公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ボーダーライン』によく似ている作品一覧
映画 マン・フロム・トロント
失敗続きの起業家を襲った人生最大の不運。それは、"マン・フロム・トロント"と呼ばれる殺し屋に間違えられたこと。しかも、彼と手を組み危ない橋を渡るハメに!
映画 Eyes of the Prey
映画 One Night Stand
映画 The Prodigy
映画 Extreme Prejudice
映画 Rush
映画 Never Die Alone
映画 ザ・プロデューサー
ケヴィン・スペイシーが製作と主演を二役をこなしたシニカルなブラック・コメディ。アメリカの映画界を舞台に、映画会社の重役の下で散々にこき使われながらも成功を信じて働く主人公・ガイを描く。
映画 歓びの毒牙
ローマに滞在する若き米人作家サム(T・ムサンテ)は、夜の画廊でナイフを手に揉み合う2人の人影を目撃する。サムの出現で現場から黒いコートの人物が逃走し、腹部に傷を負った美女モニカ(E・レンツィ)が残された。彼女は女性ばかりを狙う連続殺人鬼の新たな犠牲者になりかけたのだった。事件の参考人として警察に帰国を足止めされたサムは、作家特有の探求心から独自の調査を開始。殺人者につながる“水晶の羽を持つ鳥"という手掛かりをつかむが、事件は意外な展開を見せ始める・・・。
映画 小さな修理屋
久しぶりの再会を楽しむ、幼なじみの中年男3人組。ところが、そこにひとりの気取った男子大学生が現れたことで、事態は思わぬ方向に転がっていく。
映画 ファイナル・オプション
核兵器に反対する市民団体『人民の会』の一部過激派がテロを計画。イギリス治安当局はそれを察知、陸軍特殊部隊SASのスケルン大尉は過激派リーダーのフランキーに接近するよう命じられる。ようやく過激派がアメリカ国務長官ら要人の集まるパーティが催されている米大使公邸を狙っていると掴むが、時すでに遅く、楽隊と入れ替わっていた過激派は公邸を占拠。そしてフランキーは、スコットランドの軍事基地に核ミサイルを発射するよう要求する。
映画 Black Widow
映画 The Executioner's Song
映画 Condorman
映画 White Sands
映画 殺人者はライフルを持っている!
家族を殺し、ハイウェイで凶行を繰り広げたライフル魔が逃げ込んだドライブ・イン・シアターには、引退を決意した怪奇映画スターが特別ゲストとして来ていた。映画が上映される中、やがてライフル魔の無差別殺人が始まる!ピーター・ボグダノヴィッチの監督デビュー作。
映画 ダークエンジェル
麻薬組織でのおとり捜査中に相棒を殺された刑事ケインは、FBI捜査官スミスと組んで捜査に挑む。その頃街では、麻薬を注入された人間が快感ホルモンのエンドルフィンを抜き取られて死ぬ事件が続発していた。そんな中、スミスが麻薬組織に捕まってしまい、ケインは麻薬の運び屋を強要される。仕方なく取引現場に向かったケインだが、大男たちに麻薬を奪われてしまう。後を追ったその先に待ち受けていたのはエイリアンだった。
映画 メカニック
ある組織に雇われている殺し屋のアーサー・ビショップは、その完璧な仕事振りから“メカニック”と呼ばれていた。そんなアーサーに届いた次の指令は、組織の一員で古くからの友人ハリーの暗殺命令。いつものようにアーサーは仕事をこなし、ハリーは事故死と処理された。その葬式でアーサーはハリーの息子スティーヴに出会う。スティーヴに不思議な親近感を覚えたアーサーは彼を助手にしようと考え、プロの殺し屋に育てていく。
映画 The Laramie Project
映画 裏切り者
更正を誓い刑務所から出所してきたレオ。叔父の助けで仕事に就くが、汚職や殺人事件などさまざまな事件に巻き込まれていき……。ジェイムズ・グレイ監督が、実際に起こった汚職事件をベースに裏社会を描く社会派サスペンス。