公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 によく似ている作品一覧
映画 驚天12小時
映画 The Seven-Ups
映画 崖っぷちの男
高層ビルの窓の外に立ち、いまにも飛び降りようとする元警察官の脱走犯。リディア・マーサー刑事が説得を試みるが、どうやら男には別の目的があるようで...。
映画 炎のデス・ポリス
ジョー・カーナハン監督、ジェラルド・バトラー主演によるヴァイオレンス・アクション。ネバダ州の砂漠の真ん中にたたずむ警察署が戦場と化し、若き女性警官と裏社会に生きる3人の男たちが殺し合いを繰り広げる。
映画 THE KILLER/暗殺者
韓国の肉体派俳優チャン・ヒョクが自ら企画・主演したスタイリッシュ・アクション・エンタテイメント。「剣客」に続きチャン・ヒョクと二度目のタッグを組むチェ・ジェフン監督が同名のウェブ小説を原作に映画化。引退した伝説の殺し屋が孤独な少女を守り抜く最後の任務に挑む。銃撃戦から斧やナイフを使う戦闘シーンまで、チャン・ヒョクがノースタントで挑んだアクションが弾ける。犯罪組織のメンバーであり、最強の敵として迎え撃つのは、香港とハリウッドで活躍してきたベテラン俳優ブルース・カーン。出演は他に、イ・スンジュン、イ・ソヨン。
映画 ザ・レイド
映画 使徒行者2:諜影行動
映画 Surviving the Game
映画 ダーティハリー
サンフランシスコ。屋上プールで泳ぐ女性が何者かに狙撃されるという事件が発生した。捜査にあたるのは、いつも汚い仕事をまかされることから“ダーティハリー”なる異名をつけられたハリー・キャラハン刑事。やがて“さそり”と名乗る犯人から「十万ドルを渡さなければ市民を殺し続ける」という脅迫が届いた。予告通り、次々に無差別殺人を繰り返す“さそり”だったが、ハリーと相棒のチコはついに犯人の正体に迫る……。
映画 ロボコップ2
治安がさらに悪化している近未来のデトロイト。ロボコップは町に氾濫する新麻薬のバイヤー、麻薬王ケインを検挙した。一方、オムニ社はロボコップ抹殺のため開発した、より強力な「ロボコップ2」に死亡した麻薬王・ケインの脳を搭載する。完成したロボコップ2は記者会見の席で凶暴な正体をあらわし、無差別破壊を繰り返す。
映画 竊聽風雲 2
映画 闇の列車、光の旅
主人公カスペルは殺し屋ギャンググループmara salvatruchaのメンバーの一人。このグループは貧困で家族も居ない、仕事もない、食べ物もない、そんな地域の若者達から生まれた“1つの家族"である。しかしこのグループのメンバーになる為には13秒間のメンバー全員からの暴行に耐えて生き残れるもののみ。さらに必ず1人誰かを殺さないとメンバーにしてもらえないという恐ろしいグループである。刺青が多ければ多いほど位が高い。 他にもたくさんの掟があるなか、カスペルはグループに秘密でメンバー以外の女の子に恋をする。しかし、リーダーに嘘をついて会っていた事がバレ、罰として移民が移動に使う列車に強盗に一緒に行くことを命ぜられる。 ホンジュラスの少女サイラは、故郷を捨て、父親らと共にメキシコ経由でアメリカへ移民しようとしていたが、チアパス州でアメリカ行きの列車の屋根に乗り込んだところ、メキシカン・ギャング団のカスペル・スマイリー・リルマゴに遭遇し、リーダーのリルマゴに暴行されそうになる。耐えきれなくなったギャング団の少年カスペルは、リルマゴ殺してしまう。 サイラとその家族と共にギャングから逃げ、アメリカへ移民しようと必死に逃げる。 実際に世界中に存在する恐ろしいギャング、実際に今でも起きている不法移民問題やその厳しさなどをリアルに描いた映画。
映画 Patser
映画 辣手神探
映画 赤胆情
映画 Final Jeopardy
映画 コブラ
映画 යූ ටර්න්
映画 江南ブルース
1970年、お互い助け合いながら生きてきた、戸籍すら持たないジョンテ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)は、実の兄弟以上の絆で結ばれていた。だがある日、二人は彼らの寄りどころだった粗末なバラックから追い立てられた揚げ句、離れ離れになってしまう。3年後、図らずもジョンテとヨンギはお互い敵同士として再会を果たすが……。