『レヴェナント:蘇えりし者』によく似ている作品一覧
映画 The Sea Shall Not Have Them
映画 No Night Is Too Long
映画 グレイハウンド
アーネスト・クラウス艦長が数千の兵士と救援物資を届けるために37隻の船団を率いて大西洋を横断する危険な任務に挑む。
映画 Twelve Hours to Kill
映画 ラ・ガルソーヌ
映画 女番長 野良猫ロック
新宿でオートバイを走らせていたアコは、メイと出会う。そこに、もう1人の番長トシエが現れて襲いかかり、勝也率いる黒シャツ隊が加勢。アコに助けられたメイは敬意を抱く。そんな中、逃げ遅れた仲間がひどい目にあっているという情報が入り、一行は敵のアジトに殴り込みをかける。
映画 新・女囚さそり 701号
政治家の陰謀によって姉を殺され、輪姦され女子刑務所に投じられた松島ナミが怨念を抱いて次々に復讐していく・・・梶芽衣子・伊藤俊也監督コンビで人気を博した“さそりシリーズ”が装いも新たに復活!ヒロインに多岐川裕美が登場。
映画 わらの犬
ロサンゼルスに住む脚本家のデビッドは、女優である妻エイミーと静かな環境を求め、ミシシッピ州の地方の町にある彼女の生家に引っ越す。裕福なデビッドや美しく華やかなエイミーに対し、エイミーの元恋人チャーリーら地元の一部の男性はからかったり挑発する態度を取り、それは次第に暴力性を帯びてくる。エイミーがチャーリーの仲間にレイプされたのに続き、ある事件が発生。それを機にチャーリーたちはデビッドたちの家を襲う。
映画 The Princess and the Call Girl
映画 華麗なるギャツビー
ニックが暮らす家の隣に建つ、ぜいを凝らした宮殿のような豪邸。ニックは、そこで毎晩のように盛大なパーティーを開く若き大富豪ジェイ・ギャツビーと言葉を交わす仲になる。どこからやって来たのか、いかにしてばく大な富を得たのか、なぜパーティーを開催し続けるのか、日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。やがて、名家の出身ながらも身寄りがないこと、戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを明かされるが、ニックはこの話に疑念を持つ。
映画 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
オスカーと父は、親子であると同時に親友だった。父は少しばかり繊細で生きることに不器用なオスカーを、その個性を壊さずに導いてくれる頼もしい師でもあった。そんな二人を優しく見守る母親。ところが──9.11が最愛の父を奪ってしまう。オスカーは父が遺した一本の鍵に、最後のメッセージが込められていると信じ、鍵穴を探す旅に出る。鍵の入っていた封筒に書かれた文字に従い、ニューヨーク中の"ブラック氏"を訪ね歩くオスカー。やがて謎の老人が同行者となり、いつしかオスカーの辿った軌跡は、人と人とをつなぐ大きく温かい輪になっていく。ついにオスカーは、鍵の真実とめぐり会うのだか──。
映画 47RONIN
大石率いるサムライたちは、吉良とミステリアスな女ミヅキのたくらみによって主君を殺され、自然が豊かな赤穂の領地を追われてしまう。さらなる謀略を企てる吉良の野望を阻止し、主君の敵を討つべく集まった47人の浪士たちは、はぐれ者の混血青年カイと手を組むことに。わずかな人数の彼らは、明らかに戦力差のある敵の軍勢の戦いに命を賭して身を投じる。
映画 Kaikki pelissä
映画 明け方の若者たち
東京・明大前で開かれた学生最後の退屈な飲み会。そこで出会った<彼女>に、一瞬で恋をした。下北沢のスズナリで観た舞台、高円寺で一人暮らしを始めた日、フジロックに対抗するために旅をした7月の終わり…。世界が<彼女>で満たされる一方で、社会人になった<僕>は、″こんなハズじゃなかった人生″に打ちのめされていく。息の詰まる会社、夢見た未来とは異なる現実。 夜明けまで飲み明かした時間と親友と彼女だけが、救いだったあの頃。でも僕は最初からわかっていた。いつか、この時間に終わりがくることを…。
アニメ Me & You
映画 Mademoiselle de Joncquières
映画 La Patagonia rebelde
映画 The Admirable Crichton
映画 雨のニューオリンズ
ミシシッピーの小さな町にやってきたオーエンは、下宿先でアルバという美しい女性に出会う。恋に落ちたふたりだったが、アルバの母親は彼らの仲を裂こうとするのだった……。