『ガンニバル』によく似ている作品一覧

57140件見つかりました

テレビ番組 19番目のカルテ

脳外科や眼科といった18の専門分野に19番目の新領域として加わった「総合診療科」をテーマに、病気を診るだけでなく、心や生活背景をもとに患者の生き方そのものに手を差し伸べる総合診療医を描くヒューマン医療エンターテインメント。徹底的に患者の話を聞き、時には患者のウソを見抜いて対話する「問診」が最大の武器で総合診療科に所属する徳重晃(とくしげ・あきら)を松本さんが演じる。

テレビ番組 大追跡~警視庁SSBC強行犯係~

綿密に練られた脚本×実力派の俳優陣で多くの名作を生んできた《水曜9時枠》――今作は【SSBC=捜査支援分析センター】が舞台に! 視聴者の心をつかんで離さない刑事ドラマのセオリーはそのままに、新鮮な要素を大胆に盛り込み、この夏、新しくて王道の刑事ドラマがまた1つ誕生します。

テレビ番組 リベンジ・スパイ

何者かの策略のせいでこの世を去った兄の復讐のため、《表》では持ち前の明るさと人懐っこさをフル活用し、人脈を次々と広げていくひとりの青年。一方《裏》では、亡き兄のもとから大切な情報を奪った犯人を捜すスパイとして暗躍し…。そんな中、情報を得るために近づいた社長令嬢のことが好きになってしまって――!?

テレビ番組 日本統一 東京編

そして、かたせが演じるのは謎のカリスマ投資家・花園レイコ。投資詐欺に繋がる投資講座の広告に肖像を使われていたことから侠和会と関わりを持つことになり、さらには、街で引き起こされる数々の事件にも関わりがあるような…!?敵か味方かわからない謎めいた存在感のレイコからも目が離せません。

アニメ テレビまんが 昭和物語

大田区蒲田で町工場を営む山崎家。工場社長の父・有三、母・佳乃子、祖母・ヨシ、大学生の長男・太一、高校生の長女・裕子、そして、主人公の小学五年生の次男・山崎公平。野球と少年漫画が大好きな元気いっぱいの男の子です。 職人気質で頑固者の父・有三と太一が工場の跡継ぎ問題で大喧嘩をしたり、高校生の長女・裕子が非行に走りそうになって一同がハラハラしたり、工場が詐欺にあったり・・・。先代からの工場従業員・ゴローさんや隣に住むアニメーター・良さんが加わって、山崎家をめぐる物語は展開します。 そんな日常のなかで、オリンピックを軸にバラバラだった家族の想いが一つになっていく心温まる昭和のノスタルジーです。

アニメ まじっく快斗

マジック好きの高校生・黒羽快斗はある日、自室に隠し扉があることを発見する。それは、8年前にマジックショーの最中に事故死した世界的マジシャンの父・黒羽盗一が仕掛けた最後のマジックだった。そこにあったのは世界的な大泥棒・怪盗キッドの衣装。キッドは8年前から姿を消していたが、最近になって復活していた。快斗は衣装を纏い、キッドに会いに行った。そこで出会ったのはかつて父の付き人をしていた、寺井黄之助だった。快斗は父が怪盗キッドであり、事故死ではなく殺されたのだと知らされる。快斗は父を殺した人物を探すべく、自らが怪盗キッドとなる。

怪盗キッドとして活動していたある日、快斗は自分を「黒羽盗一」と呼ぶ組織と遭遇し、彼らこそが父の仇だと確信する。その組織が求めるのは不老不死が得られるという伝説のビッグジュエル・パンドラ。快斗はその野望を阻止すべく、組織より先にパンドラを見つけ出して、破壊することを決意する。

テレビ番組 ビューティ&ビースト/美女と野獣

アニメ 桜通信

テレビ番組 Oka Tokat

アニメ 夏のあらし!

古くから営まれる街の喫茶店で、八坂が出会った年上の女子高生・あらし。自らを幽霊と称する彼女は、八坂と手をつなぐことで過去へと飛べる不思議な少女だった。いわくつきのマスター、あらしを追うグラサン男。八坂と同じ中学1年の上賀茂。そして、ドイツ人の少女・カヤ──…。ノスタルジック溢れる喫茶店・方舟を舞台に、少年と少女達の忘れられない夏休みが始まる!!

テレビ番組 Eischied

テレビ番組 Marked

テレビ番組 ダメな男じゃダメですか?

東京で偽りの人生を送る見栄っ張りな大学生と田舎暮らしのパワフルなおばあちゃんが入れ替わってしまう..!

テレビ番組 liar

成田美沙男は会社の新人社員。 同じ部署で働く市川和也は好きではありません。 彼が他の人と話すとき、彼は残酷に正直です。 それにもかかわらず、事件は成田ミサオに彼への感情を発達させることにつながります。 市川和也も彼女に惹かれました。 夫婦はすぐに親密な関係になりますが、その後、三島一八は市川和也が彼のガールフレンドと婚約していることを知ります。 成田美沙男は状況に戸惑い、何を考えているのか不思議に思う。

テレビ番組 サヨウナラのその前に

隕石衝突による地球最後の31日間を、月曜から金曜まで曜日ごとに視点を入れ替え、計5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語。

テレビ番組 The Real Murders of Atlanta

テレビ番組 家族の写真

東京で活動するフォトグラファー・望月美晴(27)は、数年前に写真展で佳作を受賞したことで大きな注目を浴びたもののその後が続かず、今では鳴かず飛ばずの日々を送っている。自分の理想と、現実に舞い込む仕事の狭間で揺れていた。そんな時、ふるさと・豊橋にいる旧友・宮田紗希(27)からの電話が、美晴に帰省を決意させる。長年、地元で写真館を営んでいる父・弥太郎(62)が店を畳もうとしているというのだ。加齢による視力低下で思い通りにシャッターを切れなくなったことが原因だというが…。自分に黙って大事な決断をしたこと、体調のことを何も教えてくれなかったことに腹を立てつつ、美晴は助手の中川和哉(23)を伴って豊橋への帰路につく。久しぶりに対面した父は、食ってかかる美晴に対して「まあ、ええじゃないか」と真剣に取り合おうとしない。昔からの父の口癖「ええじゃないか」が美晴は嫌いだった。どこか妥協や諦めの言葉に思えてならなかったからだ。しばらく豊橋に滞在することを決めた美晴に、地元の同級生の紗希と瑠璃子(27)がある相談を持ち掛ける。コロナ禍で中止になった地元イベント「ええじゃないか豊橋まつり」の代わりに、写真家・美晴が地元の魅力を撮影する写真パネル展をできないかというのだ。自分のこれまでの活動の集大成になれば――意気込んで引き受けた美晴だったが、思わぬ展開が待ち受けていた。それは、美晴のカメラマン人生をも左右する事態に発展していくのだが…。

テレビ番組 ใต้เงาตะวัน

テレビ番組 春は短し恋せよ男子。

椎葉ナナによる同名漫画を美 少年の岩郫大昇、那須雄登、藤井直樹、金指一世主演でドラマ化。恋愛に縁がない男子高校生4人組の恋心が連鎖していく青春ラブストーリー。太陽(岩郫)、青(那須)、偉人(藤井)、刀磨(金指)はいつも4人でつるんでいたが、女子の本音が聞こえる太陽が“心の声がない女子”を好きになる。

テレビ番組 忘恋剤

相川葵(吉川愛)には、5年間付き合った小林景(倉悠貴)との間に、忘れられない苦い思い出があった。葵の会社の先輩・奈緒(ヒコロヒー)は、彼と別れてからなかなか前を向けずにいる葵を心配し、とある薬を彼女に渡す。その名も「忘恋剤」。これを元恋人同士で服用すれば、出会ってから別れるまでに2人が共有した記憶を、きれいさっぱり消せるという。半信半疑の葵だったが、景の家に荷物を取りに行った晩、「忘恋剤」を試してみることに。

いかにも怪しいその薬は、棒状で、お菓子のような見た目をしている。互いで両端をくわえ、中心に向かって同時に食べていくというおかしな説明に従い、服用していく2人。薬が効き、その過程で呼び起こされる記憶に、ふたりの心は揺さぶられていく……。果たしてふたりは、恋の後始末ができるのか。