公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『ヤンドク!』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 Camdaki Kız
テレビ番組 V
ある日突然、世界中の大都市の上空に巨大なUFOが出演。中に乗っていたエイリアン、“ビジター”は人類に対し友好的な態度で平和的交流を提案してくる。多くの人類は、ビジターの出現に明るい未来を予感するが、実はビジターにはある企みがあった。それを知った一部の人間は、レジスタンスとなって真相を暴こうと行動を起こすが…。
番組タイトルの“V”が意味するのは、“ビジター(Visitor)”であるのと同時に、レジスタンスが獲得していく“勝利(Victory)”のことでもある。
大都市を覆う巨大UFOの出現、ビジターの裂けた皮膚から見えるトカゲのような素顔など、SFならではの衝撃と興奮に満ちたオリジナル版「V」。その基本設定は継承しながらも、全く新たな物語を、必ず続きが見たくなるようなサスペンス感、そして最先端のビジュアルイメージ満載で描くのが、今回お届けするリメイク版「V」だ。
テレビ番組 My Life Is Murder
アニメ 민용
テレビ番組 サーフェス〜ねじれた記憶〜
フェリーから海に飛び込み、脳に傷害を負ったソフィーは、長期的な記憶を失ってしまう。夫や友人の力を借りて記憶の断片をつなぎ合わせていくうち、完璧に見えた自分の人生に疑問を抱くようになる。
アニメ 機動戦士Zガンダム
宇宙世紀0087年、シャア・アズナブルはクワトロと名前を変え、反地球連邦組織エゥーゴに参加していた。
潜入したコロニー「グリーン・ノア」で、彼はティターンズが開発した黒いガンダムを目撃する。
一方、カミーユは憲兵からの尋問中に起きたガンダム墜落の混乱に乗じて脱走する。ガンダムMk-Ⅱ奪取をたくらみ、再度コロニーに潜入するシャア。その戦闘のさなか、カミーユはガンダムMk-Ⅱに乗り込み、操縦を見事にこなしてしまう。それを目撃したブライトは、カミーユにアムロの再来を感じるのだった・・・。
テレビ番組 Are You Afraid of the Dark?
テレビ番組 垂涎-Desire-
大手医薬品メーカー「盛放生物」の若き御曹司・盛少游(ション・シャオヨウ)は、病に倒れた父を救うため、研究段階にある新薬を入手すべくHSグループ社長・沈文琅(シェン・ウェンラン)のもとを訪れる。そこで出会ったのは、沈の秘書・花詠(ホワ・ヨン)。かつて父の入院先で偶然すれ違った彼は、盛少游にとって理想そのものだった。盛少游は花詠の妹の入院費を肩代わりし、家を失った彼に自らの持ち家を提供するなど、全力でアピール。急速に距離を縮めていく二人だが、花詠には盛少游に明かしていない秘密があった─
テレビ番組 Those About to Die
テレビ番組 ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言
テレビ番組 KHEMJIRA 逃れられない呪い全話パック
幽霊が見える青年ケムジラーは、“21歳になる前に男子は非業の死を遂げる”呪いをかけられた家系で生まれた。
両親は呪いから息子を守るため、彼に「ケムジラー」という女性の名前を与えた。
しかし、21歳の誕生日が近づくにつれ、呪いによる災厄が忍び寄ってくる。
その呪いから逃れるため、彼はミステリアスで魅力的な導師パランを訪ねるが――。
テレビ番組 溏心風暴
テレビ番組 花より男子 ~Boys Over Flowers
平凡な女子高生ジャンディは、ある理由で金持ち学校へ。そこは超富裕層の子息達が牛耳っていた。正義感の強いジャンディは彼らに歯向うが、それも恋の始まり…?
テレビ番組 バビロン・ベルリン
テレビ番組 Lexx
テレビ番組 致命遊戯
ゲームプログラマーの凌久時(ホァン・ジュンジエ)は、仕事に行き詰って退職。気分転換のため、ゲームセンターでテスト版のバーチャルゲーム「霊境」を試しました。「霊境」は海外で人気があるものの、自殺するプレーヤーが相次ぎ、輸入が禁じられています。しかし、海外から「霊境」を手に入れた凌久時は、思いもよらず交通事故に遭い、気が付くと12枚の扉がある「扉の世界」にいました。訳が分からないまま扉の中に入るとオオカミに囲まれ、間一髪のところで阮瀾燭(シア・ジーグアン)に救われ、やがて生死を共にする関係になります。
テレビ番組 アリー my Love
エミ―賞&ゴールデングローブ賞受賞!等身大の働く女性の本音をリアルかつコミカルに描き、見るだけで元気になれるレジェンド級のラブコメディ!
テレビ番組 Floricienta
アニメ アカメが斬る!
帝国の圧政によって苦しむとある村の少年剣士・タツミは、村を救う希望とお守りを胸に、幼馴染みと共に帝都へ出稼ぎに出発する。道中、夜盗の襲撃に遭い散り散りになりながらも、たった1人帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、絶句するほどに腐敗しきった帝都の真の姿だった。「最近、帝都の重役や富裕層の人間を狙う恐るべき殺し屋集団がいる。」一方でそういった噂を耳にしたタツミは、身をよせた貴族の家で闇夜に潜む彼らの存在に気がつく。殺し屋集団――――――ナイトレイドたちの存在に。