最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ワンピース』 によく似ている作品一覧
アニメ HIGH SCORE
アニメ 秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
犯罪被害者の脳に残された『記憶』から生前の記憶映像を再現する「MRIスキャナー」の技術を駆使し、難事件解決に挑む科学警察研究所・法医第九研究室、通称「第九」。その第九の室長・薪と新人・青木が中心となって凶悪事件を解明していきます。
アニメ じょしらく
落語家のお仕事は、もちろん寄席で一席ぶつこと。でも寄席が終わった後に楽屋でだらだら続ける雑談の方が面白いかも……そう思えるような五人の女性落語たちがいた。ツッコミ役の姉御肌だけど体型は子供の魔梨威。みんなの暴走をおさえる気配り上手の手寅。かわいらしい外見とは裏腹に腹黒い内面がちらほら見える木胡桃。シニカル武闘派メガネっ娘の丸京。妄想力抜群なダークサイドの住人・苦来。彼女たちが繰り広げる会話は、ときにまったり、ときに暴走。気づいてみれば放送コードギリギリのラインを突っ走り、たまにラインの向こうへ抜けてしまって帰ってこない。そんな彼女たちの会話は、はたしてちゃんとテレビで放送できるのか……?
アニメ ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
神奈川県海猫市にある県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」には、とっても破天荒で個性的な面々が集まる水泳部があった。ある日、その学校の前にある浜辺に一軒家とおっさん、かわいい女の子が乗ったいかだが漂着した。そして泳ぐことが大好きなその女の子・蜷川あむろを加えた水泳部は、様々な大会に挑んでいく…。
アニメ 君が主で執事が俺で
アニメ 殺し屋さん
アニメ マジンボーン
突如、宇宙の創造主「魔神」が復活。時を同じくして、闇からの訪問者が静かに降臨した。地球に危機が忍び寄ろうとする中、3人の若者が1人の少年を追っていた。その少年とは竜神翔悟、どこにでもいる普通の高校生だ。彼の前に現れた「ダークボーン」が容赦なく襲いかかってきたその時、驚くべきことが起こる!
テレビ番組 花のち晴れ~花男 Next Season~
あの「花男」シリーズから10年。新世代のキャラクターたちが繰り広げる“もうひとつの花男”が開幕!F4が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台に、“自分らしく生きる”ことがテーマの痛快青春ラブストーリー。主人公の超金持ち名門校に通う“隠れ庶民”、江戸川音を演じるのは連続ドラマ初主演となる杉咲花。道明寺に憧れてC5を結成する神楽木晴には、平野紫耀。英徳学園のライバル校で生徒会長を務める馳天馬には中川大志が扮する。さらに、注目の若手俳優・女優が続々登場するなど、“花男”スタッフが総力を挙げてお届けする。
テレビ番組 리치맨
アニメ 盗掘王
アニメ PSYREN -サイレン-
高校一年生・夜科アゲハは、ある日、公衆電話に放置されていた
“赤いテレホンカード”を拾う。数日後、同じテレホンカードを持っていた
幼馴染みの同級生・雨宮桜子が姿を消す。
アゲハは彼女を捜すため、全国規模で起こっている連続“神隠し”失踪事件
の黒幕と噂される「秘密結社サイレン」へとアクセスする。
そして、命を懸けたゲームが始まってしまった─
アニメ ぼくはクラレンス!
どんなことにもポジティブな少年・クラレンスの毎日を描くコメディシリーズ!
アニメ あいまいみー
漫画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
アニメ あいうら
噛み合わない、それが楽しい。女子高生たちの日常。「何も起きないが起きる、彼女たちの日常。」を描いたゆるゆる感あふれる4コマ漫画。
アニメ AMNESIA
アニメ アラタカンガタリ 〜革神語〜
テレビ番組 3人のパパ
アニメ "栄光なき天才たち"からの物語
アニメーションとドキュメンタリーで、アスリートに受け継がれる“魂”を探る番組。
アニメ 0戦はやと
テレビ番組 さぼリーマン甘太朗
出版社の営業部で働くことになった、飴谷甘太朗(尾上松也)。彼には、周囲には明かせない秘密が。それは、仕事をサボって甘味巡りをすること!そうして堪能したスイーツを自身のブログ、『甘ブロ』にアップするのが日課である。あらゆる甘味を味わい尽くすべく、甘太朗は外回りに出向くのであった。極上の甘味を味わった瞬間、甘太朗の甘美なる妄想があふれ出す…!