最近評価された作品
ゲゲゲの鬼太郎
この素晴らしい世界に爆焔を!
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
WWW.WORKING!!
レベル1だけどユニークスキルで最強です
異世界食堂
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
戦闘員、派遣します!
リトルバスターズ!
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定のアニメ
『ヒップタッチの女王』 によく似ている作品一覧
アニメ 金田一少年の事件簿 OAD 黒魔術殺人事件
テレビ番組 Fabio Montale
アニメ 約束のネバーランド
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。グレイス=フィールドハウスは、親のいない子供たちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと38人の兄弟が幸せな毎日をすごす、かけがえのない家。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた……突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったままは、子どもたちの監視役。
「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」
そう願ったエマたちは、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画が始まる――
テレビ番組 視覚探偵 日暮旅人
五感のうち聴覚・嗅覚・味覚・触覚の四つを失った日暮旅人(松坂桃李)は、匂いや感情を視ることができる視覚を駆使し、相棒の雪路(濱田岳)と探し物探偵を営む。ヤクザの金庫を破った犯人を探しあてた矢先、娘の灯衣(住田萌乃)と保育士の陽子(多部未華子)が、チンピラ・亀吉(上田竜也)の巻き添えで行方不明と連絡が入る。しかし、特殊な目の能力を使いすぎると、失明の危険が。果たして、旅人は二人を見つけ出せるのか!?
テレビ番組 学警旋风
テレビ番組 非黑即白
アニメ 新世界より
1000年後の日本。人類は「呪力」と呼ばれる超能力を身に着けていた。
注連縄に囲まれた自然豊かな集落「神栖66町」では、人々はバケネズミと呼ばれる生物を使役し、平和な生活を送っていた。その町に生まれた12歳の少女・渡辺早季は、同級生たちと町の外へ出かけ、先史文明が遺した図書館の自走型端末「ミノシロモドキ」と出会う。そこから彼女たちは、1000年前の文明が崩壊した理由と、現在に至るまでの歴史を知ってしまう。
禁断の知識を得て、早季たちを取り巻く仮初めの平和は少しずつ歪んでいく。
テレビ番組 クリミナル・レコード
ロンドンの中心で、匿名の電話をきっかけに引き合わされた2人の優秀な刑事。キャリアの浅い若い女性刑事と過去の栄光を守ろうとする人脈の広い男性刑事が昔の誤審を正すための闘いに巻き込まれていく。
テレビ番組 Mezarlık
テレビ番組 クロコーチ
昭和史に残る未解決事件、“3億円事件”の犯人が警察内部の力によって生きていたら……という大胆発想によるコミックを映像化したTBSドラマ。長瀬智也扮する個性的な汚職警官が、警察内部の暗部に切り込んでいく。政治家の弱みを握り大金を強請り続ける男・黒河内。ヤクザでもない、チンピラでもない、職業 「刑事」。姑息にして大胆不敵。「県警の闇」 と呼ばれ部下もいない孤高の男が、不正な金と一緒に不正に得た情報を手がかりに未解決凶悪事件を解決していく。その先に透けて見える巨悪の影 ── そこにはあの3億円事件の真相が眠っているのかもしれない……。警察の不祥事が取り沙汰される昨今、毒をもって毒を制すダークヒーロー、それがクロコーチだ。
テレビ番組 ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜
年々複雑化している凶悪犯罪…。確実な証拠を以って迅速に犯人逮捕に至る必要があります。それには物理学・化学・生物学・医学などの知識を利用したうえでの新しい科学捜査が必要不可欠と考え、警視庁捜査1課のなかに科捜研の知識と捜査1課の捜査権を持った新しい組織が設置。それが科学捜査班 「ホワイト・ラボ」。この作品では、事件の捜査方法・機材などを専門のリサーチチームが取材し、最新のリアルな科学捜査をドラマ内で見せてきます。
テレビ番組 บ้านหนุ่มโสด โหมดพร้อมเลิฟ
テレビ番組 Killer Net
アニメ Pasila
テレビ番組 锦密令
テレビ番組 Slasher: Flesh & Blood
テレビ番組 Slasher: Ripper
テレビ番組 Səkkiz
テレビ番組 夜行観覧車
4年前、分不相応だが、念願叶って憧れの高級住宅街・ひばりヶ丘に一戸建ての家を建て引っ越してきた遠藤家。夢のような生活が始まるかに思われたが、この街は先住の婦人会が街のしきたりや近所づきあいなど全てを仕切り、妻・真弓や娘・彩花は、事あるごとに彼女たちから嫌がらせを受ける。唯一の救いは向かいの高橋家。妻の淳子は真弓に気取りなく接し、ひばりヶ丘の先輩として真弓たちを時に救い、家族ぐるみで遠藤家と高橋家は親しくなる。真弓と淳子は親友のようになり、彩花は高橋家の同学年の息子・慎司に憧れを抱く。だが、中学受験で彩花と慎司は同じ私立校を目指し、慎司は合格するも彩花は受験に失敗、この頃から両家の関係は微妙に変化していく。
その後、この街のシンボルというべき観覧車ハーバー・アイが完成。4年後、高橋家の夫・弘幸が自宅で何者かに襲われ、その後死亡。直後に次男の慎司、そして妻の淳子も姿を消した。遠藤家でも異変は悪化しており、彩花はいじめや母親・真弓の言動への苛立ちによるストレスで家庭内暴力がエスカレートしていき、夫の啓介も何かに怯えている様子である。
遠藤家と高橋家に何が起こり、何が彼らを変えたのか。