公開されたおすすめリスト

クリスマスにぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
クリスマスに恋人や家族、もちろん一人でも楽しめる映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ホーム・アローン2
グリンチ
ポーラー・エクスプレス
アーサー・クリスマスの大冒険
クロース
 他21件
更新日:2025年12月16日
30代おっさんの青春アニメ一覧
ユーザー
RaiAs
概要
30代おっさんの青春に見ていたアニメを集めてみました。
きっと共感する人もいるはず!
追加されている作品一覧
宇宙のステルヴィア
交響詩篇エウレカセブン
犬夜叉
ふしぎの海のナディア
ナルト
 他64件
更新日:2025年12月04日
2026年度公開予定のドラマ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開予定のドラマを集めてみました。
追加されている作品一覧
雪煙チェイス
豊臣兄弟!
替え玉ブラヴォー!
テミスの不確かな法廷
略奪奪婚
 他28件
更新日:2025年12月02日
2026年度公開予定の映画
ユーザー
RaiAs
概要
日本で2026年度に公開を予定されている映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ウィキッド ふたりの魔女
キングダム
SAKAMOTO DAYS
プラダを着た悪魔2
ほどなく、お別れです
 他41件
更新日:2025年12月01日
2026年度公開予定のアニメ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開が予定されているアニメを集めてみました。
追加されている作品一覧
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
超かぐや姫!
ドロヘドロ
BEASTARS
わたしの幸せな結婚
 他131件
更新日:2025年12月01日

『替え玉ブラヴォー!』によく似ている作品一覧

46998件見つかりました

テレビ番組 チェイサーゲームW

日本有数のゲーム開発会社であるダイナミック・ドリームで働く春本樹(菅井友香)は、仕事の評判も良く入社5年目ながら、日中共同制作の超ビッグタイトル『天女世界』のゲーム化プロジェクトのリーダーに任命され、やる気に満ち溢れていた。しかし、クライアント先である中国大手コンテンツ会社・ヴィンセントの責任者として現れたのは、大学時代に樹が一方的に別れを告げた元恋人の林冬雨(中村ゆりか)だった…!樹は冬雨と破局した後は恋人を作らず仕事に邁進し、レズビアンであることは社内にも家族にも公表していなかったが、元恋人が突然目の前に現れたことにより、気持ちが一気に揺れ始める。一方、樹に理由を告げられないまま振られたことをずっと恨んでいた冬雨は、プロジェクトの主導権を握り樹にだけ無理難題を押し付ける。復讐をもくろむ冬雨と、報われない恋心を再燃させていく樹。果たして、相反する二人にどのような結末が訪れるのか…。

テレビ番組 坂の上の赤い屋根

閑静な住宅街にある赤い屋根の家――。18年前、この家で開業医の両親を殺害し遺体を切り刻んだのは、実の娘の青田彩也子(工藤美桜)と、その恋人・大渕秀行 (橋本良亮)だった。世間を震撼させたこの事件の裁判中に、大渕は「早すぎた自叙伝」を出版し、過去に女子児童を手に掛けたことを告白。裁判では彼に洗脳された彩也子が凶行に及んだとされ、主犯の秀行は死刑、彩也子は無期懲役が確定した。

それから数年後。「早すぎた自叙伝」を担当した轟書房の編集者・橋本涼(桐谷健太)のもとに、新人作家・小椋沙奈(倉科カナ)から事件をモチーフにした小説の企画が持ち込まれる。橋本と沙奈の2人は小説の連載を実現すべく、大渕死刑囚と獄中結婚した大渕礼子(蓮佛美沙子)や、大渕のかつての愛人 で元敏腕編集者・市川聖子(斉藤由貴)ら関係者たちの取材を始めていくうちに、黒い感情に引きずり込まれ……。その先には誰も知らない衝撃の真実が待ち受ける。

テレビ番組 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者

「黄金騎士ガロ」の称号を持ち、幾度の試練を乗り越えてきた魔戒騎士・道外流牙。

今宵もガロの鎧を召還し、人を喰らう魔獣・ホラーを両断する。

そこに姿を見せたのは、魔戒法師・コヨリ。

彼女は黄金騎士の助けを得るべく、世界を揺るがす火急の事態を伝えるのだった。

「破滅ノ門が開かれる」

「破滅ノ門」とは、ホラーが初めて人の世に現れ出たとされる最古のゲート。

それがなぜか再び開きかけているという。

流牙はコヨリの導きで、門が隠された街・クレアシティを訪れる。

「破滅ノ門」から漏れ出す闇の匂いが蔓延するその街で、邪気を察知した流牙は、

すぐさまホラーと交戦する。熾烈な戦いの最中、突如現れた謎の魔戒騎士。

それは、「ハガネ」の鎧を纏う白羽創磨だった。

無名の騎士・ハガネとしてホラーを狩る創磨の宿命とは!?

流牙は「破滅ノ門」の開門を阻止できるのか!?

今、「守りし者」の原点に迫る壮絶な物語が幕を開ける。

テレビ番組 平原上的摩西

アニメ ワンダンス

主人公の小谷 花木は、一凛高校に入学後も中学時代同様にバスケ部に入部するつもりだった。しかし、同学年の湾田 光莉がダンスの練習をしている姿に目を奪われ、ダンスに興味を持ち始める。一方で、花木はコンプレックスである吃音症が原因で目立つことが苦手であり、また、中学時代の体育でダンスを上手に踊れなかった苦い経験から、ダンスに対して抵抗感を抱いていた。花木は湾田にダンスの魅力を質問し、ダンスでは喋らずに自己表現ができると気づくと共に、人目を気にせずダンスに没頭する湾田に惹かれて、湾田と共にダンス部に入部。

アニメ Duel Masters LOST

新たなデュエル・マスターズ

テレビ番組 凭栏一片风云起

テレビ番組 DayZ: The Walking Fred

テレビ番組 神様のサイコロ

音楽系配信者赤城(和田雅成)は、自身のチャンネル登録者数が全く伸びず悩んでいた。

「何とかしなければ……」と焦っていたとき、かつての仲間であり、

今や大人気料理系配信者となった白石(曽野舜太)から「願いを叶える人形」の話を聞く。

それは、アフリカの少数民族に伝わる、魔術の人形「ブアウ」――。

この人形を使って儀式を行えば、どんな願いも叶えられるが、代わりにそれ相応の見返りが要求されるという。

不気味さは漂うものの、【赤城】は儀式を決行すべく、

かつて配信グループ「ファイブカラーズ」として活動を共にした黒谷(前嶋曜)、

青山(櫻井圭登)、緑川(寺坂頼我)、そして【白石】に声をかける。

こうして、奇しくもあの「ファイブカラーズ」が再集結を果たしたのだった。

そこに、ドキュメンタリー番組のディレクターを名乗る謎の女性(兵頭祐香)が突如現れて……

5人の配信者たちと1人の謎の女性、不気味な魔術人形――。

一体、何が起きているのか?誰が仕掛けたのか?何が目的なのか?

次々と降りかかる予想不能な展開に困惑しながらも、彼らは儀式を進めていく――。

テレビ番組 セカンド ブルー

東京のデザイン会社で書籍のデザイナーをしている建石大地(堤恒陽)は、趣味の読書に傾倒するあまり、現実の恋愛にはあまり関心がない。ある日、取引先である丸藤出版の担当者が変更になり、大地は大学時代の同級生である一倉康介(長谷川幹)と再会する。康介は丸藤出版で編集者をしていたのだった。海中の写真集という新企画が始まり、仕事を通して大地と康介の距離は急速に縮まっていく。しかし康介との距離が近くなればなるほど、大地は大学時代の思い出に胸を締め付けられる……。康介は大地にとって、人生で唯一の「忘れたい」相手だった。

テレビ番組 南北兄弟

テレビ番組 SEIKAの空

テレビ番組 发酵吧,创业菌!

テレビ番組 初恋ハラスメント ~私の恋がこんなに地獄なワケがない~

淡い恋心と現代の社会問題をテーマにした、甘酸っぱくてちょっと社会派な新感覚恋愛ドラマ。ネクストブレーク必至の吉田伶香と小宮璃央がW主演を務める。

テレビ番組 琉璃女坊诡事集

テレビ番組 つまらない住宅地のすべての家

関東近郊の、どこにでもあるような住宅地に、路地を挟んで9軒の家が並んでいる。挨拶はするけど、これといった近所付き合いもない。隣に住んでいるけど他人。好きでもなければ嫌いでもない。自分の人生とは関係ない人々・・・。

そこに、「刑務所を脱走した女がこの辺りに向かっているかもしれない」というニュースが飛び込んでくる。たまたま自治会長だった丸川明は、町の安全を守るために住民総出で見張りをすることを提案する。明にとっては、妻が出ていった現実からの逃避だったが、この思い付きが、町を大騒ぎに巻き込んでいく。

見張りをきっかけに、初めてご近所と深く関わることになった住人たち。それぞれの家が、人知れず抱える問題が浮き彫りになってくる。子育ての悩み。社会からの疎外感。ひとり暮らしの寂しさ。彼らの悩みは、果たして解決するのか? そして、逃亡犯が脱走した本当の目的とは?

“つまらない”と思いこんできた住宅地を舞台に、ちょっぴり残念な主人公とクセのあるご近所さんたちが巻き起こす、 スリリングなのにユーモラスな、ホーム・サスペンス・ドラマです。

テレビ番組 점.점.점

テレビ番組 名古屋行き最終列車〜三河線編〜

全編現地ロケで三河地方の方々は 知ってる場所出まくり となります。

電車ファンの方には今まで登場していない三河線の風景を楽しんでもらいます。

ただし、みなさま薄々感じられていると思いますが、

三河線は知立止まりで名古屋行きの列車は登場しませんのでご了承願います。

テレビ番組 鈍色ショコラヴィレ

テレビ番組 ラムネモンキー

主人公は、吉井雄太<よしい・ゆうた/通称ユン>、藤巻肇<ふじまき・はじめ/通称チェン>、菊原紀介<きくはら・きすけ/通称キンポー>という見た目も性格もバラバラな凸凹3人組。

1988年、中学時代は映画研究部でカンフー映画制作に夢中だった彼らも、今や51歳。「こんなはずじゃなかった」と三者三様に人生に行き詰まりを感じていた…。そんなある日、「丹辺市の建設現場から人骨発見」のニュースが!

少年時代を過ごした町の名前に心がザワついた紀介。2人に連絡し、37年ぶりに3人が再会する!昔話に花が咲く中、中学時代憧れだった顧問の女性教師の記憶が曖昧になっていることに気づき-!?映画研究部の集合写真と共に掘り出された紙には“行方不明”の文字も。

「俺たち、なんか大事なことを忘れてない…!?」

顧問教師の謎の失踪事件を追いながら、3人は再び走り出す!人生の迷子たちが、もう一度“青春の輝き”を取り戻す、笑って泣けるヒューマンコメディ!あの頃の自分に、もう一度会いに行く!