公開されたおすすめリスト

30代おっさんの青春アニメ一覧
ユーザー
RaiAs
概要
30代おっさんの青春に見ていたアニメを集めてみました。
きっと共感する人もいるはず!
追加されている作品一覧
宇宙のステルヴィア
交響詩篇エウレカセブン
犬夜叉
ふしぎの海のナディア
ナルト
 他65件
更新日:2025年12月21日
年末年始にぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
年末年始は時間が余りますよね。そんなときにぴったりの映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ワン・バトル・アフター・アナザー
バレリーナ:The World of John Wick
トロン:アレス
ジュラシック・ワールド/復活の大地
死霊館 最後の儀式
 他24件
更新日:2025年12月18日
クリスマスにぴったりの映画
ユーザー
RaiAs
概要
クリスマスに恋人や家族、もちろん一人でも楽しめる映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ホーム・アローン2
グリンチ
ポーラー・エクスプレス
アーサー・クリスマスの大冒険
クロース
 他21件
更新日:2025年12月16日
2026年度公開予定のドラマ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開予定のドラマを集めてみました。
追加されている作品一覧
雪煙チェイス
豊臣兄弟!
替え玉ブラヴォー!
テミスの不確かな法廷
略奪奪婚
 他28件
更新日:2025年12月02日
2026年度公開予定の映画
ユーザー
RaiAs
概要
日本で2026年度に公開を予定されている映画を集めてみました。
追加されている作品一覧
ウィキッド ふたりの魔女
キングダム
SAKAMOTO DAYS
プラダを着た悪魔2
ほどなく、お別れです
 他41件
更新日:2025年12月01日
2026年度公開予定のアニメ
ユーザー
RaiAs
概要
2026年度に公開が予定されているアニメを集めてみました。
追加されている作品一覧
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
超かぐや姫!
ドロヘドロ
BEASTARS
わたしの幸せな結婚
 他131件
更新日:2025年12月01日

『オレンジデイズ』によく似ている作品一覧

48333件見つかりました

アニメ なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

「なんで誰も、本当の世界を覚えていないんだ……!」

地上の覇権を争う五種族の大戦が、人類の勝利に終わった時代。

だがその世界は、少年カイの目の前で突如として「上書き」された。

パラレルワールドのような世界でカイが見たのは、

歴史が改ざんされ、人類が大戦に敗れた光景――

ここでは竜や悪魔が地上を支配し、さらに

カイは全ての人間から忘れられた存在になっていた。

だが神秘の少女リンネと出会い、カイは英雄なき世界で、

英雄の剣を継承し、君臨する強大な敵種族に戦いを挑む。

テレビ番組 来自星星的总裁

テレビ番組 不知剧情也无妨

テレビ番組 加油吧,兄弟

テレビ番組 喜卷常乐城

テレビ番組 Hostel Daze

テレビ番組 ยอดรักนักรบ

テレビ番組 Adarna

テレビ番組 チョコミルクシェイク

事故で亡くなった愛犬と愛猫が、人間の姿で突然帰ってきた――。ある日、チョコミルクシェイクを飲んだ青年ジョンウの前に現れたのは、「元ペット」で「ご主人と一緒に暮らしたい」と懇願する美男子2人。忠実で一途な“犬系男子”チョコと、ツンデレな“猫系男子”ミルクは、やがてそれぞれの恋心を募らせていく。チョコはジョンウへの想いをまっすぐにぶつけ、ミルクはジョンウの叔父との距離を縮めていくが――過去の記憶と新たな感情が交錯する中、彼らが選ぶ未来とは?

テレビ番組 Kung Tayo'y Magkakalayo

テレビ番組 The Last Prince

テレビ番組 Tanging Yaman

テレビ番組 Midnight Phantom

テレビ番組 Labs Ko Si Babe

テレビ番組 Darating ang Umaga

テレビ番組 Sa Puso Ko Iingatan Ka

テレビ番組 돌아온 일지매

テレビ番組 遇见你的那天

テレビ番組 魔弾戦記リュウケンドー

『魔弾戦記リュウケンドー』(まだんせんきリュウケンドー)は、2006年1月8日から同年12月31日までテレビ愛知を制作局とし、テレビ東京系にて毎週日曜日7:00 - 7:30 に放送された、テレビ愛知・松竹制作の特撮テレビ番組である。 地方によっては放送開始日が異なるため、これについては#放送局の一覧を参照。 今まで特撮ヒーローを独自で手がけたことのなかった松竹のヒーロー物初参入作品である。 本作品の企画がスタートしたのは2002年初頭ごろ。当時のタカラ(現タカラトミー)は、『トランスフォーマー』などのアニメと並ぶ男児玩具の柱となる企画を模索しており、アニメとの住み分けのため実写作品に参入したいという考えを持っていた。しかしタカラが最後に特撮キャラクター玩具に参入した『電光超人グリッドマン』の放映終了から10年以上も経っており、社内には既に特撮キャラクターをまとめ上げるノウハウが残っていなかった。そこで外部スタッフの力を借りようということになり、かつて同社がスポンサードしていた『魔神英雄伝ワタル』で映像と玩具の連動に成功例のあった広井王子に原作を依頼。タカラトミー、松竹、広井側三者による、キャラクター玩具への具体的落とし込みが終了してから番組制作が開始され、デザイン作業は2003年春ごろから開始された。メインモチーフの「龍」や「鍵」、主人公ヒーローの色が青であることなどは、全て子供へのアンケートの結果から採用された。 当番組は当初2005年4月に放送開始の予定であったが、諸般の事情から全52話の撮影がクランクアップした後の2006年1月からの放送開始となった。そのような経緯もあり本作の時代設定は2005年3月から2006年1月1日となっている。制作局のテレビ愛知では放送開始前に紹介編の特別番組が放送され、関東地区などから一週遅れの毎週日曜6:30 - 7:00の放送となった。逆に公式ページでは1話早く予告が更新された。

テレビ番組 季前賽