テレビ番組 ジェイコブを守るため
息子が同級生殺害の容疑で逮捕されたことから、平和な家族の生活が一変する法廷ミステリードラマ。
テレビ番組 พชรมนตรา
テレビ番組 夫のちんぽが入らない
主人公・久美子は、大学進学を機にオンボロアパートで1人暮らしをすることにした。そこで図々しくも優しい研一に出会う。惹かれ合う2人は、久美子が入学前に付き合うことになった。同じ学部、同じサークルで1個上の研一とは、授業とアルバイト以外はいつも一緒だった。"入らない"。誰にも入らないことを言えない、ふたり。同じアパートに住んでいることから、サークル仲間からお盛んと茶化されるが、"入らない"。様々なことを挑戦するが、"入らない"……。
テレビ番組 Eagles
テレビ番組 清平乐
アニメ イドゥン・クロニクルズ
黒魔術師が独裁支配し始めたイドゥンから、地球へと逃げ出した住民たちを殺すために送り込まれた暗殺者。だが、2人の若き地球人が、その刺客の行く手を阻む。
アニメ 絶対衝激 ~PLATONIC HEART~
テレビ番組 进击的皇后
アニメ Artiswitch
ファッション・アート・ミュージックの分野で先鋭的な才能を発揮しているクリエイターやアーティストたちを起用し、「裏原」や「KAWAII」をはじめとする多様なカウンターカルチャーを生み出してきた“原宿”という街から発信するニュークリエイティブプロジェクト。デジタルを使いこなし、巧みに情報を操るミレニアル世代やZ世代が抱える孤独や欲求を映し出し、リアルとファンタジーを行き来しながら様々なコラボレーションを実施。窮屈な現代に刺激を与える新たなカルチャーがここから始まる。
アニメ まんが日本昔ばなし
日本の各地で生み出され、語り継がれてきた「昔ばなし」。昔の人びとは何を思い、何を伝えたいと思ったのでしょうか。面白いお話や不思議なお話、怖いお話、悲しいお話…など昔ばなしは日本人の心そのものです。『まんが日本昔ばなし』は、そうしたお話を親しみやすいアニメーションで楽しむことができる作品です。
テレビ番組 若有寒冬遇暖阳
テレビ番組 我的漂亮朋友
アニメ Marriage ~結婚~
テレビ番組 Hijos del desierto
アニメ ロマンティック・キラー
オシャレや恋愛には目もくれずゲーム三昧の毎日を過ごしてきた、“非ヒロイン属性”の女子高生・星野杏子は、突然現れた魔法使いのリリによって、魔法界で決定した「少子化問題対策プロジェクト」に無理やり参加させられてしまう。大好きなゲーム、チョコ、猫という「三大欲求」を没収された杏子が、イケメンたちに迫られる姿を描いたラブコメディ。乙女ゲーム的生活なんて望んでいない!それが主人公である杏子のスタンス。そんな杏子と出会うことで、モテすぎて困っているイケメンも、幼なじみの爽やかスポーツマンも、世間知らずの美少年お坊ちゃままでもが、少しずつ変化を遂げていく。
テレビ番組 恋と弾丸
勝気な女子大生・ユリ(馬場ふみか)は、ありのままの自分を愛してくれる彼氏を探していた。ある日、友人と参加したパーティで、怪しい集団に絡まれ、違法ドラッグ漬けにされそうになるが、間一髪のところで桜夜組の若頭・桜夜才臣(古川雄大)に救われる。 そして、才臣から今後、必ず盾になると手渡されたのは、「桜夜組」と書かれたヤクザの名刺だった。「深入りしない、お礼をするだけ…」と躊躇しながらも、御礼を伝えるために組を訪れるユリ。
しかし、ユリを待ち受けていたのは…意外にも、優しい笑顔の才臣だった。
「また会えたね、お嬢さん」ユリの芯の強さに惹かれていた才臣と、優しく紳士的な姿にときめくユリ。桜夜組で狙撃事件をきっかけに“ヤクザの恋人”になる覚悟をしたユリは、明日をも知れぬ世界に身を置く才臣の激しい求愛に、甘く溺れていく…。
しかし2人の恋愛は決して許されるものではなかった。
桜夜に執心するホステス・蝶子やクラブのママ、ユリの幼馴染でマル暴刑事・ジン、才臣の父で桜夜組長の桜夜秀一朗、そしてマフィアのボス・セミリオらの登場で、更なる波乱が巻き起こり…!?
数々の局面を乗り越える度に、深まる2人の切実な恋。 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…。
「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか」 史上最高に危険な恋、始まる。
テレビ番組 云芊传
テレビ番組 寄生獣 ーザ・グレイー
人間を宿主として寄生し、その肉体を支配する正体不明の生物が突如出現。大きな脅威に直面した人類は、寄生生物の台頭を阻止すべく立ち上がる。