最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『キル・ビル Vol 1』 によく似ている作品一覧
映画 現代任侠道 兄弟分
変貌する極道界を、従来の任侠道を貫く者と、今時のヤクザの抗争を通し描く。菅原文太が義理と人情を重んじる昔気質のヤクザを力演する傍ら、渡辺文雄が手段を選ばぬ冷血漢を怪演。売春防止法が施行された新宿では、竜崎組の竜崎(渡辺文雄)が引退を隠れ蓑に、新会社社長として組を操る魂胆でいた。その頃、賭場の手入れで客をかばった五十嵐(菅原文太)が逮捕され、入れ違いに大阪藤上一家の三郎(待田京介)が野心を抱き上京し、竜崎に接近する。
映画 帰って来た極道
映画 Gangster
映画 飛刀‧又見飛刀
映画 காளை
映画 Mondo Yakuza
映画 この世に私の居場所なんてない
映画 Underverden
映画 マッスル踊る稲妻
チェンナイの下町で暮らすボディビルダーのリンゲーサン。ボディビルダー界の頂点“ミスター・インディア”を目指す彼の生き甲斐は、スーパーモデルでCM女王、高嶺の花のディヤー。ある年、地元のボディビルダー大会で優勝した彼はローカルCMに出演するようになる。一方で、CMの定番共演相手で売れっ子タレントのジョンからのあからさまな誘いを断ったことで仕事を邪魔されるようになったディヤ―は新たな相手役にリンゲーサンを指名。リンゲーサンは迷いながらも憧れの彼女とロケ地中国へ。結果、彼は瞬く間に大スターとなり、彼の純粋さに魅せられたディヤ―と婚約することに。
映画 明治侠客伝 三代目襲名
血をとめろ、声をあげるな!ぐっとこらえろ男一匹!俺は木屋辰一家の三代目!鶴田浩二の魅力がスクリーンいっぱいに爆発する任侠巨編!独自の加藤泰美学がファンを瞠目させた東映任侠映画史上に輝く傑作。 明治の大阪を舞台に、任侠渡世をひたすら守り抜いた三代目の跡目を継いで、三代目を襲名し、新興やくざと対決、男の道を切り開くまでを、多彩な興趣の中に描いた才匠・加藤泰監督の本格派任侠映画の傑作。 大阪の町を練り歩く御輿が揉み合った時、木屋辰二代目が暴漢に刺される。急を知って駆けつけた実子と浅次郎に「仕返しはするな」と戒める。刺客を放ったのは土建業界を牛耳ろうとする建材業者・星野軍次郎と土方業唐沢であった。親分の看病や工事現場への資材確保に奔走する浅次郎。今や木屋辰一家は浅次郎の双肩にかかっていた。実子の乱行ぶりを気遣う浅次郎だが、松乃屋を訪ねて娼妓の初栄の父の危篤を知り、初栄に財布を渡して帰郷させてやる。これに激怒した土方業唐沢と浅次郎の対立は一挙に表面化する。木屋辰はことごとく工事を妨害され、工事場への搬入資材は星野らによって滅茶苦茶にされてしまう。耐える浅次郎。やがて三代目を襲名した浅次郎に大きな仕事が待っていた。神戸港の護岸工事である。現場で指揮を執る浅次郎に二代目実子・春夫が星野と唐沢に殺されたという報せが入る。浅次郎は二代目から授かった白鞘のドスを握りしめ、星野建材に躍り込む。鶴田浩二が正統派侠客を演じて極めつけの三代目に扮するほか、木屋辰二代目に嵐寛寿郎、その実子に津川雅彦、丹波哲郎、毛利菊枝。敵役に大木実、安倍徹、遠藤辰雄らを配した魅力の豪華キャストで、娼妓・初栄に扮した藤純子の可憐さが強く印象に残る名編。
映画 ひき逃げ
映画 好小子2:大戰巨無霸
映画 Parole Girl
アニメ The Adventures of Ultraman
映画 Talk to the Gun
映画 無限の住人
100人斬りの異名を持つ万次は、わなによって妹を失い、謎の老人に永遠の命を与えられる。死ぬことのできない無限の体となった今、斬られた傷は自然に治るが、剣術の腕は落ちていた。ある日、孤独な万次の前にあだ討ちを頼みたいという少女・浅野凛が現れる。彼女の願いを聞き入れた万次は、凛と共に剣客集団・逸刀流の首領である天津影久の命を狙う。
映画 グッド・タイム
ニューヨークの最下層で先の見えない生活を送る青年コニーと弟ニック。ある日2人は銀行強盗をしようとするが、ニックだけが逮捕され刑務所へ送られてしまう。ニックが刑務所内でいじめられ、暴れて病院へ移送されたことを知ったコニーは、弟を救うため病院へ忍び込むが。
映画 Z Inc. ゼット・インク
映画 狼と豚と人間
ドブ臭い空気が湿っぽく充満した貧民窟。この最低の町で生まれ育った黒木三兄弟は、成長するにともない、裏街道でありながらも各自の道を歩み始める。長兄・市郎は新興ヤクザ岩崎組の幹部となって自ら人間を売り、次男・次郎は巨額の金品を狙って一匹狼となった。三男・三郎は、この醜い世界を呪いつつチンピラ仲間の群れに加わる。そんな三者三様に散っていった兄弟が、現金四千万円によって再び手繰り寄せられ、互いに傷つけ憎しみ合いながら凄惨なクライマックスへと突き進んでいく。