『御手洗家、炎上する』によく似ている作品一覧
テレビ番組 트레이서
テレビ番組 つまり好きって言いたいんだけど、
テレビ番組 それでも愛を誓いますか?
その夫婦には、“セックス”だけがなかった―― 誰もが羨むような仲の良い幸せな夫婦。ただ妻は、愛する夫から「女性として求められないこと」に苦しんでいた…
結婚8年目、セックスレス5年目、子どもなし。“妻だけED”という大きな苦しみを抱える35歳の女性を、松本まりかが演じます。
テレビ番組 สั่งใจให้หยุดรักเธอ
テレビ番組 恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜
勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー。ある日出会ってしまった運命の二人!笑って泣けて時々ハッとする新世代ラブコメディー!光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生。運命の出会いをした二人はお互いの事を理解し、惹かれ合っていく…!ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた原作「ヤンキー君と白杖ガール」の世界観を大切にして、誰もが応援したくなる恋の物語をお届けします!
テレビ番組 あいつが上手で下手が僕で
お笑いライブハウス『湘南劇場』。遭難劇場と揶揄される寂れた劇場へ“島流し”された8人の芸人たち。
アニメ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
鏑木アキラには幼い頃に交わした誓約があった。それはヴァンパイアの女王に仕えるというもの。ある時彼の前に一人の少女が現れた。その少女こそが女王ミナ・ツェペッシュだった! ヴァンパイアの出現と、その日本国内での特区建国に戸惑う人々。そして対立するヴァンパイア勢力は女王の座を降ろさんとミナの命を狙う…。
テレビ番組 A Favorita
テレビ番組 すきすきワンワン!
無職で無気力な主人公・炬太郎(岸優太)。散らかり放題の部屋で、起きて食べて寝る、だけのダメ生活を送っていた。そんな炬太郎の元にある日、「僕はあなたの元愛犬でした!」と名乗る謎の男・てん(浮所飛貴)が現れる。てんの口から、炬太郎の子供時代の『てんしか知りえない真実』が飛び出し、「まさかほんとに!?」と信じざるを得ない炬太郎。そして、ダメ男と元愛犬だった男子との不思議な同居生活が始まる。
テレビ番組 キャスター
阿部寛主演!テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント!
テレビ番組 失踪人捜索班 消えた真実
どこにも属さない孤高のプロフェッショナル捜索チームが、消えた失踪者たちを予測不能な方法で見つけ出し、失踪人たちに隠された“本当の姿”を暴く痛快サスペンス
テレビ番組 折青欢
アニメ きみが死ぬまで恋をしたい
アニメ 我的三体
テレビ番組 夜班
アニメ アクダマドライブ
遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。その犯罪者を“アクダマ”と呼ぶ――。
アニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理
世界最高峰の探偵養成学校BLUEには、かつて類稀なる才能で将来を有望視された一人の天才がいた――。BLUE開校以来の天才と囁かれた鴨乃橋ロンは在校中のある事件をきっかけに、探偵として致命的な“欠陥”を抱えたことで、BLUEを追放され「探偵」を禁じられる。それから5年後。失意と退屈の日々を送るロンの元に警視庁捜査一課の刑事・一色都々丸が連続殺人事件への協力を求め訪ねて来たことで、止まっていたロンの時間が再び動きだす。ロンの苦悩を知り、親切心からサポートを申し出る“ピュアなマヌケ”一色都々丸。そんな彼をロンは「トト」と呼び、二人での捜査に無限の可能性を感じると、トトをパートナーに指名する。謎を解くロンと、捜査に動くトト。ちょっとワケありな凸凹探偵コンビが、ミステリアスな事件を華麗に解決していく……!!
テレビ番組 日本統一 北海道編
北海道根室にある下塚食品の事業所にて支社長・西野浩一が何者かに撃たれた。大阪の下塚食品会長・下塚秀雄はこの事件の真相究明を川谷に依頼。氷室と田村、そして山崎一門の面々が北海道の地に降り立ち調査を開始する。
テレビ番組 ひともんちゃくなら喜んで!
人事コンサルタント派遣会社(株)オフホワイトに勤める・人見まもる。彼女は「天使すぎるコンサルタント」としてSNSでも話題の有名人であった。人見の仕事は、会社のPR業務。会社の広告塔として取材対応や接待に忙しい日々を送っていた。しかし彼女が本当にやりたいのは、最高の人事マネジメントであり、派遣先での実務なのだ。そんなある夜のこと。不満が溜まっていた人見は、無性に酒が飲みたくなり、すっぴんで街のバーに繰り出す。彼女のすっぴんは「超幸薄顔」。誰にも正体を気づかれることはない。そう高をくくっていたのだが…人見の前に現れた1人のイケメン男性。「超幸薄顔」の自分をエンジェルのようだというこのイケメンに、人見は舞い上がり、ついお酒を飲み過ぎてしまう。そして気づけば、彼の家で朝を迎えていた。このイケメンの名は佐京紫織。中小規模のアパレルメーカーの社長だった。実は佐京の会社は…新人離職率100%のブラック企業!それをなんとか改善したくて佐京は有名コンサルタントの人見に近づいたのだった…
テレビ番組 しょうもない僕らの恋愛論
40代、独身。
人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。
差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。
「今ごろ・・・なぜ?」
戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・
拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。
くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。
「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」
くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。
一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。
大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。
20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。
くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。
そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、
拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。
人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。
それは「後悔」なのかもしれない-。
けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。
<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、
<未来への扉>を開くきっかけになる、
ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします