『れでぃ×ばと!』によく似ている作品一覧

47406件見つかりました

アニメ リヴァイアサン

蒸気機関が大きな発達を遂げた、史実とは異なる20世紀初頭の世界。追われる身となったオーストリア公子と、正体を隠したスコットランドの航空兵は、世界大戦を阻止すべく驚きに満ちた旅に出る。

テレビ番組 แก่นแก้ว

アニメ 言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-

ここは、スター養成高校「聖ヒエラルキー学園」——。

この地上最強の女子校を牛耳る、ヒエラルキーの最上層女子の手にはとある飲み物があった。

それは、幻の牛「ヒエラル牛(ビーフ)」から採れるヒエラル牛乳。

一口飲めばキラキラ輝き、バンバン仕事が入る

ヒエラルキーの頂にしか注がれない神の雫だ。

ゲットするには学内バトルで勝たなければならない。

今年のバトルは、自己表現の最上級競技であるラップバトル!

これは、スター養成高校の最下層生徒4人がラップバトルと出会い、

てっぺんまで登りつめていく、学園ヒエラルキー青春物語!

アニメ ラプソディ

アニメ ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

片思いした相手にバッサリ振られ、ヤケ酒をした帰り道、26歳のサラリーマン・吉田は路上に座り込む女子高生・沙優と出会った。べろべろに酔った吉田は、前後不覚のまま行き場のない沙優を一晩泊める。…翌朝、ふわりと美味しそうな香りに目覚めると、食卓には味噌汁が。「おはよう」 「なんだお前!! なんでJKが俺ん家に!」 「泊めてって言ったら泊めてくれたじゃん」「…味噌汁」 「昨日“毎日味噌汁を作ってくれ~”って」 「ハァ!? 絶対言わねェ!!」 家出をして行き場のない沙優を追い出すわけにもいかず、吉田は家事を条件に彼女の同居を認めることに…。こうして、家出女子高生とサラリーマンの微妙な距離がもどかしくもあたたかい、不思議な同居生活が始まった――。

アニメ やくならマグカップも

脱サラした父親とふたり、幼い頃に亡くなった母の故郷、岐阜県多治見市に引っ越してきた豊川姫乃。母の母校に通うことになった姫乃はクラスメイトの久々梨三華に誘われ、一緒にある場所へ向かうことに。向かった先は陶芸部!そこで初めて母が伝説の陶芸家であったことを知り、姫乃は陶芸の世界に引き込まれていく-。

テレビ番組 Noah's Ark

テレビ番組 一線鍾情

テレビ番組 デッドリー・クラス

テレビ番組 柒个我

アニメ カラフル

テレビ番組 Casanova

アニメ メダロット

人間とロボットが共存する近未来。子供達の間では、「ロボトル」というメダロットを戦わせる競技が流行していた。イッキは、ふとしたきっかけでメダロットの頭脳となるレアメダルを拾い、“メタビー”というメダロットにめぐり合うことに。二人が、知恵・勇気・友情でロボットバトルに立ち向かっていく友情と成長の物語。

テレビ番組 Breaker High

アニメ ガンツ

ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが1人では抱え上げられず玄野に手伝いを求める。2人はホームに戻り損ね、線路に進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには同じように死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、理由もわからないまま星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと強制的に転送されていく。

テレビ番組 荒ぶる季節の乙女どもよ。

原作:岡田麿里、漫画:絵本奈央、「別冊少年マガジン」(講談社)にて連載されていた大ヒット漫画『荒ぶる季節の乙女どもよ。』が、2019年7月から放送されていたアニメ化に続き、MBS/TBSドラマイズム枠で2020年9月より実写ドラマ化。

本作は文芸部に所属する女子高校生5人の物語。変わり者の多い文芸部は他の生徒からは「掃き溜め」と揶揄され、部員は皆、色恋沙汰とは縁遠い学生生活を送っていた。ある日、文芸部で「死ぬ前にしたいこと」について語り合っていた時、部員の一人が投じた「セックスです」という発言。その瞬間から彼女たちは、これまで目を逸らしてきた自らを取り巻く”性”に向き合い、”性”に振り回される日々が始まるのだった…。

テレビ番組 ชีช้ำกะหล่ำพลอย

テレビ番組 Un Diablo con Ángel

アニメ ましろのおと

伝説的な腕を持つ、津軽三味線の奏者・澤村松吾郎。彼を祖父に持つ少年・澤村 雪は、祖父の死をきっかけに、三味線を弾けなくなった……。”好きな音”を失い、アテもなく上京する雪。キャバクラで働く女性「立樹ユナ」に助けられた雪は、ライブの前座として津軽三味線の演奏を披露することになる。雪は、様々な出会いを、想いを三味線の音色にのせて弾く。自分の音を、自分の想いを探しつづけて――

テレビ番組 極主夫道

おおのこうすけの同名コミックをドラマ化。元極道で、専業主夫となった龍を玉木宏が演じる。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、不死身の龍(玉木)。そんな龍が極道から足を洗い、選んだ道は“専業主夫”。主夫の大変さや日常のトラブル、悩みを、龍が爽快に解決する姿をコミカルに描く。