最近評価された作品
ゲゲゲの鬼太郎
この素晴らしい世界に爆焔を!
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
WWW.WORKING!!
レベル1だけどユニークスキルで最強です
異世界食堂
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
戦闘員、派遣します!
リトルバスターズ!
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定のアニメ
『クローバーフィールド パラドックス』 によく似ている作品一覧
映画 ハウリング
女性キャスターのカレンは連続殺人事件エディの独占取材のため、ポルノショップに潜入する。暗闇の中、カレンの前に現れたエディは何物かに変身しようとした。何物かに変わる寸前に駆け付けた警官にエディは射殺されるが、カレンは大きなトラウマを抱えてしまう。医者のすすめで夫と田舎の保養所“コロニー”に向かうカレン。しかし、その“コロニー”は・・・。
アニメ カウボーイビバップ 天国の扉
2071年、火星。高速道路でタンクローリーが爆発事故を起こし、タンクから漏れだした物質で500人以上が死傷する大惨事となる。正体不明のバイオ兵器を使用したテロの可能性があることから、火星政府は犯人に史上最高の懸賞金をかけると発表。貧困に喘ぐビバップ号クルーたちが眼の色を変えたのは当然だった……。
映画 Promenons-nous dans les bois
映画 ボディ・バンク
映画 ハードウェア
映画 DEAD OR ALIVE 犯罪者
三池崇史監督、哀川翔、竹内力主演で製作された驚愕のバイオレンスアクション映画。歌舞伎町で一般人をも巻き込む中国マフィアとヤクザの抗争が発生。そして現金輸送車が謎の組織に襲撃され、金を強奪されるという事件も発生する。二つの事件に何か共通するものを感じた刑事、城島は徹底的に捜査を始める。やがて捜査線上に一人の男が浮かび上がってきた。中国残留孤児3世の龍である。ある日、城島の部下、井上が龍のグループと銃撃戦の末、龍の弟を射殺して殉職。復讐心に燃える龍は自分らを追う城島の妻と娘を本人の目の前で自動車ごと爆破し、殺してしまう。家族を失った城島もまた、復讐に奔走する。彼は警察を辞め、龍たちの元へ自ら向かってゆくのだった。城島と龍の死闘はありとあらゆる全てを覆して、驚天動地の衝撃の結末を迎えることになる。
映画 Hard Gore
アニメ Amnezijak na plaži
映画 生死爆破
映画 キャビン・フィーバー
森の奥の遠隔の小屋で、非常に伝染性の人食いウイルスは、休暇中の5人の友人を、お互いを排除しようとする妄想と敵対的な生き物に変えます。
映画 ニューヨーク東8番街の奇跡
舞台は再開発の波が押し寄せる1980年代のニューヨークの東8番街(現在の慣用的な邦訳では、東8丁目)。アパートの住人のフランクらは、立ち退き問題に疲れ果てていた。その夜、空から、命を持ったUFOのような生命体が現れ、アパートの住人を守ろうとする。
映画 スモール・ソルジャーズ
映画 That Beautiful Somewhere
映画 Nicotina
映画 大陸横断超特急
『ある愛の詩』、『ラ・マンチャの男』などバラエティ豊かな作品を手掛けたアーサー・ヒラー監督が、『夢のチョコレート工場』のジーン・ワイルダーと組んだパニックアクション。ヒッチコックの名作『北北西に進路を取れ』を下敷きに、アメリカを横断する特急列車内で殺人を目撃したことから、陰謀に巻き込まれてゆく姿をユーモアとスリルたっぷりに綴る。二転三転するストーリーと息詰まるクライマックスは映画史に残る名場面。
映画 ローズ・イン・タイドランド
10歳の少女ジェライザ=ローズは、元ロックスターでジャンキーのパパと同じく、ジャンキーのママと共に暮らしいていた。ある日、オーバードーズでママを亡くしたパパとジェライザ=ローズは、バスに乗ってテキサスにあるお祖母ちゃんの家を目指す。<悲惨な現実を生きる少女ジェライザ=ローズが、少女ならではのイマジネーションを使って、奇妙で不可思議な冒険を繰り広げるファンタジー。アメリカの人気作家ミッチ・カリンの「タイドランド」を、テリー・ギリアムが奇想天外なギリアム版「不思議の国のアリス」に仕上げた。>
映画 ハイ・クライムズ
エル・サルバドルで一般市民を殺害したとして逮捕された、海兵隊特殊部隊の夫の無実を晴らそうと奮闘する女性弁護士の姿を描く。
映画 Sleeper
映画 Class of 1984
映画 ヘルレイザー3
イギリスのホラー作家クライブ・バーカーが原作・製作総指揮を手がける人気シリーズ「ヘルレイザー」の第3作。舞台をアメリカに移して新たな魔道士たちが登場するほか、魔道士首領ピンヘッドの過去が明かされる。 取材のため救急病院を訪れた新人テレビレポーターのジョーイは、男性患者の身体に食い込んだ鎖が勝手に暴れ出して男性の身体を引き裂く場面を目撃する。独自に調査に乗り出したジョーイは、かつてのカースティの事件にたどり着く。一方、ニューヨークのナイトクラブ「ボイラー・ルーム」のオーナーであるJ.P.は、とあるギャラリーで不気味なブロンズ像を手に入れる。ブロンズ像にJ.P.の血がかかったことで魔道士ピンヘッドが目を覚まし、ボイラー・ルームの客たちを惨殺していく。