公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『よわよわ先生』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 The Story of Us
テレビ番組 Paixão de Outono
テレビ番組 あなたがしてくれなくても
今作の主人公は32歳のOL・吉野みち(よしの・みち/奈緒)。建設会社の営業課で働き、平凡ですが不自由ない生活を送っています。夫・吉野陽一(よしの・よういち、37歳/永山瑛太)とは結婚5年目の今でも仲は良いのですが、ただひとつ、セックスだけが足りていませんでした。気がつけばレス歴2年。毎晩同じベッドで寝ているのに陽一は決してみちに触れようとしないのです。「女としての魅力が足りないのかもしれない」と、後輩のアドバイスもあって、みちは派手な下着を購入してみたり、スキンケアしたりと努力を重ねるのですが、いつも期待外れの結果に終わってしまいます。約束してもすっぽかされ、夫の愛を感じられずに過ごす日々。
「このまま女として終わるのかなぁ」と漠然とした不安を抱えているうちに、夫婦の関係は少しずつこじれていきます。
一方の陽一はカフェで雇われ店長をしていて、コーヒーには強いこだわりを持っています。人付き合いが苦手で接客には向かず、お店はあまり繁盛していません。人との関わりを避けて生きる陽一にとって、みちは唯一全く気を遣わずに一緒に居られる存在。自分のダメな部分も含めて優しく受け入れてくれる彼女のことをもちろん愛しているのですが、いざその場面になるとプレッシャーに感じてしまい、いつも適当にはぐらかして逃げてしまうのです。
陽一はセックスレスでもいい夫婦関係を築けていると信じていて、「性格もぴったり、仲も良い、一緒にいて楽しい。それって十分夫婦として成り立っていると思うんだよ」とみちに思いを打ち明けるのですが・・・。
テレビ番組 Coração Alado
テレビ番組 มณีพยาบาท
テレビ番組 Meu Destino É Pecar
テレビ番組 A Máfia no Brasil
テレビ番組 A'DAM - E.V.A.
テレビ番組 我的神使大人
テレビ番組 The Nature of Us
テレビ番組 离婚后,大小姐在娱乐圈杀疯了
テレビ番組 和前任的第二次恋爱
テレビ番組 西江浸月
テレビ番組 天才女友
テレビ番組 这一秒过火
テレビ番組 虛擬情人
テレビ番組 仙剑奇侠传
テレビ番組 恋空
300万人以上が涙した映画「恋空」を水沢エレナ×瀬戸康史で連続ドラマ化。「恋空」はケータイ小説サイトに掲載され、中高生を中心に2500万人以上の読者を得て、話題を呼んだ美嘉の小説。そんな原作を書籍化、映像化した本や映画は大ヒットし、「恋空」ブームを巻き起こした。普通の女子高校生が想像を絶するような悲しい出来事をいくつも経験しながらも一途に愛を貫こうとする純愛ストーリーは、ドラマ版でも変わらない。映画版の脚本を担当した渡邉睦月と監督の今井夏木、音楽の河野伸がテレビ化においてもそれぞれ脚本、演出、音楽を務め、その世界観をつなげる。単に高校生の初恋を描くだけではなく、2人を見守る家族のあたたかさ、生きることの大切さ、友達とのやりとり、等身大の青春の出来事など、誰にでも身に覚えのあるエピソードを通して“ミカとヒロの物語”を紡いでいく。
テレビ番組 火舞傾城~燃え上がる運命の舞~
中学校教師の趙星柔と軍閥の若旦那である易秋霆は恋に落ちたが、家庭の門第の違いにより邪魔された。易秋霆の強引なやり方がさらに感情を歪めてしまった。趙星柔は子供を失ったと誤解し、偽死して離れた。何年も後、彼女は涅槃のように生まれ変わって、女性も独立した人格で人生を輝かせることができることを行動で証明した。
テレビ番組 母妃攻略マニュアル
呂芍と李敦はかつて愛し合っていた恋人だったが、運命は皮肉で、一人は皇帝の側室に、もう一人は皇子になってしまった。李敦は呂芍を愛しながらも手に入れることができず、しかも彼女の兄である呂荀が自分のライバルであることを憎悪していた。そのため、即位後は呂芍に対して愛から虐げ合いに転じた。李敦から逃れるため、呂芍は脱出計画を立てたが、途中で貴妃の文昭と出会った。二人が争っている最中に雷に打たれ、目覚めると体が入れ替わっていることに気づいた。李敦は徐々に目の前のこの貴妃が違うことに気づき始めた。一方、呂芍の体の中に入った文昭は目覚め、権力を求める彼女は自分が太后の地位についていることに気づき、呂荀の妹への愛と太后の身分を利用して、何度も呂芍に殺意を抱いたが、何度も呂芍に反撃された。李敦が呂芍の体入れ替わりの真相を突き止めた後、呂芍は宮の外に出て自由を手に入れたいと望んだ。呂芍が自分のもとから離れないようにするため、李敦は再び彼女を監禁し、それにより大きな過ちを犯してしまった。