公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『ナンバー23』 によく似ている作品一覧
映画 Zebra Girl
映画 アニー・イン・ザ・ターミナル
ロンドンの地下鉄の終着駅のとある街
ダイナーで働く女には別の顔があった
妖しい謎の美女として街の裏側で起こる厄介ごとを密かに片付け始末する
ダイナーにやってくる一見何の関係もない客たち
実はアニーには目的があり、それは壮大な復讐劇のはじまりだった―
映画 Nightalk
映画 देवा
映画 The Substitute 2: School's Out
映画 The Getaway
映画 The Trap
映画 My Terrorized Teen
映画 スネーク・アイズ
一万四千人の観衆が集まったアトランティックシティ(ニュージャージー)のバンクアトランティック・センター。そこで行われていたボクシングのヘビー級タイトルマッチの最中、VIP席にいたカークランド国防長官が暗殺された。現場にいた地元の汚職刑事リック・サントーロは犯人捜査を進めるうち、そこに巨大な陰謀が仕組まれていることに気付く。
映画 The Kingsbury Run
映画 イギリスから来た男
9年間の刑務所暮らしを終えて出所したウィルソン(テレンス・スタンプ)は、ひとり娘ステイシー(ニッキー・カット)がLAで事故死したという手紙を受け取る。死の真相を確かめるべく、手紙を出した彼女の友人エド(ルイス・ガズマン)を訪ねたウィルソンは、やがて彼女の死に大物音楽プロデューサーのテリー(ピーター・フォンダ )がからんでいるのを知る…。
映画 警官殺し
田舎町の遊園地内で女性の死体が発見される。その女性の隣に住む前科者が容疑者としてみなされるが、彼は旧知のベックにだけ真実を話すと告げ黙秘を続ける。到着したベック、コルベリ、ラーソンらは、被害者と付き合っていた謎の男の存在を突き止めた。一方、目撃者の証言によって、あの夜、遊園地から車を盗んで逃走した若い二人組の存在が浮かび上がる。彼らが女性を殺した犯人なのか? 捜査網が狭まる中、警官によって撃たれてしまう二人組。女は死に、男の行方は不明。そしてベックは女性と恋仲だった謎の人物“カイ”の正体に気づく……。
映画 復讐の絆 Revenge:A Love Story
映画 閉ざされた森
ある夜、訓練中のレンジャー隊7名が嵐の密林地帯で消息を絶ち、17時間後3名の生存者が発見されるが味方同士で撃ち合っていて1名が捜索隊の目の前で殺される。結局、重傷者を含む2名が救助され、いまなお隊長のウエストを含む4名が行方不明のままだった。ジュリー・オズボーン大尉が調査開始するが、救助された兵士は彼女の尋問に黙秘を続けた。オズボーンの上官スタイルズ大佐は、かつてウエストに訓練を受けていた元レンジャー隊員で尋問術に長けた麻薬捜査官トム・ハーディを呼び寄せる。
映画 レイジング・ファイア
東九龍警察本部のチョン警部は凶悪犯とベトナムの組織による麻薬取引を摘発しようとするが、取引現場にはチョンの仲間のチームが向かう。そこにマスクを着けた5人組が現われ、人々を殺して麻薬を奪う。去り際、5人組のリーダーは自分がかつてチョンを慕っていた元警官ンゴウだと明かす。4年前、ある事件の捜査で失敗をしたンゴウは仲間4人とともに刑務所に入れられ、以来、チョン、警察の副総監らに復讐心を燃やしていて……。
アニメ 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
東京から長野まで、1都3県で6人が殺される事件が発生。いずれの現場にも、印の刻まれた麻雀牌が残されていたことから警察は広域連続殺人事件とみて捜査を始める。探偵・毛利小五郎も出席する捜査会議についてきたコナンは、捜査会議の後、黒ずくめの組織の車を目撃する。一連の事件と黒ずくめの組織との関連は? コナンは謎の組織を相手に危険な事件に立ち向かうことになる。
映画 トランス
アート競売人のサイモンはギャング一味と協力し、オークション会場から40億円の名画を盗み出すことに成功する。しかし計画外の動きを見せた彼はギャングのリーダーに暴行され、それが原因で絵画の隠し場所の記憶をなくしてしまう。リーダーは絵画のありかを聞き出すため、催眠療法士を雇う。
映画 Intrigo: Samaria
映画 ボストン・キラー:消えた絞殺魔
悪名高いボストン絞殺魔事件をいち早く報じた新聞記者たち――レコード・アメリカン社のロレッタ・マクラフリンと、その同僚であり信頼できる友であるジーン・コール――二人の先駆的な記者たちの姿を実話を基に描いた犯罪スリラー。殺人犯の犠牲者がさらに増えるなか、二人は真実を明らかにするために自らの命を危険にさらしながらも、勇敢に調査を進めるのだった。
映画 クリムゾン・リバー
フランスのアルプスの麓にある大学街ゲルノンで、目をくりぬかれ、両手を切断され、体中を鋭利な刃物で切りつけられた、胎児のような格好をさせられた遺体が地上50mの崖から発見される猟奇殺人事件がおきた。この事件の捜査に、パリ市警から元特殊捜査部隊のニーマンス警視が派遣される。殺害された男性から摘出された眼球は医学的な理にかなっており、このことからニーマンスは地元の眼科医にアドバイスを貰いに行く。しかし、そこで彼は眼科医からゲルノンの歪んだ風習を聞かされることになる。